新学期♪ 

September 01 [Mon], 2008, 12:26
今日から新学期でぇす
楽しい夏休みが終わったけど
でも、皆に会えて嬉しい
部活もまた再開
今日は花より男子のPICTUREでぇす
花男メッチャ面白い 
特にF4カッコイイ

☆BEIJING OLYMPIC☆ 

August 19 [Tue], 2008, 16:32
お久しぶりでぇす
ペキン オリンピックが始まったNE
毎日めっちゃドキドキしてるねん
北島がみごと金メダルを取ったときは感動だった

遅れてゴメンナサイ・・・ 

July 31 [Thu], 2008, 10:14
最近、ぜんぜんブログを書かないでゴメンナサイ
夏休みはいろいろと忙しくて・・・
今日は・・・HEY!SEY!JUMP!の画像だよぉ
皆は誰が好き 
ジャニーズ情報なども教えてくださ〜い

ごめんなさいッ 

July 23 [Wed], 2008, 21:47
もうすでに夏休みなんやけど

これからは部活とかで時間がないので

すぅは新学期が始まるまで

ブログをお休みさせていただきまぁす♪

ホンマにごめんなさい


じゃぁ、一学期最後の画像は一期一会だよ

明日から夏休みだぁ☆★ 

July 18 [Fri], 2008, 17:04
今日で終業式も終わって
明日から夏休み!!
でも明日も部活なんだけどね♪
明日は先輩たちの引退試合だから
精一杯応援しないと!!
ぜひぜひ優勝してほしい


でわA今日の画像はバレーです(*^_^*)

明日が終業式♪ 

July 17 [Thu], 2008, 22:39
明日は終業式 そしたら、夏休みだぁ
でも 通知表が配られる どうしよう
そういえば最近 授業がめっちゃ眠い
なにかイイ方法ありませんか?
今日は 平井りおアナの画像だよぉ
顔も声も可愛くて憧れる

マスゲーム♪♪ 

July 16 [Wed], 2008, 18:12
今日の5時間目、
体育で体育祭にするマスゲームの練習があった
曲はORANGERANGEの「イカSUMMER」と
BENNIE Kの「Dreamland」と
羞恥心の「羞恥心」とmihimaruGTの「ツヨクツヨク」
と・・・・NEWSの「Weeeek」かな??
ウチは一番イカSUMMERが好き
一学期もあと2日だぁ・・・
でも、ウチは部活がほぼ毎日あるから死ぬわぁ

そういえば、4日前くらいから
「ゲゲゲの鬼太郎」の映画が公開されたやん!!
ウチ、瑛チャンすきやから絶対見るし

ということで・・今日の画像は瑛チャンです!!

遅くなってゴメン!! 

July 15 [Tue], 2008, 20:28
土・日・月コメんなくて
ホンマにごめん
今日は9時からシバトラ、10時からモンスターペアレント
というTVばっかりです
これも期末が終わったからこそ
できることやぁ!!

今日の画像はバレー部なんでバレー画やで

今日、期末テストが返ってキタァ〜!! 

July 11 [Fri], 2008, 20:53
とうA期末テストが返ってきたヨ〜
数学は自信がチョットあったのに、メチャやばい
テストが返ってくるのは嫌だけど、期末後の授業は
テストの答え解説と雑談ばっかだから好きヤ((笑))
今日は・・・ラブ★コンの画像デス
ラブ★コンの大谷と小泉だよぉ 
小池Kカッコイイ 

テスト返ってきたぁ・・ 

July 11 [Fri], 2008, 20:24
テストが返ってきたでぇ
なんか理科はけっこうできたけど
数学がやばい
でも、中学生活を勉強で終わらすのは
もったいないやん
絶対青春やろ
ウチの場合の青春はやっぱり部活かなぁ
っていうか、この絵文字にバレーがない


今日の画像はルーキーズに出演してるこの2人です!


←ウチのお母さんがメッチャスキやねん!


ウチはイッチーよりも、
その下に貼ってる
佐藤健クンの方が好き!

でも、イッチーはドラマとか映画とか
いろA出てるよね★☆




←佐藤健クン!!
ウチ、メッチャスキやねん!


髪型は別として、
なんかカッコイイ☆★


みんなはやっぱり
イッチーがスキなん??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♪スゥとアヤ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2人とも中1です 去年までタイに住んでましたッ タイでの体験談トカもお話しするので どんどんいらっしゃい
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像美朝
» 期末終わったぁ↑↑ (2008年07月10日)
アイコン画像アスカ
» 期末終わったぁ↑↑ (2008年07月10日)
アイコン画像るりな
» 期末1日目終了★☆ (2008年07月07日)
アイコン画像はるえ
» DISNEYの画像 (2008年07月07日)
アイコン画像舞です。
» 初記事だぁ!!! (2008年07月07日)
アイコン画像ルカ
» 期末の2日前!! (2008年07月05日)
アイコン画像ゆきな
» 期末まであと2日!! (2008年07月05日)
アイコン画像
» 期末の2日前!! (2008年07月05日)
アイコン画像ゆきな
» はじめましてッ(^^) (2008年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる