(;ω;) 

December 01 [Sat], 2007, 18:14

うう(´;_;`)
もーほんとに最悪最悪最悪

日本史の補講の時間しらんかったから休んぢゃぢたよ

自分の思い込みでいつもの時間にきたらおわってた

あああ``ー
12月わ冬期のスケジュールだから
せんせーに次にあうのわ12月の下旬になっちゃったよ〜(´;ω;`)(´;ω;`)



自分が昨日確認しに行かなかったからいけないんだろーけどさ
1日前に掲示するのわどうかと思うよ

あああーあああーあああー

明日わセンタープレだっ


気分も偏差値もただいま最低だぜい(´-ω-`)



おひ 

November 27 [Tue], 2007, 16:32
どもです!
ブログかなり放置してやしたね(∵)ノすみませ〜ん

って誰も見てないっつーねん!!
それもそれでかなしいが…←
んまあ、ゆるゆるな更新で頑張りやす〜(´^ω^`)




とりあえず今わずっと前に落として浦和に届いちゃったメガネと財布をやーっと取りに行った帰りだよ〜

まぢ度のあわない昔のメガネを代わりにしてたから視力が下がった下がった(´ω`)


てゆか駅から警察署までとおいし荷物おもいしさむいしつかれたあああ(Д)



まあ戻ってきてよかったよかった(´∀`)


お財布のなかみの10円10枚分が100円玉に両替されてたし〜
ラッキーよー
親切にありがとさまっす⊂(^ω^)⊃




今日わここまで〜

新発売 

November 11 [Sun], 2007, 16:37

やっと食べました!

雪見だいふくティラミス味(*´∀`*)

CMで見て気になってたけど見つけられなくて(´ω`)-3



いやーしかし、
値段がわからず、まあちょい高い125円くらいかなと思ったら


158円もしましたよー。


そこまでの味でわなかったのになあー(´・ω・`)


100円だったらまた食べたい味っす(ノ")・ω・(ヾ)


でもティラミスみたいなちょい苦味があったので許します。




あっ(Д)
なんかふつーのティラミスか雪見だいふくが食べたくなってきた!!

ども。 

November 10 [Sat], 2007, 22:47

ひさしぶりですね。

見てくれてる人いるかわからんけど(ノД)ノ


もうセンター試験まで70日らしいっす。
つまりそこからちょっとしたら私大受験がはじまる。


やばいっすね〜(´・ω・`)


最近受験のこと相談できる友達がいなくてつらいです。
うちの学校ほとんど就職か推薦受験だし…´ω`


予備校に友達いないし…´Д`



勉強もうまくできなくてやばいけど
精神的にもきついよーう(´;ω;`)



どうにかこの状況を脱出したい(´;_;)

うれし〜 

November 04 [Sun], 2007, 20:12


帰りにセイジョーでコラーゲンマシュマロ買ってきました(´^ω^`)
お菓子食べるならキレイになれるやつがいいっすよねー(^O^)

たまに買うんですが、これがついてるのわはじめてっす(・Д・)



おいし〜
うつくし〜
うれしい〜


なんでうれしいだけ
『い』があるんだろお…

へりまんもす 

November 04 [Sun], 2007, 18:16

ああああああ(゜Д゜`)


はらへりぐーです!

いや

はらへりぐおおおー!!!です!



本日の日曜とっくんおわりました。
ちゃんと遅刻せず行けました(^O^)



5時半までだったんですが20分くらい伸びました(´ω`)
伸びていいから最後のほうもっと丁寧にやってほしかったぜ(´・ω・`)ふい〜



てかこのおなかのぐおおおーわ5時まえからすでに始まってました(笑)

はずかしやはずかしやヾ(Д)ノ


はやくおうちにかえりたいっす(´;;`)



ふんぬ 

November 04 [Sun], 2007, 0:35

明日も日曜とっくん!(゜∀`)
明日もまた大宮校!(゜ω`)

明日わ遅刻しないぞー
⊂=(`ω´)==⊃




おわったらはらじく行って買い物しよかな(^^)
冬物なくてそろそろきつい(;-∀-)

派手色パーカーとカラータイツだけでもかわなくては(`ω´)ノ

サンキューマートもいかなきゃっすなあー(^^)


ハロウィン 

November 03 [Sat], 2007, 3:40


寝れない…
いつも勉強してるとこの時間わ寝てくせに…
きっとひさびさのテレビにテンション上がってるんだろーな´ω`(笑)



今更だけどハロウィンのこと書く(´^ω^`)

学校でクラスのみんなお菓子交換しまくってたー
あたしわ結局ミルキーを投げつけられなかった(´;ω;`)ざんねん


おかしだけぢゃなくて、蒸しパンとか、さつまいものメープル漬けとか手作りもの持ってきてる子もいました〜\(^O^)/
うまかったっす(・∀・)


いつか外国みたいに仮装してハロウィンパーティーやりたいな(´^ω^`)

愛してる 

November 03 [Sat], 2007, 2:40






ベボベー(゜∀゜)!!
ふつーのテレビでみるの初だなあー(^ω^)
てか音楽戦士ひさびさだなあー!


久しぶりに見て曲きいてどっきんどっきん`∀´(笑)
やっぱこいちゃんの声すき!歌詞すき!
しおりちゃんがソロで歌ってた(*´∀`*)

またライヴいきたい!!
湯浅ダンス見たい!!

んん〜はやく大学合格したい!!


てゆか12月に2thアルバムでるらしいですね、
お金ないし聴くとはまっちゃって勉強できないからおあづけだな〜(´;ω;`)


久しぶり〜 

November 03 [Sat], 2007, 1:41

この3日間くらいケータイの充電がきれたままで放置してました。

これでも女子高生です´ω`

センターにたまってたメールわほとんどメルマガでした(^Д^)どわーっと大量!



てゆか今久しぶりに深夜にテレビ見てて、『ギョーテック』を知りました(^^)
これおもしろいし結構勉強になる(´^ω^`)

なんか、ぷちぷちって1万個に1個ハート型があるんだってええー!!(゜∀゜)!!
無限ぷちぷちいらないからそのハート型がみたい!ほしい!

どなたか発見したらぜひ教えてくだい(´;ω;`)


あ〜久しぶりにテレビ見たら知らないCMがたくさん(´・ω・`)
ちょっとさびしーっす´`

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん(・ω・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちまちまと更新〜(´^ω^`)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像絵里
» 家族だんらん (2007年10月14日)
アイコン画像絵里
» やっちまった (2007年10月13日)