もうすぐ11月なのにぃ〜〜(;-д-)ゞ アチィー!! 

2008年02月21日(木) 4時21分
 只今29℃キープの沖縄ですぅ〜〜ε-(ーдー)ハァ



 朝はそれでもヒンヤリとした風が・・海沿いはきもちいいですよぉ〜
     




昼間はやはり(;-д-)ゞ アチィー!!です

     




面白い夕日が・・(*゚▽゚*)

     




その反対の空には携帯で((оゝω'о))bォヶ☆なお月様〜〜ピ━━(●´ω`●)v━━ス

     




街中はお洒落に長袖着た人と半そででうでまくり〜〜ごちゃごちゃ(〓ー〓) クククッ

ホームページ作りたいけど…。 

2008年02月14日(木) 22時18分
ホームページを作ってみようと思い立ってやりはじめました!
正直難しい(´゜д゜`)
やりたい形はたくさんあるけど、やり方がわからなくて…。
これは一からお勉強ですな。
よーやくアフィリエイトのやり方まで覚えれたし、ブログにも慣れてきたから、
今度はホームページで少しでも人を助けれるようになりたい!
でも初日にして挫折を味わった…。
頑張りまする!

4 

2008年02月06日(水) 0時56分
ここは、
登録BLOGの紹介
欄のないYAHOO!BLOGSで
自分達で勝手にブログ案内を作りま
しょう!!と言う試みのブログです。

14あるカテゴリーのコメント欄に勝手に自薦・他薦の紹介文を書いてエントリーして下さい。
皆さんの参加が「YAHOO!BLOGS紹介広場」を支えます。

ご意見・ご質問はゲストブックにお書き込み下さい。

管理人より

日本!いや世界の城島様です! 

2008年01月20日(日) 2時35分
お待たせしました! 城島選手の登場です!

はるばる五島!津和崎!好洋丸まで来て頂き誠に有難うございました!

憧れの丹瀬へ瀬上がり出来て本当に良かった! 

釣果も満足いくクロ45センチお見事です!

まだまだ釣れていたのに回収時間が来て惜しかったですね!

帰りの佐世保では港はお祭り状態となり大変でしたね!サイン会など。

本当にお疲れ様でした。 またのお越しを心よりお待ちしています!

下村会長、皆川釣具様、この様な機会を頂いて有難うございました。

ベビーグッズ第3弾 

2008年01月15日(火) 14時54分
一週間ほど前から夜だけコツコツ編み続けた帽子が完成しました

編み目バラバラだし、耳も左右大きさ違うけど・・・まぁいっか(^o^)



今日で28週目に突入!
気が付けば8ヶ月になりました
どうりで腹もでっかく・・・
最近横に出てきたのと、人から顔つきが優しくなってきてるから女の子かもねーなんて
嬉しいこと言われるけど
ただ単に仕事のストレスが無くなって晴れ晴れしているだけのような気がする

まぁ、どっちでもいいから早くわかんないかなぁ!
せっかくだから作った服に名前も入れたい☆

28週0日  妊娠前+5.7kg  このまま増加すればやばい!

出口が近いです。 

2008年01月09日(水) 22時58分
フラットな路面をしばらく走ると、人家が見えてきました。ホッとします。

【 スロット 】 悪夢‥●rz 

2007年12月29日(土) 4時59分
こんにちはー。


















5号機‥コワス‥●rz









4時間でまさかの5万負け‥●rz









抽選だけのつもりがね‥



2人とも落選‥



Dくんの後輩も交え3人で大型ホールに移動‥



昨日の大勝が生んだココロに出来た大きな油断‥



たった4クエで 【 肉球のスタンプ 】 7枚引いちゃう昨日のヒキにもうぬぼれて‥




【 戦国無双 】



投資10000円でBIG 幸村RUSH 1発目からナビでず終了。



追加投資1000円 ヤメ。




【 青ドン 】



投資15000円でREG後天井。920GでREG後即やめ。




【 ルパン三世 】



持ちコイン飲まれるまでだけ打つ。




【 ガッチャマン 】



投資5000円ヤメ




【 マーベルヒーローズ 】



投資6000円ヤメ




【 リングにかけろ 】



2台打って投資は13000円。





完全に調子のってたっぽい‥●rz





まぁ‥



3日前の時点に戻ったということでよしとしませう♪‥














ムリポ‥●rz

昨日、TOEIC受けてきました! 

2007年12月18日(火) 7時23分
雨の降りしきる中、せっかくの日曜日をTOEIC試験に費やしましたよ!

まず、TOEICだろうがなんだろうが、試験を受けるという行為自体、ヒジョーに久しぶり。

なんだか朝からドキドキ。


駅からの徒歩10分の道のりを、ほかのTOEIC受験者たちに着いていきます。

会場の学校に着くと、4Fの教室まで階段で上がります!

(さすが学校!)


座りごこちのわるーいイスに腰かけ、時間まで待つこと20分。

それから試験管がやってきて、色々と注意事項を説明(これがしつこい)

さらに、携帯の電源が切れてるかどうか、いちいち席を回って確認します。

名前などの必要事項を書いて、さらに10分ほどトイレ休憩。



そして、やっと試験開始。

最初にリスニング46分。

最後まで集中力を保たせて、なんとか質問に答え終えました。


そしてリーディング。


以前あった「正誤問題」がなくなってたので、よかった!

あれ、きらいだったから。


途中で、すごーくお手洗いに行きたくなったんだけど、我慢、我慢。

やっと15:01に開放されました!


そのあとは、駅まで迎えに来てくれてたジョンと一緒に、

アイリッシュパブで乾杯しました!


試験ってやっぱり体力消耗しますねー。

1ヵ月後の結果が楽しみです・・・早くこないかなぁ♪

頭かかえる猫 

2007年12月13日(木) 9時33分
顔を両手で抱えるポーズ!ようやく撮れました。
寝ているところを起こしたてしまった〜
ゴメンネ、ニャン太。

tvxq , max 

2007年12月08日(土) 7時52分
귀엽다....T T max..
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leekse159
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» もうすぐ11月なのにぃ〜〜(;-д-)ゞ アチィー!! (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» もうすぐ11月なのにぃ〜〜(;-д-)ゞ アチィー!! (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» もうすぐ11月なのにぃ〜〜(;-д-)ゞ アチィー!! (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» もうすぐ11月なのにぃ〜〜(;-д-)ゞ アチィー!! (2008年09月16日)
アイコン画像京平
» 頭かかえる猫 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる