コミトレにて 

2007年01月23日(火) 2時09分
コメレス
kou-teku>ほんとに嬉しかったwエヴァはまだやってないからわからん
        ブログのアドしんねぇしw

日記
ついにコミトレの日がやってきました(゚∀゚)

目当ては

ハイクオ2006冬セット、ティンカーベル、電撃機関(友達の友達のサークル)


ktkr

ようやくゲットしたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

朝7時から並んだ甲斐がありましたw

ガチャポンの缶バッチもやっときました


てぃんくる絵師の

イラストとオリジナル同人誌とテレカのセット

ののたん買って即効で買いに行きましたww


友達に行ってくれといわれたので

買ってやったw

俺ってなんていいやつなんだw

まぁ値段100円だったからね( ゚,_・・゚)

そしてその日の夜

ふじも達と買いに行ったものが


ついに買ってしまったwwwww

ふじもはおしかりCD買ってたしwwww



この日は予算なかったから

あんま買えなかったけど

次はいっぱい買ってやる!

ついに!! 

2007年01月20日(土) 3時56分
コメレス

ふじも>ならよかったw

セフィ>うちにくればわかるww

日記

水曜日

久しぶりに、久しぶりなメンバーでメイド喫茶行きましたw

そしてカラオケww

もちろんアニソンばっかww

すんごいタノシスですたww

木曜日

ついに名探偵エヴァンゲリオンゲット!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



でかいよw

高かったよw

すべてはプレミアムボックスの特典につられたんだがw



かっこいい(*゚∀゚)=3ハァハァ

(・∀・)イィ

そして友達の家で

メルブラを堪能して帰りました

おみやげをもらって



トニー本2冊!!!

アツ過ぎるおみやげでしたww

久しぶりに 

2007年01月17日(水) 1時38分
更新でもしとこう

携帯が戻ってきたので

写真が貼れる(*゚∀゚)=3

とりあえず俺の部屋が少し変わったので

うpしときます


テレビ周りが少し変わりました

新しい棚になりました

上の部分にフィギュアを全部集めたので

前よりも少しカオスになってますwww

最近ゲットした

アスカのフィギュアもうp


なんか季節はずれな気もするが

そこは気にしないw

でわ

ノシ

買い物 

2006年12月15日(金) 18時51分
コメレス
リッパ>流石www雪さんとか好きそうだなw

クリス>早くしろ(#゚Д゚)モルァ

今日は日本橋に買い物に行った

その前に携帯がいかれたので修理出した

今日は待ちに待ったみにきすの発売!!(*゚∀゚)=3

楽しみだー!!!

そして手に入れた(*゚∀゚)=3ハァハァ

携帯ちがうくて

ミニSDないから画像がうpできない('・c_・`;)

載せるつもりだったのに(==

とりあえずインスコするか・・・

やっと 

2006年12月14日(木) 4時58分
よつのはクリア!!!!


ののちゃんかわいい!


やればわかりますよ、可愛さが

そして

幼なじみとの暮らし方も終わりました!!!

こっちはののちゃんの可愛さがうpしてます(*゚∀゚)=3ハァハァ

おまけとゆう項目があるのだが

これがホラーでめちゃ怖い(((( ;゚Д゚)))ガクブル

冷や汗かきまくったw


ののサイコー!


まぁとにかく何が言いたいのかというと

よつのはやれ( ゚,_・・゚)

とゆうことですよ



次はぶらばんだな

最悪 

2006年12月11日(月) 0時15分
コメレス
ふじも>落としたんかい(;゚Д゚) 朝倉が好きなのは割と知ってたw

日記
最近エヴァヴォイスにはまっている


シンジしか当たらん('・c_・`;)

レイは「あなたは死なないわ、私が守るもの。」

シンジは「笑えば、いいと思うよ。」

といっています

シンジもういらないよ('・c_・`;)

バイト先にあるのでやってみました・・・





またシンジかよぅ
。・゚・(ノД`)・゚・。





みっつになりました('・c_・`;)


今日はバンドの練習

スタジオにいってきました

楽しかった

お待ちかね! 

2006年12月08日(金) 0時20分
コメレス
リッパ>鶴屋さんはオレも気に入ったw鶴屋さんのハレ晴レはやばいw

ハレ>流石ハレw買うとは思ってたけどもう買ってたかw

日記
今日はギターのスキルがあがった(゚∀゚)

いい感じだ この調子でいこう



今日も買い物 

2006年12月07日(木) 0時44分
今日はクリス、ふじも、よっきの三人で

難波に行ってきた(゚∀゚)

オレの目的は買い物・・・

目当てはハルヒのキャラソン4と5

梅田に5はあったんだけど4がないから

難波で探すことにした・・・

その前になんばの元ABABAでゲーム

今日はMBをやった

クリスにぼろ負けwww

格ゲーなんてできません(−−

鉄拳はそうでもなかったww

アーマーキングに乱入・・・勝利

その後、ブルースに乱入されて・・・2勝1敗

そして、飛鳥に乱入されて・・・2敗

アスカはどうも苦手だわ(==

その後ソフマップにいった・・・

すると面白いムービー発見!!!

みにきすのCMムービー

が流れてたww


それが超おもしろかったwwww

よっぴーが怖かった(((( ;゚Д゚)))ガクブル

そしてゲーマーズへ

ようやくお目当てのものがそろった(゚∀゚)



まだ聞いてないけど

ちゅるやさんには期待してるww

冬コミ 

2006年12月05日(火) 1時39分
最近全然書いてなかったのでこれからちょくちょくかいていこうとおもいます

コメレス

クリス>ののは渡さないよ

日記

冬コミはいけないよ('・c_・`;)

日程悪すぎだよ('・c_・`;)

29日〜31日とかまちがってるよ

だからコミケは来年の夏コミまでお預けか(−−

だれか一緒にいってくれ(´゚ё゚` *)

まぁ一人でもいくがw

バトン 

2006年11月16日(木) 22時22分
回ってきたので書きます

お題は「のの」

1-このキャラの事好きですか?

嫁だから当然です

2-このキャラの事なんて呼んでますか?

のの、ののちゃん

3-このキャラのイメージカラーは??

ピンク

4-このキャラのイメージソングはなんですか?

榊原ゆい
Shining Orange

5-このキャラの血液型は何だと思いますか?

A型です


6-このキャラが出てくる作品の中でこいつとならくっついても許すというキャラいますか?

そんな奴いたらヌッ殺す(゚听)

7-このキャラに言われてみたいセリフはなんですか?

たーくんって呼ばれてます


8-このキャラと手を繋ぐ抱きしめられるキスをするの内どれかひとつ出来るとしたら何をしますか?

全部経験した上で結婚しました


9-次にバトンを回す人を五人キャラ指定でどうぞ

クリス「涼宮ハルヒ」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LEEYOU
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
鉄拳・ジュリア MB・琥珀 アルカナ・リリカ よつのは・猫宮のの
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» コミトレにて (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» コミトレにて (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» コミトレにて (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» コミトレにて (2008年09月25日)
アイコン画像
» コミトレにて (2007年01月24日)
アイコン画像ふじも
» コミトレにて (2007年01月23日)
アイコン画像kou-tetu
» コミトレにて (2007年01月23日)
アイコン画像kou-tetu
» ついに!! (2007年01月20日)
アイコン画像ふじも
» 久しぶりに (2007年01月17日)
アイコン画像セフィ
» 久しぶりに (2007年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる