イライラする 

April 05 [Tue], 2011, 21:19
母ちゃん嫌なことばっかり
生理でイライラしてるところに
自分のことばっかし押し付ける
マジ自己中
自分さえよければいいのがまじで要らん

今日は水無瀬の献茶式

疲れた
Cちゃんいい加減アップテンポでしゃべろうぜ

洗剤の話とかどうでもいいし・・・
いっつも自己中
お嬢ちゃん
目の前にいてはるのにベラベラようしゃべる
一緒におって恥ずかしい

しゃべっていいときとあかんときがあるやろ!!
いっつもそう

人のことお行儀悪いとかいっつも言うくせに
結局自分がいちばんお行儀悪いんやん!!

ともちゃんを見習わな。
ともちゃんはいつもすごい
尊敬!!
やっぱりお育ちなのねぇ
ほんま見習わな
言葉遣い
気の使い方
ほんまどうしたらあんな風に行儀よくできるんやろか?

父ちゃんは母ちゃんがおって
ご機嫌いいのはいいけどウザイ
ウザすぎる


いましゃべってるグラビアうざっ
キモい
いっつもバラエティー出るけど
いらん
耳障り

もう出んでも言いやろ!!
グラビアの仕事自体いるんか?
しずちゃんのひとことストライク!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろうさ
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・空想-外出できず。
    ・旅行に行きたいと思うこと-なかなか・・・。
    ・おふろで音楽
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる