梅雨時期の晴れ 

2011年07月07日(木) 1時58分

日記をここのblogにだけ載せる宣言をしてから初の更新です。

ちゃーす!


まぁ今日載せる事はオレの中で重要な事です。

今勤めているバイト先を辞めようと思います。

違う会社の同じ職種につこうと思っていて、目星をつけているまさにその店で勤務してる友人に少し探りを入れました。
マルオ遅い時間に突然ごめんな!ありがとう!

理由は色々あるんだけど、考えるほどにオレの我が儘なんじゃねーかと思えてくるけど、その方が今のオレには欲しい環境だと考えた結果だから、そのつもりで動きます。


この事はだいぶ前から一瞬浮かんでは消していた事だけど、今日一日職場で過ごす中で頭に浮かんでイメージがわいて…行動に移そうと決めました。

動いていきます。


そんで明日は中型二輪の技能教習!
1200からバイトだけど、それまでの時間で0910〜1000の1時間しか取れなかったんでその予定だったけど、キャンセル待ちっつう物を明日試してみます。 それで2時限乗れたら最高っすよ! さっさと卒業したいんで。

そんな感じで教習所をがんばり、バイトがんばり、ギターがんばり、転職活動(?)もやっていくようで、今月は時間の無駄遣いを減らします!


これがオレの近況です。 あ、バイト用の靴下買わないと。下手なやつを買うとすぐダメになんのな。 次は無難に安全靴にしようか?

さっ寝ます〓



追伸 画像はオレの部屋のエアコンのフィルターです。 これじゃ冷えなくて当たり前だな笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Edy
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像通りすがりのスペランカー
» 6月でっせ (2010年06月03日)
アイコン画像Edy
» カー?ぶぁいく?ぐぃたー (2010年02月27日)
アイコン画像あずま
» カー?ぶぁいく?ぐぃたー (2010年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる