予定ではカゼ 

January 04 [Tue], 2005, 16:56
予定ではカゼひいた感じです。。涙。
いや、一週間ほどまえから怪しいとはおもっててんけど、
のどがまぢでいたいよー。。
しりませんよ、もう。
めっちゃ今日寒いしさー。。
すねたんねん。

あ、明けましておめでとうござります。w

ゆきぃぃ!! vol.2 

December 31 [Fri], 2004, 11:00


ホワイトニューイヤーです、ほんまに。
ニンジンを花の形に切りながら指がつりそうです。
そして、そして、オレンジレンジのSPTHANXよすぎます。
花のかたちにきりながら、花をききながら、そしてSPTHANXをききながら、
なきそうです。さむくて。

ゆきぃぃ!! 

December 31 [Fri], 2004, 10:06


うっ、うわっ!!!!!!
雪ふっとる。。。
いや、騒ぐほどのことじゃないんかもしれんねんけど、考えてもみようw
ならで雪ですよ?奈良で雪、とかありえないんですよっ!
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
寒いわー(さほど寒くないのに寒く感じるからおかしい。
ホワイトニューイヤーかな?(まさか。

※雪みえやすいように加工したでーいつもながら

いまさら 

December 31 [Fri], 2004, 0:50
いまさら必死で年賀状かいてる私はなんなんでしょうか。

普通ですよね。

世の中こんなもんすよね。

ですよね。よかったv

よかった…。 

December 30 [Thu], 2004, 14:05
奈良の事件、一応犯人わかったみたいでよかった…。
めっさ近所です、実は……。あきれるほどに近所どす…。

朝寝坊して、1/4ほど意識あるなかでねとったら、TVから「奈良…事情聴取…警察署」とかいうのが聞こえてきて。別方向窓のほうからはヘリの音がブンブン聞えてきて。おかげで起きれました。

女の子が本当にかわいそうでならない。ご家族やお友達、みんながさらにかわいそうで本当に言葉もないです…。

のひょvv 

December 29 [Wed], 2004, 21:20


の〜エフェクト。

ケーキのお味は 

December 29 [Wed], 2004, 16:08


Every Little Thingの恋文。
すごいスキです。曲はもちろんPVも好き。
でもいつもあのPVを見るたびに考えます。
あのPV中のお父さんが食べてるショートケーキの味を。

涙の味なんか、嬉しい甘い味なんか。
大切な娘が嫁に行くって、どういう気持ちなんだろう。
もちろん寂しいに違いないけど、もちろん嬉しいに違いない。
うちは一生パパになることなんてないし、多分うちは嫁にはいきません(きていただかないと家がつぶれる立場です)。
だから父に聞いてもわからんやろう、聞いても教えてくれんかもしれんけどね(笑。
イチゴみたいに、ちょっと甘いけど、ちょっとすっぱい感じなんだろうか。

一生懸命ビデオに娘の晴れ姿を撮影するお父さんの様子をみていると、
すごく幸せそうな笑顔の娘さんをみていると、
あのショートケーキのシーンをみていると、
あのPVをみてると涙がとまらんくなります。。

素敵やなー、って本当にそう思うよ。

焦りさえ 

December 29 [Wed], 2004, 11:03
年賀状に大掃除、焦りさえなくなってきました…。
BoAさんの熱唱をききながら、ノリノリでPCをする。
明日あさってが怖いよね☆

TB : 2004.12.28 

December 28 [Tue], 2004, 19:57
お友達にトラバです(笑

イルミネーションいいな〜。今年はイルミネーションと呼べるイルミネーションはみてないや。。前に住んでたところのお友達の家とかはすごくて、すごく遠くからも家をみにくる人がいて渋滞になったりしてたとこがあった(笑。 最近は近くで商売をするひとがいるらしい^^;
というわけで、イルミネーションがみたいっ!住んでるとこはご老人ばっかりだからそういうのが全然ないんだよね・・・。お店とか、モデルハウスとかでやってるのだけだよ(爆。
そして、ケーキは食べましたwww 敬老会からのもらいものですがね(汗。

ライブ、いいな〜〜〜〜。うちもライブいきたい。。騒ぎたい。。去年の冬にいってから行ってない。とはいえ、それが初ライブだったけどね(笑。 懐かしいな〜。ハィになってさ、大騒ぎしてたから真冬やのに半そでで帰ったっけ。途中でさすがにコート羽織ったけどね。あわわー、リャイビューーーーー。

TB : YUE - 2004.12.28

時間帯がね。 

December 28 [Tue], 2004, 17:41


出かけて、帰りにとった。本屋によったんだけど、本屋がはいってるビルから撮ったんです。近くに住んでる人とかやったら、場所わかっちゃうかな(笑。 でも、別にすんでるとかじゃないからいっか(笑。 ちょっとお気に入りの一枚。5:00頃とったんだけど、このくらいの時間が一番すき。お店のネオンがつきはじめて、でも空はちょっと明るくて、っていう。

本は「彼女が天使になっちゃった」てのを買ったどす。全部よでないけど、ちょっと立ち読みして、うちすきそうやな、って。買ってきた。勉強もせず、読んでしまいそう。勉強せなあかん、って自覚したとこやのにね(汗。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lee_derek_xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる