おひっこしー 

2006年08月17日(木) 20時01分
近いうちブログ引っ越し予定です。夜逃げともいう

たくのい浄化計画

人生を浄化したぃ

知らない事は多い 

2006年08月17日(木) 7時41分
墓参りに行ってきました

最近思うけど意外にじーちゃんとか、ばーちゃんの人生だったり知らない

こないだ初めてじーちゃんが被爆してたって知った。勘違いで別の人がしてたと思った


一緒に住んでたばーちゃんのことも意外に知らなかった

そんなもんかなー

若くない 

2006年08月15日(火) 23時03分
もう20台後半なんですが

この歳になると感動がなくなってきます

あと自分の気持ちに鈍感になってきます

筋肉痛が微妙に長引きます

厄年ってやつかなー

あえて言いませんが 

2006年08月13日(日) 22時32分
2年ぐらい前、友人(女)が言った一言

「あのねー、これは親ばかとかそういうんじゃないよ。でもうちの子が一番かわいいと思うんよねー」




ほほぅ

草なぎ 

2006年08月11日(金) 15時22分
最近ふと思った

草なぎのなぎ。常用漢字なのでないですね。まぁコレはよし

で、巨人のイ・スンヨプの漢字も常用漢字でないらしくそのことが書いてあるわけです


韓国人はハングルだし、カタカナでいんじゃないか?
中国人ならなんとなくわかるけど

ゴーヤ 

2006年08月09日(水) 22時22分
ふとした疑問

ゴーヤってなんのためにあんな苦くなったのか?



自然界であれ食べる生き物って・・・・物好きだと思う

だってにがいもん

俺のチョコバット 

2006年08月07日(月) 23時09分
昨日ソフトでした

そんで一年ぶりぐらいにホームラン打ちました
ランニングやけど

そいえばこないだバッティングセンターでも初めて打ったんですよね。ホームラン

今ならチョコバットも当た気がする

でもこういうときに限っていつも売ってるとこに売ってません

 

2006年08月05日(土) 22時03分
なにかと話題の亀田の世界タイトル戦

俺には国家独唱の方が衝撃でした

えぇぇぇぇぇぇぇ・・・・・もりともぉ・・・・・
好きだったのに。どうしちゃったんだ

亀田も独特のテンポについてけてない
これが敗因か←負けてない


http://www.youtube.com/watch?v=odlsbUQoQSM

やえちゃん 

2006年08月04日(金) 23時50分
うちの留守電に祖母→母へのメッセージ

「もしもし。としちゃん?暑いけん電話してみたんよ。ほいじゃーね」


まぁ大した用事はないけどもってことだけど、暑いからって・・・・。そうかぁ。しかも律儀に留守電に入れるあたりがなんとも

母方家族、キャラよすぎ

じーちゃんのキャラも機会があれば書きます。かなりイケる

どこだ 

2006年08月04日(金) 8時21分
こないだ瀬戸大橋を途中まで渡りました。そこで写真撮った


なんかちょっと南国気分

ちなみにそこでゴハン食べようとしたらだめでした。5時半オーダーストップ

・・・客少ないんだなぁ
■名前・たくのい■
■年齢・20代もそろそろ後半■
■住んでるとこ・広島■
■性別・男らしくない男■
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ledorgreen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる