盆休みも終わり。

August 17 [Wed], 2011, 21:00
天気/晴れ

【朝食】
(無し)
【昼食】
ざるそば
【夕食】
ごはん、ステーキ

起床8:30。
目覚まし止めて、二度寝してしまいました。

身体は昨日の疲れを引きずっていて、イマイチといったところ。
昼の『ざるそば』も何とか食べました。

さて、訓練後の計画について考えてみました。
やっぱりMOSはほしい。
しかし、基金訓練は『大井町』とても通える場所ではありません。

したがって、『アビバ』の有料訓練コースを選択しました。
MOS対策Word&Excelで3万5千円です。
これも母から借金して、カード決済にしました。

先日はモバイルSuicaに2万円つぎ込んだし、なかなかやりくりが大変です。
それでも、今月と来月はクレジットあまり使わなそうなので何とかなると思っています。

『通信教育:ってどんなものでしょう?
考えれば考えるほど、不思議に感じます。
最短1ヶ月でMOSの資格が取れると言うのですが、自分は3ヶ月以上かかるでしょう。
まだテキストも完成していないので9月中旬発送予定とのこと。

これだと基金訓練が終わる時期とジャストミートします。
とにかく何とか頑張って資格を取ろうと思います。

眠剤投下は18時です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リメ
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる