ダイエットクッキーのおから本舗 

February 16 [Sat], 2008, 9:40
株式会社ドリーム・サポート
たった数か月で15万食突破! ダイエット豆乳おからクッキーの販促キャンペーンです。一箱に1本スリムウォーター「コントレックス」が付いてお得♪ さらに一箱最安2,100円〜の老舗(しにせ)のおいしさに、返金制度もついてただ今大ヒット中です!

賢く選ぶ、カードローンを比較して検討 

February 10 [Sun], 2008, 7:45
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

マロンちゃんと会いました!H19.9.1(土) 

January 31 [Thu], 2008, 5:58
世の中は10月だと言うのに、当方のブログはまだ9月1日です(>_<)

この日初めて朝の散歩でマロンちゃんに会いました!

おとうさん珍しく早起きですね〜^^

早起きは三文の徳とは言いますが、DIOに会えましたね〜

10/18 

January 16 [Wed], 2008, 12:45
涼宮ハルヒの憂鬱『谷口』
らき☆すた『白石みのる』


各所で、大ブレイクをかましている…と思われる、



白石稔氏(らき☆すた本名だし)と、誕生日が同じでした。





それだけが言いたい為に、日記書きました。

懐かしい写真(^_^) 

January 09 [Wed], 2008, 16:30
懐かしい写真公開です、、(^_^)

サンマルクで誕生祝い (^。^) 

December 29 [Sat], 2007, 1:50
ナミちゃんと久し振りに食事をする事になりました。  何処にするか、メールでやり取りをし、先日は「カプリチョーザ」にしようか?と言っていたのに、昨晩ナミちゃんからのメールで【サンマルク】に決定しました。 丁度お誕生日のハガキが来ていたので、そのハガキを利用しました。「サンマルクバースデーコース」です。 ピンクのローソクがテーブルに用意され、生ピアノの方から曲のプレゼントがありました。 JUNはアラジンの曲をお願いしました。   パンは次々焼き上がりが来て大満足(~o~)
最後のケーキにはホワイトチョコに「おたんじょうび おめでとう」の文字が書かれたものがきました。
不満はバニラアイスが小さい!! もっと食べたい! (^.^)/~~~
ナミちゃんから、誕生日プレゼントをもらいました。 JUNが犬好きなのを知っているので、バースデーカードにも犬がついているのを選んでくれました。  プレゼントは秋色っぽい『コサージュ』でした。 >^_^<

夢の話 

December 15 [Sat], 2007, 11:27
一昨日、夜勤前に昼寝をしていたら久しぶりに「夢」を見ました。

特に変った夢と言うわけでは無いのですがなんとなく気になってしまったので、自分の覚えとして書き残しておこうと思います。

若い男女が腕をくんでこちらに向かって歩いてきます、おそらくカップルなのでしょう、顔はよく分かりませんが、二人のやりとりはなんとなくわかります。
女性の方は彼氏に甘えているようですが彼氏は照れくさいのか肩肘を張っているのが分かります。

よくよく見てみると男性は「私」です、しかも、かなり若い、中学生頃の「私」の様です。
女性の顔はぼやけていて良く分かりません。

中学生頃の「私」は頑固なとっつきにくい男だった様に思います、その記憶通りの対応をしている「私」に、今の「私」はなんとかアドバイスをしたいのですが、思う様に声がかけれません。

そんな感じでイライラしている時に目が覚めました。

目を覚ました時は、非常に変な気持ちで、しかし、昔懐かしくて少し嬉しかったりで・・・・・・


何であんな夢みたんだろう?

上桂川 

December 12 [Wed], 2007, 3:39
山国神社下流・携帯の動画

足し算と引き算はできますか? 

December 05 [Wed], 2007, 1:52
同じ話しが何度も出てくる頻度は、年寄りレベルの進行具合に比例する。

物流機能の中で、在庫管理は大きな要素である。しかし、在庫管理なんて

入庫したら足し算、 + (在庫増)

出庫したら引き算  − (在庫減)

誰でもできる、最も初歩的な計算であり小学生でもできるもののはずです。

しかし、今でも、大手企業の物流関連ニュースに「在庫精度の向上」とか、
よく出てくる。


一体、何で、足し算と引き算を間違えるのか、考えられないという経営者が
物流を重視できるわけがありません。

これは、何か、オカシイ?

と思い、手を打つ経営者が本物です。

ターミネーター 

December 01 [Sat], 2007, 5:14
以前は お気に入りのアトラクションでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ledtbu1806
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ダイエットクッキーのおから本舗 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ダイエットクッキーのおから本舗 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ダイエットクッキーのおから本舗 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ダイエットクッキーのおから本舗 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ダイエットクッキーのおから本舗 (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» ダイエットクッキーのおから本舗 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ダイエットクッキーのおから本舗 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» ダイエットクッキーのおから本舗 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» ダイエットクッキーのおから本舗 (2008年08月14日)
アイコン画像あんな
» 賢く選ぶ、カードローンを比較して検討 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる