パネル part2 

2008年07月25日(金) 13時03分




できました!
サイズ:400*600

前回の生地は“サテン”を使いましたが
今回は“キャンパス地”にしてみました。




キャンパス地は色彩調整がとっても難しかったですが
なんとかポストカードと同じ色味が出せました!


パネル part1 

2008年07月25日(金) 12時52分




できました!
サイズ:257*182

このパネルは、知人の経営するDJバーの
バーカンに飾って頂きました。
ありがとうございました!!


ありがとう 

2008年07月23日(水) 19時16分




お誕生日の日
貴女だらけのアルバムを届けました
笑えたでしょ懐かしい写真ばかりで

もう逢えないと悲しむ私達に
“ずっと見守っているから
みんな幸せに過ごせるよ”
って声を届けてくれたんだってね

ありがとね
貴女には敵わないねって
みんなで話してて
悲しい涙が嬉しい涙にかわったんだよ

ありがとう
また来月みんなでお邪魔するね


うらはら 

2008年07月18日(金) 15時11分




もっと触れていたいのに
心と身体はうらはらで

想えどまた機を逃す
繰り返し繰り返し

寄せては返す波のよう
愛しさが増すばかり



10のうち 

2008年06月05日(木) 23時38分




人間は、9つ満足していても
1つの不満を口にしてしまう

動物は、9つ不満であろうが
1つの喜びを全身で表現する

動物の心でありたいと願う
その想いでいようと想う


散歩道 

2008年05月15日(木) 21時38分



肌に触れる風が心地よくて
目に映る景色が美しくて

ふと立ち止まり
めいいっぱい深呼吸して
笑みをこぼしながら歩く散歩道

さっきまで何を悩んでいたのかも
思い出さない散歩道


昼下がり 

2008年05月09日(金) 17時15分



窓辺越しに凛々しく顔を覗かせ
“あれをしないといけない”
“これをしないといけない”は
美徳でもなんでもないって
微笑んで魅せた


刻む時 

2008年03月19日(水) 10時24分



林の向こうへ沈みゆく夕日は
めいいっぱい光を放ち
空や雲や木々を色染める

それらは何ひとつ止まらず
色彩を変化させ続け
時の刻みを体感させる


バイバイしたあと 

2008年01月28日(月) 14時22分



バイバイしたあとに
寂しくなっちゃうのがヤダな

心地よい余韻がずっと
続いてくれたらいいのに


僕らが今できること 

2008年01月28日(月) 13時20分



【アフリカへの社会貢献とボランティア】

知人が行っている支援活動のADS公式サイト。
“何ができるかわからないが、できることから始めよう!”
というスローガンのもと、アフリカのトーゴへ
衣類や遊具などの支援物資の提供を行っている。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LisaLee
読者になる
宮古島を離れて早10年。 「酒豪」の定着っぷりに危機感を覚えつつ“ハッピー・ホッピー”な人生を満喫中。 ■LisaLeeのイラストたち http://mixi.jp/view_community.pl?id=2279007 ■【アートは世界を救う】プロジェクト ・ミイナTV:http://miina.tv/ ・LisaLeeのページ: http://shopping.miina.tv/lisalee.swf
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31