只今春休み〜

March 17 [Tue], 2009, 10:43



こんにちは><令乃亜でっすwwww

めぇっちゃ久しい更新であります




今のれえちゃん(笑)

卒業式も終わり、
高校にも受かり、
ダイスキなバレーボールもできて
かなり順風満帆なれえちゃんですw


で!!!!

ひとつ熱中していることがあります。




それは、


まらそん!!><(素)




意外でした?w
なんか春休みからはじめてみましたw


二日くらいぬけっちゃったけど

結構令乃亜にしては
続いているなり〜^^*


体力つけて、
やせられるなんて

これに勝るものなしっしょw








んでんで



明日は塾めんでボーリング★


一人かっこいいひとがいるんだあ(照)
明日、絶対がんばって話しかけて
アドレスgetすのっw

がんばるぞー!!








これから、ちょくちょく
diet経過ここに下記しますwww

つか、real体重さらしちゃいますwえ




只今の体重


53.1★☆★☆








目指すは48!だけど
まだまだ遠いから
とりま51目指してがんばりますw


みなさんbb
応援よろしくですbbbbbbb




令ノ亜、
がんばりまっすwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lee5
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/lee5/index1_0.rdf