サイクリング 

2007年07月27日(金) 13時19分
クソ暑い夏に涼しさを感じられる手軽な手段です。


稲毛海岸あたりのサイクリングロードを飛ばすと気持ちいいです。


今年は最後の青春を満喫したいな

深夜の 

2007年06月28日(木) 23時56分
下北沢から原宿、新宿を歩いて徘徊しました

ゼミの飲み会後、終電も無く残金480円で友人と共に


めさめさ湿度高くて服が体にまとわりついて嫌だ


ホント梅雨は嫌だね


結局レポート出せんかったし


卒業できんかな・・・

(゜ω゜) 

2007年06月26日(火) 21時14分
学校終わりに新宿を徘徊し、中高時代の友人に遭遇


小田急カードの入会を勧めるアルバイトをしていました


かなりぽちゃついてました


人間変わるもんだ


光麺を食ってまたーり帰宅です


あぁネム


レポートやらねば

最近 

2007年06月26日(火) 10時18分
全然学校に行ってない


今日も5時に寝て今電車に乗った


そろそろレポートやらなきゃいけないし、テストも迫ってるから授業に出なきゃなぁ


久しぶりにウイニングイレブンやったらまた1年やってしまってついにマスターリーグ2031年突入だ


ヤバス


あ〜ぁ夏に治験のバイトでもするかな


てかクラゲ飼いてぇ〜


昨日R大学の友人と地元で会って話をしていたら、友人は就職留年をほぼ決めたらしい


そしてその話を聞いてまた就活を再開してみた


全て大手ww


とりあえず内定もらったところに書類出さなき

アンリ 

2007年06月24日(日) 20時16分
バルサに移籍が決まってしまいました


非常に残念です


アンリにはアーセナルでキャリアを終えて欲しかったです


でもバルサに行く限りは来年バルサでチャンピオンズリーグ優勝して日本来て下さい

今更 

2007年06月19日(火) 23時02分
ブログ始めました

mixiだと思ってることを書けないからね

ところで今日渋谷で笑っちゃうくらいパナイ爆発あったなぁ

すごいわ


可哀想だけどありゃあ生きてないだろ・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コロナ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント