〓Happybirthday〓 

2011年11月02日(水) 1時47分
〓〓石田さん、お誕生日おめでとうございます〓〓

(*^▽^)ノ〓〓

無事にこの日をお祝いできて良かった(^ω^)〓

今年も石田さんの活躍を応援します(`・ω・´)

まずは、目指せクリギムの公録www

震災より5ヶ月経ちましたが・・・ 

2011年08月16日(火) 16時42分
皆様?いかがお過ごしでしょうか?
たいっへんご無沙汰しておりましたぁぁぁ・・・

どーも携帯から日記を書く気になれず、あれよあれよと5ヶ月です。
本日は、名取のネカフェよりお送り致します。

夜が明けない 

2011年04月11日(月) 21時28分
もぅ、毎日地震ばっかりイヤだ!!今日だけで何回きた!?

緊急地震速報の音を聞く度に怯えてます…
いつまた大きな地震が来るのか…どうしたらこの悪夢は終わるのか……

テレビでは毎日私の街が話題に上がってます。こんな形で有名になんかなりたくない!!(笑)

今日は緊急時避難準備区域に指定されました。
こんなんじゃいつまでたっても復興は無理ね!
仕事もなくなったし、帰る家もないし、『困ったな』を連呼する毎日です(笑)



tomeさん
コメント有り難うございました!!!本当に本当に嬉しかったです!!お返事はもう少し落ち着いてから改めてさせて頂きますm(__)mすみませんm(__)m

東北関東大震災 

2011年03月23日(水) 21時10分
ひさしぶりの日記にこんな事を書くようになるとは、思いもしなかったナ。

3月11日、東北関東大震災がありました。
私の住む街もその被災地となってしまいました。

14時46分、今まで経験したことのない大きな揺れに、「このまま建物の下敷きになるのかな」と
脳裏をよぎりました。
幸いな事に、東北南部の当地は地震による倒壊の被害は少ない方でした。
しかし、地震の次は津波でした。
私のいた建物(4階)から外を見ると、海が見えました。
もしかすると、あの時見えた海は津波の引き潮だったのかもしれません・・・
しばらくすると、沿岸部に建つ鉄塔や木々が津波によってどんどん倒されていくのが見えました。
そして、この津波によって多くの方が亡くなられました・・・・
私の身内は幸いな事に、皆無事でしたが、家を失ってしまいました。
でも、あの津波を見れば誰しもが「命が助かっただけでも幸い・・・」と。
今の自分の命があることに感謝です。

そして、残念な事に、我が町は津波による被害だけでは済みませんでした。
福島の原子力発電所からの放射能漏れです。
私の住んでいるところは「屋内退避」地区になりました。
私は様々な幸運によって、名取市に避難することができました。
しかし地震、津波によって燃料・食料物資の枯渇になっている状況で
逃げたくても逃げれない人は大勢います。
食べるものがなくては黙って屋内退避はできません。
「放射能があるから」といって生活物資は届かず、燃料もない状態です。

現在、我が町の放射能測定値はレントゲン1回分以下です。
家を失った人、家族を失った人はこれからその現実と向き合い、
辛い現実と戦う準備をしなくてはいけないのに今の状況では生活を立て直す準備もできません。
何も前に進みません。

起きてしまった事は、もう元には戻りません。
でもこれから新しく作り直す事はできます。
私の街に一刻も早く、新しい生活を作り直す時間と場所を下さい。
今はただそればかり願ってます・・・



私も、諸事情により、生活物資すべて津波でなくしてしまいました。
お気に入りの服も、買ったばかりのブーツも、大事なデータの入ったパソコン、デジカメ・・・
(石田さんのデータが・・・・↓)
そしてどうしても心に引っかかるのが、「仏壇」。
遺影も位牌もなくなってしまいました。
ご先祖様を始め、おじいさん、おばあさん、お父さん・・・ごめんね。。。。。


久しぶりの日記がまさか被災の日記になるとはね。
明るい未来だけを目指して日々前を向かなくては・・・!

☆明けましておめでとうございます☆ 

2011年01月01日(土) 22時59分
2011年、明けましておめでとうございます
昨年はあまり更新しないブログで申し訳ありませんでした・・・
なのに、またコレを見に来て下さり本当にありがとうございます(土下座)
こんなブログですが、また今年も忘れた頃にポロっと更新するかもしれません・・・(目標低っ!)
今年もよろしくお願い致します

さて、かなり遅くなりましたが、12月4・5日の日記もアップしましたwwwホント遅い;
気が向いたときにでも見て頂ければ幸いです<(_ _)>
そして12月30日に冬コミ参戦してきました
今日、日記書きたいけど書けるかな
もし今日が無理でも、後日がんばります!

皆様にとって、もちろん我らが石田彰さんにとっても素敵な1年になりますように

ボトムズ&コミックポテンシャル Part2 

2011年01月01日(土) 21時30分
ボトムズ&コミックポテンシャル Part2です!
大した内容も書いてないのにダラダラした文章ばかりでスイマセン;
文筆業さんって凄いなぁ・・・尊敬する。


ボトムズ&コミックポテンシャル Part1 

2011年01月01日(土) 21時28分
遅くなりましたが、12月4・5日東京へ行ってきたレポもどきでも。
相変わらず拙い文章で申し訳ないですがね(涙)

事の始まりは、12月4日に高木渉氏(なんて呼んでいいか分からないw)の劇団あかぺら倶楽部の舞台があるという事で
もろは嬢と初☆2人旅に行くという事だったのですよ。
自分にとっても初めて生で見る高木さんにドキドキワクワク(*^_^*)vvあと、劇団というお芝居のプロの方々の
生のお芝居を見るのも初めてでした♪
ところが!石田さん出演の映画ボトムズファインダーの初日舞台挨拶も同じ日にあるというのを知って、
急遽ボトムズ舞台挨拶も参加することに☆
一緒に行ったもろは嬢には色々とお世話になり、まずはお礼を申し上げます・・・<(_ _)>

☆12月4日☆
【ボトムズファインダー 初日舞台挨拶】
【劇団あかぺら倶楽部 第35回公演『コミック・ポテンシャル』】

あかぺらとボトムズ 

2010年11月28日(日) 23時14分
さてさて(`・ω・´) 
もうすぐ11月が終わろうとしておりますが!
12月はしょっぱなから一代イベントですヽ(´▽`)ノ☆
もろは嬢とあかぺら倶楽部の舞台を見に行く予定をしておりましたが、
ななななんと!!ボトムズファインダーの舞台挨拶も見に行くことになりましたぁぁぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ひっさびさの生☆石田さんです♪(人´ω`*)
舞台挨拶は多分短そうですが、楽しみでならないwww
いや!もちろん、あかぺら倶楽部の生☆高木渉さんも、ものっそ楽しみです(`・ω・´)vv
1週間仕事頑張れそうですヽ(*’-^*)vv

でも、くるみ割り人形のイベントは申し込みを断念しました(´;ω;`)
やっぱり仕事は休めそうにないし、出しても無理なら記念にハガキをとっといてやる!と思いましてwww
行かれた方のレポを楽しみにすることにします(・ω・)

お誕生日おめでとうございますの日 

2010年11月02日(火) 23時57分
石田さんお誕生日おめでとうございます(*/ω\*)
今年も無事にお祝いできました(・ω・)

でも今日は色んな事がありました…ね(笑)
また1年石田さんFan頑張ります(`・ω・´)

祝☆ 

2010年11月02日(火) 0時03分
石田さんHappyBithday(*/ω\*)
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:村林 友貴・もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
読者になる
【愛する人】
石田彰さん
夏乃あゆみさん

保志総一朗さん
小野大輔さん

【愛するキャラ】
石田彰さん演じるキャラ

【愛すること】
寝る、食べる、読む、観る、仮装、ドライブ

【愛する場所】
コミケ会場、本屋、メイト、自分の布団
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

主張