500コメ突破!!! 

February 20 [Wed], 2008, 3:33
こんばんわ★
今日は、弟の学習発表会でしたぁ☆
でも、行けなかった…。残念!!



あ、500コメ突破ぁ〜。+ヽ(祝′∀`)ノ。:☆゜
すごいぜ!すごいぜ!凄すぎだぜ!
ありがとうございます〜!!
ホント…どうもです!
訪問者も、2000人超えてるぜぃ!
なんてこった!?やぁ〜、もう、ありがとう!!!!!!!!!

あ、お祝いコメ待ってるぜ(≧▽≦)v

水を撮りました。10月22日。12時42分。1分間の写真を6枚投稿します。 

February 15 [Fri], 2008, 11:45
水を撮る。命の母なる海原の命の水を撮りました。

岩内固有深層水にはシリカが多く含まれているそうです。シリカって珪素の事。この地球で一番多い元素でなかったのではないでしょうか?そうして、分離抽出が最も遅れた元素のようでもあります。化合物はその結晶構造が強かったからのようです。

岩内固有深層水。岩内地方はニセコ連山の北側平野の事です。野束川、掘株川の2本の川が、ニセコの造山活動で、地中から放出された灰や溶岩を海中に送り込んできました。
だから、シリカの含有が多いのではないかと考えています。

この波飛沫(なみしぶき)は、岩内の隣の蘭越の砂浜の波飛沫です。蘭越のトンネル。写真の岩崖の手前、左手に視線を移すとトンネルがあります。22日。6枚の連続写真は一つの波です。

〓まず、波は岬の先で岩に砕けて、大きな飛沫をあげました。〓〓〓そうして左手前の岩との間に更に寄せます。

〓その間に、崖に当たった波は打ち返されます。そうして手前の岩に左手からぶつかって、又飛沫をあげました。

その飛沫、最高に上がりました。
水の中の分子の間で電子が揺れているように、水塊も大地と大気の間で揺れます。光が波であるように、全てが時間の中で揺れているだけの事なのかも、しれません。
時至而万物胡散霧消即空かもしれない。時、至り、而して万物、霧となり消え去る物也。

どこでやめるか・・それが問題だ。 

February 08 [Fri], 2008, 2:10
毛糸に囲まれていても
暑苦しくない爽やかな毎日♪



1段毎に色を変えて編み始めた。
目的もなく。



この辺でやめようか・・
でももう少し色を重ねたら
どんな感じ?



今はカゴなんかの目隠しにいいサイズ。
もう少し編んで クッションカバーにする?
それとも もっと編んで
ひざ掛けにする?



どこでやめるか・・
それが問題。

私の弱いところ 

January 26 [Sat], 2008, 4:50
昨日私も忙しくてメールがほとんどできませんでした。



彼はメールがあまりできなかったときは夜に電話をしてくれます。



昨日は彼も今日のために早く寝なくちゃいけなくて結局電話できませんでしたが、彼が寝る前に送ってくれていたメールには『もし今メール見たら少し電話できるよ』と書かれていました。



電話できなかったには変わりないんですが、彼の気持ちが嬉しかったです。











ところで今日の題名についてなのですが…



私は男の人に優しくされることに弱いのだということを改めて思いました。



他の人から見たら大したことのないような気配りでも、私は複雑な気持ちになります。



意外な人だと余計にです。



彼に優しくされたときの気持ちとは違うのですが、なんだか複雑…。



こんな私でいいのかな…。



彼より想いが強くなるなんてあり得ないんですが、自分の心にそんな面があるのが嫌です。

2007/10/14今日のゲームは 

January 14 [Mon], 2008, 15:54
ひさびさだけれど勝ち越し〜。





と、いうことで丁度2ヶ月ぶりのゲーム。久々なので少々心配だったものの、蓋を開けたら20人以上仕留めたし、自分にしてはめずらしくフラッグも3回取って満足〜。


今回装備は買ったきりまだ一度も着ていなかったマルチカムにCIRAS。獲物はSR-47。買ってからしばらく経つものの、今まであまりゲームに使用していなかったため調子は良好で、他の銃が射耗して不調になる中で今年は使用頻度が高い一挺に。

秋口に差し掛かっていたせいか、今回はマルチカムの効果が非常に高かったようで。偽装効果が高いために相手に先を取られる事がほとんどなく、終始こちらに有利な展開に。そのため4回やられた某相手には

「マルチカム着るなんて、十三じゃあねぇ〜!!」

などと言われるし(笑

500人突破 

January 05 [Sat], 2008, 5:54
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
500人超えたぞ〜(/^-^)/ ⌒.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜

画像01 

December 22 [Sat], 2007, 14:20
どぞッ

ヨイショ! 

December 13 [Thu], 2007, 9:17
たまちゃんをうつ伏せにすると、だいぶ首が上がるようになってきました^^

でも、すぐに疲れて息を切らし、ぺシャンとつぶれてしまいます。頑張れ!たまちゃん!!


これって、首が座った証拠なのかな?とオンブにチャレンジしたところ…

「うきゃー!うきゃー!!」

と、今までに聞いたことのない変な泣き方で嫌がられてしまいました。
オンブは当分、お預けかな〜???

明日は特別スペシャルデー 

December 07 [Fri], 2007, 3:46
明後日はがっくんの誕生日だょ☆☆

誕生日おめでとう↑↑

っても明後日だけど、、、

今8chでやってる頑張った大賞にしろたんでるよぉ↑↑

ワクワク(^^●)

じゃぁ(^^)ノ

優勝祝勝会 

December 02 [Sun], 2007, 21:09
を近所の方々がやっていただけることになりました。

噂は早くて1号のサッカー部のコーチ父兄、ご近所の知り合い、親戚などに。
初優勝は色々メリットがあって良いですな。
いつも初優勝といいたい笑。

では行ってきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leekwi1447
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 500コメ突破!!! (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 500コメ突破!!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 500コメ突破!!! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 500コメ突破!!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 500コメ突破!!! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 500コメ突破!!! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 500コメ突破!!! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 500コメ突破!!! (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 500コメ突破!!! (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» ヨイショ! (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる