6/1 無事産まれました 

June 12 [Thu], 2008, 13:49
お久しぶりです。
6月1日11時04分に3190gの男の子を出産しましたo(^▽^)o
名前は『涼』と書いて『りょう』と読みます。
1ヶ月検診が済んだら横浜に戻るので
みなさんまた構ってやってください。

ちなみにしんたんは涼ちゃんに『(^з^)-☆Chu!!』しまくってます(^o^;)

あけましておめでとうございます 

January 05 [Sat], 2008, 1:45
ご無沙汰しております。
随分と更新していなくて・・・スミマセン

実は・・・

2人目できました

今5ヶ月で6月4日予定日です。
・・・・・ということで、ハイ、悪阻と格闘中です
只今マイナス6キロ
貧血も大分酷くなりしんたんにあまり構ってあげられません。
ごめんね、しんたん

ということなので、あまり更新できませんが
体調が良くなったらまた更新したいと思います。
それではまた〜

7/30 アーティスト!? 

August 27 [Mon], 2007, 19:39
ある日、ベッドサークルにボールを入れて遊んでいたところ・・・


んっ!?

すごいでしょ〜

このボール全部しんたんがはめました!!

7/20 ギタリスト誕生!? 

August 27 [Mon], 2007, 19:26




まともに音が出ています

7/16 はみがき 

August 27 [Mon], 2007, 19:17
最近のしんたんは一人ではみがきします。




スゴイでしょ

でも聞こえてくる音は・・・『カタカタカタ〜』。
歯にブラシが当たってませんから〜、残念っ!

7/7 平塚七夕まつり 

July 22 [Sun], 2007, 15:36
朝イチに『七夕行かない』とお誘いメールが
急いで支度をして新横浜駅へ

しか〜しっまたまた改札への行き方が変わっていて
新幹線に乗り遅れる

次の新幹線が来るまで30分
その間しんたんは新幹線がホームに入っては『あっ
といって走り出し・・・


ガン見です
新幹線の中のおねえさんとバイバイしたり、外人さんに笑われたり・・・
30分なんてあっという間でした。(新幹線5本見送りました)

新幹線に乗ると・・・


わかりますか外を見ているのではなく、窓に映る自分とにらめっこ

小田原についてスグばぁばの車に乗り平塚へ


手が届くおかざりは全部さわって(ひっぱって)いました。

7/3 2歳になりました 

July 22 [Sun], 2007, 15:19
はやいですね〜。もう2歳です。
体格は3歳児並。知能は1歳くらいでしょうか(苦笑)

と、いうことでプレゼントです


まずは裏のシールをはがして・・・


表のシールもはがしましょ
つぎは・・・


びりびりびり〜


はい、アンパンマンのキーボードです

最近なんで『ぱぱ・まま』を言わないのか、理由が分かってきました。
しんたんは『ぱぱ』を『バイバイ』、『まま』を『まんま』という解釈をしているようです。
・・・わたし、かつぜつがわるいのでしょうか
ハイハイも歩くのも遅かったしんたん。
言葉もノンビリなのかもしれません。
ママもノンビリな人なので・・・気長に待ちましょう。

そろそろ2人目ほしいな〜。

7/1 はじめてのケーキ 

July 22 [Sun], 2007, 15:11
7月3日がしんたんの誕生日
でもパパがお仕事の都合で一緒にお祝いできないので前倒し
しんたんは卵アレルギーなので卵の入っていないケーキを予約注文



ちなみにプレゼントはお誕生日当日までおあずけです。

6/21 あじさい祭り 

July 22 [Sun], 2007, 14:59
実家の近くでやっている「あじさい祭り」に行ってきた。
自然大好きしんたんは・・・




ゴキゲンで走ってます


ねこじゃらし〜

あ、足がぁぁぁっ!! 

June 19 [Tue], 2007, 17:00
それは昨日の夜のこと・・・
サークルへ行く準備をしているときだった・・・


・・・ グキッ ・・・
・・・ イッッッたぁ〜いっ

はい、やってしまいました。自爆(多分)です。
右足薬指がメチャクチャ痛い
時間が経つにつれ見る×2赤くなる薬指
とりあえず湿布を張って、翌日整形外科へ

レントゲンを撮ってもらい・・・骨折なし(ホッ)
でも歩くのがかなり困難なのでサークルは急遽不参加。
今年初のサークルで楽しみにしていたのに・・・残念。

さて、ここからが問題。
家へ帰ってもしんたんにあまりかまってあげられない。
どうやってしんたんを疲れさせるか
ここからならどろっぷは近い。。。
と、いうことでお昼を購入しどろっぷへ

今日はスタッフさんにいっぱい助けられました
でも、こういうときに限ってしんたんのゴキゲンが超ナナメ
お友達を突き飛ばしたり、顔を叩いたり・・・
ホントごめんね

午後になりしんたんが寝そうな感じがしたので
早めにどろっぷを引き上げて帰ることに。

スタッフの皆さん、本当にありがとうございました
しんたん Profile
★name★
慎弥
★birthday★
2005.7.3
mama's Profile
★name★
rinoa
★birthday★
12.2
★love★
Gackt
Chachamaru
TAKA
(from La'cryma Christi)
LUNA SEA
my Darlin' and Baby!
New Comments
アイコン画像しんたんママ
» you love baby? (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» ワッショイッ! (2006年06月25日)
アイコン画像mizmama
» you love baby? (2006年06月24日)
アイコン画像しんたんママ
» ハッスル!ハッスル! (2006年06月14日)
アイコン画像ひなたん
» ハッスル!ハッスル! (2006年06月10日)
アイコン画像hitomin
» ハッスル!ハッスル! (2006年06月10日)
アイコン画像mizmama
» 超ゴキゲンだぜっ! (2006年04月11日)
アイコン画像mizmama
» 久々の更新〜♪ (2006年04月04日)
http://yaplog.jp/leeca74/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる