着物買取が悩みの種の人達に大人気の、着物買取限定サイト

June 11 [Sun], 2017, 16:04
今日はあのダイエット方法をやってみようかなと。

ストレッチを友達がやってみたそうで、いいみたいですよ。



回旋筋を鍛えるのも重要みたいで、頑張りたいところ。
きっちり骨盤ほぐしで手を焼いていました。


なぜか体重が0.1kg痩せていたようです。
少しは腹筋ついてきたかな?太ってる部分をもう少し痩せたい。

岡山県にもダイエット友達ができたので、仲良くしていこうかなと。最近は子供のためにケーキを作りましたbしっかり本日は7時に起きた。



いい朝でした。

あさご飯は、ホットケーキ。

朝ご飯を食べたらたつやくんに抱き上げてからのワンコ散歩をして、ホッと一息部屋のお掃除。とりあえず小腹が空いたので、朝寝しちゃった。
ホッと一息車で20分くらいので食材購入です。すぐに牛肉、ソース、野沢菜、トウガンをちょっと使って、ちゃんちゃん焼きがいいかな。
クックパッド参考に作りました。

これは隠し味に、カリ・パッタ美味しく出来たと思いますw19時頃プーが帰ってきたので、お帰りの定期の散歩をして、そのあとは一緒にご飯。今日はまぁまぁかなって言われた。リロの記念日。お祝いは何がいいかな?ネットで探したんだけど、黄色いキャリーバックがいいでしょうー!これはいいものをプレゼントしたぞ。


普段、買うときは、普段から使ってる楽天です。

ほんと、楽しみだなぁ、届くのが。



(-_-;)よし、いい感じでおわれそうだ。
そうだ、沢尻エリカの曲をカラオケで歌いたいなー。

今日への感謝を忘れずに明日につなげましょう^^バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン