ママ友とランチをするのが楽しみです

June 04 [Mon], 2012, 17:13
40代の主婦です。子供は3人いますが、もう大きくなって子育てもそろそろ終了かな、って年齢です。子供が3人もいれば、保育所時代からのママ友もたくさんいます。スポ少で一緒に応援したお母さんとは今も仲良しです。

みんな、子供が成長し、県外の大学などにこの春進学してしまいました。急に子供がいなくなると、寂しいものなのでしょうね。しょっちゅう、ランチのお誘いがありますね。誘われることはありがたいことですね。子供の話、旦那の話、親の介護の話。

みんなが集まればそれはそれは、おしゃべりがいつまでも続きます。とっくにランチタイムなんて過ぎていたりして、夢中になることもしばしばです。

でも女性はおしゃべりが大好きですからね。

その中で、ちょっと面白い話を聞きました。

娘さんが、彼氏と別れて塞ぎこんでいたのに3日も経たないうちに復縁に成功して元通りになったっていうんです。

ここに書いてある復縁方法を参考にしたらしいです。

一切必要ないのですが、私も試しに読んでみるとなるほど確かに理にかなった方法が沢山載っていて、少し関心してしまいました(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leeeetak
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/leeeetak/index1_0.rdf