半年ぶり!? 

September 08 [Sat], 2007, 22:04
日記サボリ過ぎ…

学年変わっちゃったよ…(+_+;)
あまりのサボりっぷりに自分で自分にびっくりしてます。。。

しかも、放置していた間に知らない機能がいっぱいできてる
これからちょっと見てみよ〜っと。

日記ガンバリマス
プロフィールも直しておかなきゃ

春休みなのに 

March 09 [Fri], 2007, 18:21
春休みなのに、なんでこんなに疲れているんだろう…

それは急遽決まった3月初めの海外旅行のためにフルスピードで情報収集&荷物準備をしていたからですね…ハイ、自分でわかってます。

ってか、ちょー疲れたよーあめりか しかも食事が×××
日本ってすばらしいってことをひしひしと感じました。


これからは残り少ない春休みをのんびり過ごそうと思います。
(そして日本のすばらしさを噛みしめよう。)

だって春休み短いもんね。
うちの学校は春休みが25日までなんですって!しんじられない!!


ああ 3月なのに、なんでこんなに雪が降っているんだろう…(現実逃避)

あ、そうそう!
昨日、雪かきしたよ。
まさかこの時期に雪かきすることになるとは思わなかった。
学校始まるまでには暖かくなりますように

春休みです 

February 09 [Fri], 2007, 17:21
無事、追試もなく春休みを迎えることができました。
今回のテストは比較的楽だった気がする。


すごく暇です。
東京に遊びに行きたい。お金ないけど
就職のこととか真面目に考えなきゃいけないんだろうけど、やる気が出てこないんだよー

国試の勉強を始めたけど、一日で飽きたわ。
うちのクラスに2年の頃から国試の勉強してる人たちがいるけど信じられん。
つーか彼らはどこへ行くにも常に黒本(※)を持ち歩いていて少し怖い。
まるでバイブルのようだ、と言われている。

※黒本=国試対策のための問題集みたいなやつ

びっくりっ!!! 

December 30 [Sat], 2006, 16:27
何にびっくりって、7月から全く更新してないことに普通にビックリしました。
何をやっているんだろう、私は…

とりあえず、スキンを冬らしくしてみたり。



今は冬休みなんだけど、とにかく時間がないっ!
なぜなら 毎日起床時間が午後(あえて正確な時間は書かない)だから、
すぐに一日が終わっちゃうんだよー! {ダメダメだな!

明日は早く起きようー(と日々思っている。)


ってか、今日は冬混み(誤字ではない)じゃないか…行きたいなー。

あ、年賀状書かなきゃ。
まだ一枚も書いてないの

じめじめつぶやく 

July 15 [Sat], 2006, 17:03
テスト勉強しなきゃなのに、全然やる気がわきません
困ったなぁ…

IRとNMR、やらなきゃ…

はやく梅雨明けてほしいな

何が何だか わからない 

May 27 [Sat], 2006, 18:16
昨日のMステの山Pの曲はどうなってるんでしょうね???
なんかおかしくない?
マイクスタンド倒れる前に歌詞まちがってたよね??




ってか、マイクスタンド直したJr.クンすごいね!
なに、あの直し方!?すげーかっこいーんですけど!!v

Pちゃんはドンマイって感じだ(笑
ところで私、Pちゃんを見るとトーマくんを思い出すんですが、彼はどこへ行ったんでしょう…;
今度ジャニファンの子に会ったら聞いてみよう。

ゴールデンウィークのおはなし(未完) 

May 27 [Sat], 2006, 17:36
今頃、GWの話かよ!って感じですが、GWにミニ旅行してきました

行き先は知る人ぞ知る某イベント会場! オタクのお祭りです(笑)
会場で友人HALと待ち合わせして、たっぷりオタクな空間に浸ってきました。
(HALは私の数少ないオタク友達の1人


イベントでオタク心を癒したら、次は秋葉原へGo! …のはずが、いきなり秋葉原駅で迷う。
まだまだオタク半人前だわ。 ま、別に一人前になるつもりもないけど。

気を取り直して、案内板を見ながら駅を脱出。


(続く)

『幻水X』 

March 23 [Thu], 2006, 23:29
今、『幻想水滸伝X』にハマってます!
公式サイト http://www.konami.jp/gs/game/genso/V/index.html


ちなみに幻水は1→2→外伝vol.1→3とやってきて、外伝vol.2と4とラプソディアはやってません。
理由は簡単。 発売したとき、私が忙しかったから(笑)
いつかはやろうと思ってるんですけどねー;一体いつになるやら(^^;)



んでは、5の感想ですv

まず、王子カワイイ!リムかわいい!リオンもミアキスもめちゃかわいい!!

リムは公式のPV見たとき、ちょっとうざいかなって思ってたけど、
全然そんなことなくて
むしろ妹萌えに目覚めました。
頭なでなでしたいよッ…vvv


そんなわけでキャラは最高なんですが、、

ストーリーは正直…微妙……。

まだノーマルエンド(108星が集まっていないエンド)とバッドエンド(のうちの1つ)しか見てないんですが、
なんかなぁ…。すっきりしないんだよなぁ。
ベストエンドも評判よくないみたいだし、もやもやが残ります
イベントも全部見たはずなのに、まだ見逃してるイベントがあるんじゃないのか!?って気持ちになる。

うーん、ま、はっきりと明かされてない部分は妄想して楽しむことにしようv


次、感想書くときはネタバレしながら書きたいと思います。
ではまた!

久しぶりに自分のブログ開いた 

March 23 [Thu], 2006, 23:12
長い間、ブログ放置しっぱなしで自分が情けない


今日、大学から2年次の成績表と新学期の予定表が送られてきました。
そしたら!!!
なんと悲しいことに、薬化学Tの再試落ちてました…。
Uは大丈夫だったのに… ああああああどうしようッ!!!

たぶん再再試は夏に行われると思うので、
今から頑張りたいと思います…。

でもなー なんかもう、わかんなすぎてどうしたらいいのかわかんないんだよぉッ!(><)

あけましておめでとうございます。 

January 02 [Mon], 2006, 0:44
戌年ということで、スキンをダルメシアンにしてみましたワンっ!

あ、ダルメシアンで思い出したけど、彼らは痛風になりやすいらしいね。
化学の参考書に書いてあってビックリしたよ。
■プロフィール■
      東条 りえ
     大学4年生
 映画、カラオケ、読書大好きな 23歳♀の日常です。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:東条 りえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
私大薬学部在籍。現在4年。
Yapme!一覧
読者になる