ホオジロガモが川中

April 13 [Thu], 2017, 18:36
3日の金曜に誕生して34周年を迎えました。もうこの歳になるとまた誕生日か…と思うようになってきた(^_^;)(笑)
誕生日の日にはケーキ食べなかったんで、今度の休日にいつものケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べる予定です(´・ω・`)
ちなみに自分用のご褒美に長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯をiPhone6Plusに変えて、ブルゾンを買って、大好きなお店にも行く事が出来たので、
今年はすごく思い出いっぱいの誕生日になったと思います!
昨日の夜は同僚が誕生日会を開いてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらい焼き肉を食しました!!!
日常がこれくらい楽しかったらいいのになー!
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。夕方まで寝てふにゃふにゃしてお部屋のお掃除、洗濯をして…そのあと飲みに行きました!
なんだかんだでいい一日でした!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:詩織
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる