ただ 

2007年04月23日(月) 0時47分
抱き締めてほしい
異性同性どうでもいいから
何か言ってくれるより伝わるよ

容姿コンプレックス 

2007年04月22日(日) 19時25分
買い物にいってきた
鏡に映る自分が醜すぎて引いた
ピザだし顔の造形が美しくない
整形してーよ
もう鬱sg
多分人一倍容姿コンプあると思われる
その後中谷美紀の写真見たら余計落ちた
まじ美しすぎるね
とりあえず、やせるだけやせてそれでも尚コンプが楽にならなかったらもう整形しちまおう。

服も何がお洒落で何が似合うとかわかんない
とりあいずじーぶいとゆないてっどばんぶーがかわゆいけど似合わない
もうジャージでいいだろ

退廃 

2007年04月22日(日) 12時42分
今日はそんな気分
でもひきこもっていたくなくてメリッサの靴をとりにいかなきゃだから渋谷までいく
お金がまた不安要素
水やってた時はそんなことなかったのに
やはりバイトか
うん、やらなきゃ
もちろん水以外で
体入はいくけれども…
友達がいない
無駄に高いプライドのせいで
そんな高いプライドもてる程価値ある人間じゃないくせにね
一人でも平気になりたい
だからミクシイなんてやめてやった
ああいっそ…

バイト 

2007年04月22日(日) 0時07分
ジェイゾロフトのおかげかだいぶ調子がいい
キャバの時の友達から電話きて体入にいくことになった
金ないから体入したいんだけど前髪が眉上のテラパッツンだからだうしやうと思ってたんだけどその子もパッツンでへーきて言うからいてくらwww
黒江の靴がほしいから八万たまるまで体入しまくりたい

画像うpの仕方がわからないわけだが 

2007年04月21日(土) 18時01分
どうすりゃいんだろ
頼れる人いないから試行錯誤しかねーな

外見の美しさ 

2007年04月21日(土) 16時39分
マリーアントワネットは評判通りつまらなかったが映像がすごいきれいだから見てよかった。
ソフィアコッポラはふんたうに色白くてクリーム色やピンクや水色の衣装、金髪がすごい似合ってた。
いいな白色人種

白い方だけど全然焼けるし黄色人種な私はもう生まれ変わりたいよ
とりあえずダイエット
最近一番ピザった時からは3.5キロ落ちてまえより出歩くのが苦じゃなくなった。
とりあえずあと五キロ
そしてあと三キロ
そして二キロ落とせば誰が見ても細い部類に入るだろう…
がんがれるかな…
気ままにがんがろ

元の顔がブスでもスタイルだけでもよけりゃそれなりに見えるからな

学校休校かよ 

2007年04月20日(金) 13時44分
創立記念日で休みだって行って初めて気付いた
朝から夕までカツカツの日だたから嬉しかったけど新歓始まる六時までどう時間潰すんだよ/(^o^)\
まあ良い機会と思って野暮用のために某大学へ
でかくてあんまり綺麗じゃなくてぽんよりおにゃにょこが真面目そうだた
悪く言うと垢抜けてない
だが、その方がいい

用事済んでカフェとかで勉強しようと思ってたのに薬のせいか飯のせいかテラねむす
新宿の満喫で寝ようと歩いてたら前から見たかったマリーアントワネットがタイムリーにもやってて見ることにしますた
眠さ限界だたらねりゃいいしなwww
なんか私が見る会が最終上映だしまじラッキーですた
面白いといいな
終わったら天下の新宿伊勢丹いこ

自己愛性人格障害 

2007年04月18日(水) 19時56分
絶対これは違うと思ってたけど医師に言われた。
判断テストをしてみたらあたってると思った。
でも、自己中とか自分を特別がる人間が大嫌いだから自分でちょっとそう思っても押さえてたはず
できてなかったのかな?
しかしそんなにわがままで自己中で上から目線だったとは。
この人格障害の人は人から敬遠されやすいんだって
嫌われてるのに気づいてなかっただけなのかと思うとテラショック

なんだか友達とうまくつき合えなさそうだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leek17
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる