ちょっと風邪かな? 

February 16 [Sat], 2008, 8:53
昨日の昼過ぎからなんか鼻水が出る。熱も無く体もだるく無かったので何か良い薬はないかなーと家の薬箱をゴソゴソと探る。有った有った良い薬が♪嫁さんが花粉症の時飲んでた鼻炎カプセル!

薬を飲んで時間が経ち鼻水はピタッと止まったのですが、普段飲まない薬なので体が慣れてないのか、頭の中が強烈にボーとしてしまいました。

そのまま仕事に行きましたが仕事中ずっと頭はボーっとしていた。お陰様で一つミスをしてしまいました。(汗)

結局、多分軽い風邪みたい・・・。まあ無理せず仕事行きます。(しかし鼻炎カプセルって強烈!)

賢く選ぶなら!比較して申し込めます 

February 10 [Sun], 2008, 0:59
消費者金融について

 

January 20 [Sun], 2008, 8:57
 山形市宝沢地区の雷神社のご神木

ブログを開設した理由 

January 15 [Tue], 2008, 0:25
はじめまして。キミコです。

mixiの制限された中での日記が辛くて、そっちで書けないことを
こっちで書いていきます・・・。

内容はオタクだったり仕事のことだったり
友達のことだったり彼氏のことだったり
色々だと思います。

いつも平穏なアタシですがたまにやっぱ叫びたいこともあります。
てことで勢いで作ってしまいました。

よろしくお願いします。

世間は狭い〓 

January 03 [Thu], 2008, 7:13
友達の彼氏の浮気相手は

友達の友達

ばれてしまったら行動は早い

とりあえず連絡先や仕事先は簡単に調べがつくので


浮気子の仕事場へ行ってみた


浮気子は販売員なので簡単にチェックできたの


顔を見に行ったら

あれっ?いないねぇ〜
お昼時だし休憩?


なんて思って他のスタッフに


浮気子さんいますかぁ?

って聞いたんだって。
彼女は逞しいねっ


そしたら

今日はお休みです

だってさっ。せっかく楽しみに?してたのに……


しかたないからあきらめて帰ったけど、友達がふと


彼氏、昨日から出張だ。帰りも遅いっていってた


それって浮気子とあってる可能せいありまくりじゃん!!!!!!!!!!!!

例えほんとに出張でも浮気子も休みだとしたら、早く切り上げて会ってんじゃないのぉ〜〜〜〜


まぁ、それも今のうちだけさったっぷりいちゃついとけ!!!!!

友達いわく

彼の〇ンコを切ってやる!!!ジョキッといくと恐いから、皮をひっぱって小さな切り目をたくさん入れるっ。大きい傷より小さいほうがピリピリ痛いんだよね〜

だってさっ。ぅお〜地味だけど恐ろしい(>_<)きっとかなり痛いんだろぅね

情報も着々と集まってるし証拠もバッチリ押さえてある!!!!!


あとは話すタイミングだよね。焦ってはいけない。

9月10日 

December 15 [Sat], 2007, 12:55
今日のニュース!!
「2人乗り自転車が乗用車と衝突、高1男子2人が死亡…札幌」

2人乗りはとても危ないと思いました。

築地 後編 

December 12 [Wed], 2007, 9:22
築地の続きです。
今回は場内に入らず、場外をいろいろと周りました。
築地といったら、写真のおじさんが乗っているターレという乗り物です。
これを運転するのには普通免許が必要らしいんですが、築地では道路で、
車と一緒にターレーが走っています。築地の人からしたらちゃんとルールを
守って運転しているのかもしれませんが、僕から見たら結構築地をターレで
傍若無人に走りまわっていました。たぶん築地の中ならどこでも走っていいのでしょう。
僕の知っているターレのルールは荷台に人を乗せて走ってはいけないことでしょうか。
築地を歩いているとところどころでターレに出くわすので気をつけて歩かなくては
いけません。しかも築地って歩道にも道路にもいっぱいもの置いてあるんでなかなか
歩くの大変でした(^^;

テリー伊藤のお兄さんが社長の玉子焼き屋で社長のアニー伊藤さんを見ました☆
中のほうで歯磨きしてました。築地で朝6時というと、僕らの感覚では昼過ぎ
という感じなんで、昼食とった後だったんでしょうね。ここの玉子焼きおいしい
ですよ♪あとめっちゃテリー伊藤の写真目立たせまくってます(笑)

築地にいると今何時だ?!っておもってしまいまくりです。正直このときの僕は
寿司なんて食べれる気力もなかったのに、若い女の子も普通にラーメンや海鮮丼、
寿司など、とても朝食では食べれないものがっつり食べてました。

さすがやなあとおもい、残念ながら築地では何も食べませんでしたが、見てるだけで
すごい楽しかったです☆やはり深夜バスで東京に行ったらまずは築地ですね☆

ただ、さすがに1時間も築地にいたら限界を向かえました。眠かったしね。
なので、予定よりだいぶ早いですが、とりあえず次の目的地上野まで行き、
9時過ぎぐらいまでマンガ喫茶で寝ることにしました。東京まで来てマンガ喫茶
なんてって言わないでください。ハードな日帰り旅行なので体力をつけるために
行ったんですよ☆そんなこんなで日比谷線で上野まで行きました。今回の旅は
前半日比谷線の旅ですね。明日は上野。

新漫画イメージ画 

December 05 [Wed], 2007, 15:58
・・といっても、前書いてたマンガはまだ作成中です。(しかもデジカ撮り;;)
ぱっと頭に浮かんだので、アイディア残しとしてです。
ほんとはもっと題材案はたくさmんあるんだけど、キャラとかがちゃんと考えついたのがこれです。

紙には[アザートベイブ]となっていますが、訂正して《アザーシング※ベイブ》としました。

まあ、Englishミスがなけりゃあ、訳して{無邪気な主張者}です。
意味わかんねーっですよね。

まあ理由はストーリーに入ってしまうんで、今回は紹介できません*ワラ*
もしマンガにできたときにでも・・ですかね。

ほいじゃっっ!!!

ライダーショー!観劇。 

December 01 [Sat], 2007, 21:55
 見てきました、ライダーショー!
 会場30分前から並び、最前列の中央をゲット!!
 (周りには、もちろん小さいお子様が…)

 子供達と一緒にワクワクしながら開始をまちました!

 冒頭は司会進行のお姉さん。
 多分、電車にちなんで乗務員のようなスーツのミニスカ。
 電王がピンチの時は「頑張れ〜」と応援してね!との事。
 
 さっそくイマジンが登場!
 あれ?納豆のイマジンなの??
 どうやら水戸にちなんでご当地イマジンだそうです。
 たぶん他の戦隊ショーなどにも使われているのでしょうね…。

 そんな中、ソードフォームのライダー登場!
 声は本物?偽者??と悩みます。
 ご当地イマジンと戦うと、
 リュウが「僕も戦いたい!」ということでガンフォームに交代!
 声は本物?偽者??偽者っぽくねーか?
 リュウちゃん勝利!
 可愛くスキップして退場。

 この時点で10分経過。
 お姉さんとの電王クイズタイム!
 問題は、良太郎のフルネームとモモのきめ台詞を三択で。
 さすがに回答権は子供に譲りました。

 さてさて、クイズがおわるとまたイマジンが!!
 今度は本物のイマジンだ!!昆虫っぽい!!!
 また、モモがでてきて戦いますがなんか不利。
 ああっ、モモピンチ!!



 停電だーーーーーーーーっ!!!!


 ブレーカーが落ちました。
 マイクも照明もしんでます。
 いったんモモもイマジンも退場。
 司会のお姉さんが「CM中!」とナイスフォロー。
 そんなこんなで、マイクだけが生き返りショーの続行。

 モモ、ピーンチ!!(続き)

 ゼロノス登場!!!!
 声は、偽者だー!! 確信しました。 
 ゼロノスの助けでモモも復活し、イマジンをやっつけます。
 
 照明は結局よみがえりませんでしたが、
 ライダー登場ごとに盛り上がり、楽しかったです☆
 最後はモモとゼロノスの握手会。
 立ち止まっての撮影はできませんので、歩きながらアップのモモを撮れました。

 学祭を見るというより、
 電王ショーを見に来たっつー感じです。

 ではでは、今日はこのへんで。
 ご静聴ありがとうございました!

いろんな種類が 

November 28 [Wed], 2007, 13:12
名前は忘れました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leecne76
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ちょっと風邪かな? (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ちょっと風邪かな? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょっと風邪かな? (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ちょっと風邪かな? (2008年10月10日)
アイコン画像ikumi
» ちょっと風邪かな? (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ちょっと風邪かな? (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ちょっと風邪かな? (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちょっと風邪かな? (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» ちょっと風邪かな? (2008年09月17日)
アイコン画像あんな
» 賢く選ぶなら!比較して申し込めます (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる