さゆすけで江森

November 29 [Tue], 2016, 21:10
毎日欠かす事のできないミルクティを口に入れると嫌なことも消えそうなくらいうららかになります。ここ最近はストレスが溜まりどのように楽にするか困っています。
早寝早起きも解決につながります。どんよりすると全てにおいて活気が上がらないのでなにかで前向きになりたいです。
私は食べ歩きが好きなので時々想像しながら気持ちを上げて生活を営むようにしています。これからの目標がないと毎日の生活に精神的なよりどころがなくなるからです。
ちょっとストレスを感じやすい自分の生まれ持ったものがどうしても好きになれないのですが、生まれ持ったものってそう簡単には治せません。仕方なく受け入れてしまいます。
なんだか悩んでしまう日はいつもより少し一生懸命夕飯を食べます。こうすることにより凹んでいたことも少なくなる感じがします。
今はSNS疲れもあり大勢の人が対策を考えています。どうしたらいいかわからなくなって何かに当たることはしてはいけないなと絶えず想像しています。
ホットミルクのおかげで前より元気が出たので今日と明日は朗らかにいられそうです。笑顔でいることはなによりも大切です。
自分の中で抱えないでちゃんと外に出ようと思います。本当はちょっと前からグッピーを飼いだしたのでおちびちゃんに勇気をもらいました。
けれどもなんだかんだ気持ちの上がらない日はベッドで瞑想します。のんきに歩むことは平常心を保つために必要なことです。
こんな弱い私ですが成人しているので貯金はあります。ゆっくりするのは仕事が早く終わった時のみ。さて、これから私は精一杯稼いできますか!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルト
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる