リゾナーレ

November 27 [Sun], 2011, 23:06

以前から行ってみたかった山梨にあるホテルへ行ってきました

旅行となると、大抵渋滞にはまることが多い我が家ですが、めずらしく、早く山梨に着くことができました。
そして、高速、久しぶりに少し運転しました。すいてたし、運転しやすかったです(*^_^*)

ホテル行く前に、時間があったので、アウトレットへ。シルバニアとレゴのお店があって、こどもたちのクリスマスを買う羽目に
ランチはホテル近くのイタリアンのお店に行きましたが、ピザもパスタもおいしかったです!

ホテルは広くて、街みたいな感じで素敵でした
特に夜のクリスマスのイルミネーションがとってもキレイ
久しぶりに、写真撮りまくりました

プールも広くて、波のプールになったりして、こどもたちも大喜び。
あと、アクティビティセンターで、お製作もできました。
りーちゃんは、パンフラワーで小物入れを作り、かずは、とんぼ玉体験で、ちっちゃなガラスのストラップを作りました。

ごはんも美味しかったです。あと、夜ガーデンチャペルコンサートがあって、二胡で「雪の華」をひいてたのが、めちゃめちゃよかった!

今回は、結婚11周年のお祝いも一応兼ねてたので、また素敵な旅行の思い出ができましたパパ、ありがとう

  • URL:http://yaplog.jp/leekazu0406/archive/134
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leekazu0406
読者になる
2011年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30