カフェインレス 

July 01 [Tue], 2008, 10:42
ふふふ

念願の加藤珈琲店カフェインレス珈琲ゲット

これで珈琲いつでも何杯でも飲める〜♪( ^ω^)♪

タバコをやめたので、前より珈琲の味がよくわかるであろう⊂( ^ω^)⊃楽しみ

どMチョコレート 

June 22 [Sun], 2008, 3:45
今日旦那様と一緒にビレッジバンガードに行った。

そしたらどMのチョコレート、名づけて、どMチョコレートなるものが売っていました。うはwおwwまwえwwどM氏テラスイーツ(笑)


そのあと、多分日本一うまいナポリタンであろうパスタを食べてタクシーで帰宅

すごい楽しかったあとに靴擦れで僕は涙目。でも、終始笑顔の一日でした。
あー楽しかった!

プリンパフェと抹茶パフェもうまかった!

さすが京都の人だからなのか、抹茶好きですね。覚えておきます。

次に会うのはまた1ヶ月後かな⊂( ^ω^)⊃


また明日から訓練で生き地獄だろうけどがんばりたまえ

金子さんの株をあげてやれw


( ^ω^)僕は妊婦体操でも頑張ります






秋葉原に行って来ました 

May 26 [Mon], 2008, 20:40
ソフマップビルの男子トイレ前には、ガチャガチャや漫画がズラリ
ソファーもあります

ちょっと疲れた時に軽く休憩するには良いですね


てくてく歩いて行くと、ガチャガチャ発見

ハルヒのはまだ良いんだ…まだね…


モヤシモンはやばいだろjkwwwwww

ニガーテラ欲しいwwwwwwww


ニコニコの巴投げさんが歌う 男女 (モヤシモン)歌ってみたはやばいよ

おすすめ



(無題) 

May 21 [Wed], 2008, 6:10
年齢31歳です。
でも見た目は20代に見られます




とか書いてる奴しねばいいのにwwwwwww

バカリズム 

May 14 [Wed], 2008, 22:52
トツギーノ以外のネタ初めて見た



ウケるw

莉音か颯翠か 

May 07 [Wed], 2008, 23:02
ゴールデンウィーク、京都は久美浜に行って来ました


4泊5日でした


牛は、ヒラヤ牛乳のジャージー牛さんです


ぬいぐるみみたいでかわいかった

帰る日は河原町でウィンドウショッピングしました

バナナジュースうます
連れくんはみっくちゅじゅーちゅ飲んでました

さすが関西人



久美浜楽しかった^^

来年の今頃は久美浜にトツギーノなので
待っとけ久美浜



楽しかった^^

ヘキサゴン 

April 30 [Wed], 2008, 20:32
波田陽区、いいやつっぽい

浦鉄 

April 29 [Tue], 2008, 6:55
やべー



小鉄みたいな子供ほしいー

眠らないまま夜が明けた 

April 29 [Tue], 2008, 6:32
今、実にスーパーニート月間



なのにゴールデンウィークは京都にいきます

しかも京都の上のほう

日本海のね、海のほうまで。


しばらく帰りません


癒されに行ってきます^^

---------


最近きみに電話しないのは、僕が飲酒を絶ったからだと思うんだ

酔わなきゃ電話できないとかどんだけアル厨ww


今タバコもお酒も辞めてます


順調に辞めて2ヶ月絶った〜



この先タバコは一生吸わない!


あー
チキンフィレサンド食べたいにゃー

祝い事があり 

April 29 [Tue], 2008, 5:46
頂きました


ありがとうございます´`


がんばります



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leeena
読者になる
カテゴリアーカイブ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像富士っこ
» とかちつくちてー^^^^ (2007年10月08日)
アイコン画像富士っこへ←れな
» 最近更新さぼり気味 (2007年10月03日)
アイコン画像富士ッコ
» 最近更新さぼり気味 (2007年10月03日)
アイコン画像れな
» 最近更新さぼり気味 (2007年10月02日)
アイコン画像富士っコ
» 最近更新さぼり気味 (2007年10月02日)
アイコン画像れn
» 唯一神!!111 (2007年08月20日)
アイコン画像
» 唯一神!!111 (2007年08月20日)
アイコン画像でn
» 唯一神!!111 (2007年08月20日)
アイコン画像
» (無題) (2007年08月08日)
アイコン画像じゅん@セイバー
» (無題) (2007年08月08日)