omohide 

August 15 [Wed], 2007, 1:58
なつかしいなぁ〜

なんか昔とったデジカメの画像見てたらなつかしい写真が出てきた

すげーなつかしいなぁ〜

まだ自分がなんかしたいとか決まってなくて

ただただ古着まみれの生活で

これといってすっげ〜思い入れがあった訳じゃないけど

大切な時間だった気がする

なんかそんな自分うぜーぜ




いまは無き古着屋KGBと俺とタメさん

久しぶりの 

August 12 [Sun], 2007, 23:44
久しぶりの仕事は

なんだか接客が受け身的になってしまっていた

後半には元道理だけれども

家に帰ってあんまりチャクラ練れなかったんで寝ようかと。。

すると魔骨さん(高校から仲が良い美容師の友達。釣りと僕のアドバイスを素直に聞かないのが趣味)から連絡が

彼から釣りに行こうなんて久しぶり

誘われたので行ってみました

多摩川styleで(多摩川で釣りする事が多いのでエサ釣りのことを多摩川スタイルとよんでいる)ブッコミ


俺とシーバスと俺

鎌倉LIFE STYLE 3 

August 11 [Sat], 2007, 0:16
土曜日みんなHAPPY俺HAPPY

今日もあちーなぁー海行くか

と今日は葉山のほうへ

波があまりなくて大人な砂浜

海でぼけーっとして焼けないかなーと思ってもやっぱりやけずらいみたい。。。

最終日なのでそこそこで帰宅シャワーあびて昼寝

すぐにラジコンとスケボーをしに由比ケ浜の前の公園でスケボーの上でラジコンしたり

シャワー浴びた意味ないくらい汗かいた

そのあとサーフャー眺めてご飯を食べに帰宅

ご飯も食べて元気でたので現実世界に戻る準備

会社に電話してもー疲れたから暴走で横浜新道と第三京浜走って45分くらいで田園調布到着

あぁーマジ楽しかった


連れと昨日買った帽子と葉山と俺

鎌倉LIFE STYLE 2 

August 10 [Fri], 2007, 23:55
や〜暑いね

みんなお疲れ??

俺やすみ

今日は12時に起床。

昨日の帰りが遅かったことからおかーさんに軽く怒られる

連れが昨日の海で目になんか入ったそーなんで眼科へ

何もはいっとらんかったわー!! 待合室で『気のせいだったんか

といったら和製の荒れ地の魔女みたいなおばーちゃんに笑われた

今日は7時から鎌倉花火なので人がもう馬鹿みたいもうバカ

去年もそうなんだが鎌倉に1000円帽子屋(軽く怪しい)があってなんだか意外といいものがある

去年は麻のへんな帽子 今年はギャル風みたい麻の変なサーフチックな麦わらを購入

その後テンションあがり鎌倉ラルフローレンへ

スリッポンのサイズが無いかと店員に攻めていたら話が弾んで欲しかったパッチワークパンツがセールにかかり一本残ってると

もうサイズでかいけど買っちゃいましたよ!!もう帽子も!!

その後台湾アイス『ドラゴン』を食べて家へ

20分前に花火へ行って今年も場所取りしてる方々の間へすいませんと割り込みSTYLE

良い場所で花火を見ました。鎌倉の花火が一番好きなんす俺

そのあと毎年やってるのか??カフェビーナスのイベントへ

あんまり音楽は好きではないけど結構面白い

今日は早めに帰らないとまずいなと帰ってシュー伸
カフェビーナス

鎌倉花火STYLE5

鎌倉 LIFE  STYLE 1 

August 09 [Thu], 2007, 23:33
毎年、連れの家にとまりに行くんす!!

今年も鎌倉参戦です

11時くらいに家到着いつも手ぶらで行くのだがさすがにこの歳でと。。。手みやげを。

家は由比ケ浜にバイクで五分くらいですぐ行けるんでソー麺食ってすぐ海へ!!

毎年毎年思うけどなーんで湘南ってこんなに人いんだろって思うくらいの人人人人人人人人人人人人人人人

ってか暑いって前に風がマジすごくて砂が目に入ってくる

まーぼちぼちしてたら前に真っ黒のギャルちゃんが4匹もいました

眺めはサイコー海サイコー鎌倉サイコーってな感じで

ボディボして泳いでって感じで

家帰って夕寝

オトーさんにあいさつししてご飯を食べて

オニーさんにあいさつしてサーフィンを始めたと報告

ボードはなにを買えば良いかと話していたらなんと『ボードあげるよ』と。。。

もうテンション上がりまくり

連れよりか連れの家族に迷惑ばっかりかけてるW

その後連れの友達と心霊スポットになんか公園とサザエさん一家へいった!!

それでは満足いかないと厚木にむかったけど疲れたので4時帰宅。

そのまましゅーしん。

病み上がりには結構ヘビーでした。

これが一日めや〜

写真はミルピス(ミルクカルピス)と俺の海パン。

風邪 

August 08 [Wed], 2007, 23:31
風邪ひいたわ〜。。。

今日は4連休の初めなのに(。。)

white surf style5 

July 30 [Mon], 2007, 0:46
今年からサーフィンを始めました

なぜかというと理由があります。

2年前に専門学校が夏休みで地元に帰ってました。

タメという友達が車の免許を取ったとのことだったので

渉という友達と三人で浜松の海へ泳ぎにいきました。

行きでげんこつハンバーグを食べて元気いっぱいでした。

まず天気もよかったので泳ぎまくってやろうと思っていたのですが

意外と波が荒れてる…

田舎の海って網もないしかなり人もいない。

でもかまわずいました。

なんか泳いでいるとタメ君がどんどん沖に流され行きます

2人はあいつもしかしたら溺れてるんじゃねーかって思ってました

僕が冗談半分で笑いながらタメ君のところまで泳いで行ってみると

案の定タメ君は震えながら僕の腕を握ってきました

そのとき初めてヤベー助け来たのヤベーと感じた

二人で泳いで帰ろうとしても全然進まない。。。

しかも波に飲まれてグシャグシャ>>>>

もうギリだ!渉に手を振って助けを呼んでも手を振かえしてくるだけで通じてない

まだサーファーのニーさんの方が近くにいる!!

あれですね。助けてって叫ぶのがあんなに恥ずかしくて言えないもんだとは思いませんでした

でも

とりあえず叫びました!!助けてって!!

そして10分位たった後来てくれましたオニーさん。

でもすぐに後ろにいるタメ君のほうがヤバいから行ってくれって

もう立てない立てない

全然ギリどころじゃなかったっす!!

タメ君はもう海水飲み過ぎて吐いて、初めての運転で来たのにも関わらず

コンタクトも立つ気力も海に置いてきてしまいました。。。

2時間ほど倒れ込んでいて

帰りは僕しか運転できないので僕がしました。


その時の苦い思いでを克服するしかねーと

今年から始めました。

一番始めは怖くて怖くて全然できなかったですが2回目ともなると意外とできるぞと

8日に三回目に行ってきます☆

サーフィンを初めて思ったのが、地元でやっとけばよかったって。。。

東京は海が遠いです。

もーわかんね〜

明日は遅番やー セール返品や〜

ko-kai 

July 28 [Sat], 2007, 1:35
明日は休みです☆

この時期になると土、日休みが増えて来るので

なんだか落ちつかないのです。

てんちょーと飯行って、帰りにコンビニでビールを買う

いつも歩きながら飲んじゃうから家に着くと空き缶。

これから歩きタバコと歩きビールは辞めようと思います。

それで家着いたら、supercarをむしょーに聴きたくなった

最近音楽が自分から離れている気がする…

i Podも壊れてtoeのライブのチケットも取れずじまい

夏フェスも行かなくなっちゃった〜

でも新しい事に挑戦してる年なんでなんも文句ね〜

俺人一倍幸せ☆

下手に恵まれていたり、愛されてると、自分の実感というか

人間の中身がメッシュみたいな感じになっちゃうよね。

与えてもらうより自分の力で手に入れるほうがやっぱイイ

俺頑張れ、お前負けんな

俺底辺、お前俺と同じ所で叫んでるだけ


あぁ〜もうわかんね〜

幸福ってなんだ??

脳内メーカー 

July 26 [Thu], 2007, 23:48
あ〜も〜なんか一回書いたのになんか消されちゃったyo!!

めんどくせ〜から簡潔に書く

脳内メーカーやったらこんなんで

本名でやったらほとんど『悪』で3つくらい『無』だったわ!!

なめてるけど合ってるわ!!

明日も仕事や!!

もうわかんね〜   なんだかなぁ〜

sawayaka 

July 25 [Wed], 2007, 23:57
昨日髪を久しぶりに切った!!

6ヵ月ぶり位☆最近はしばってばかりであんまりイケて無かったのでさっぱりと♪

サイドは刈り上げ3ミリで夏バージョンやぁ〜☆

僕の髪型を作ってくれる魔骨君はもう四年ほど僕の要望に応えてくれる

やっぱりやってもらってる僕が一番カレの腕があがったと実感しているのではないか…

最高の友達ができてました!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leekstyle
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/leekstyle/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ