チビ 

2005年07月04日(月) 20時58分
昨日のバーゲンに行ってきました
どーしてもサンダルが欲しかったのに
オープントゥのサンダルが・・
でもどこを探してもない!ない
気にるのはあってもサイズがない。
レベッカテイラの超かわいいのがあって
店員さんにサイズあるか尋ねたら
「22.5からになります」と言われまた愕然
そう私の靴のサイズは21.5なのです・・・
今まで大きくてもなんとかいけるんでは
ないかと買ってきたけど
結局タンスの肥やしとなっております・・
結局また大きいサイズの靴をゲットしてしてしまいました。
どこかに小さい子の味方をしてくれるところはないかな〜
しかも大人っぽいの!
だって小さいサイズになるとやたら可愛らしくなったり
安定感をもとめてる感じがする・・
チビを誤解している・・

戦い 

2005年07月02日(土) 0時00分
バーゲン始まりました
毎年この時期燃えるのです
今日も仕事帰りにチラっと行ってきました。
かなり安くなってましたよ〜
しかし完敗です
わたくしバーゲンに完敗しました。
なにが良いのか、欲しいのかわからない・・・
勝手に戦いを挑み
逆にやられて泣き帰ってきました

必ずいつのひか達人になりたいものです。

癒し 

2005年06月30日(木) 21時03分
今日はプールいってきました
疲れたけどすっきりした〜
小さいときより泳げるようになってた
小さいときはプール嫌いだったからな〜
泳ぐなら絶対
海入ってプカプカ浮いているのが大好き。
力抜いて、空を見ながらぼーってするのは最高でした
でもそのおかげで沈着した色素が今でもとれない・・・
だからもう海行くのが怖い・・
もうプールで我武者羅に泳ぐしかない

友が子供用プールでプカプカ浮いてました・・
しかもゴーグルつけて・・
たまに溺れかかっており
彼女の後ろ真夏の海が見えましたよ・・。

今日は心も体も癒されたなぁ

ネコ 

2005年06月29日(水) 18時42分

はっきりいってネコ好き
だから絵をかくときもネコ書いちゃう
至る所に書く。
絵を描くってかなりのストレス発散。
決してうまいものではないが
そのときの状態をそのまま反映される。
自分では元気だと思っていても
絵がすんなり描けるときはちょっと
駄目な時が多いそして書くことにより復活


我が愛ネコは仰向けに寝る。
ソファーから落ちて強打する。
よく腹を壊す。
親はチャンピオンを頂いたほどの血統書付きらしいが
私好みのデブネコへと成長してくれたのだ。

でもネコが好きな男はなんだか信用ならぬ・・
と陰ながら思っております。
本当になんとなくだが・・・・
まぁネコの気まぐれなんかに付き合わないぐらいの
そっけない男が好きというだけかもしれないけど・・・

はじめました 

2005年06月28日(火) 22時22分
文章苦手
でも感じることは好き
なにか書かなきゃ的な気持ちで
始めることにしました

ぼちぼち書いてくぞ〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lee_aru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる