リバウンドを防ぐために

January 30 [Thu], 2014, 17:28
健康のためにダイエットをはじめました。血圧が高いので降圧剤を飲むよりダイエットしたほうが根本的に良くなると思い始めたんですね。生活習慣予防のためにもいいので食事でダイエットをはじめました。
こんにゃくは腸の掃除になるのでおかずによく使っています。
アミノ酸を摂取して、有酸素運動をすることで脂肪を消費する酵素のリパーゼが活性化されるそうです。あと余分な脂質を吸収を調整するキトサンもサプリで試してみようかと思います。
私は甘いモノが好きなので、糖分のとりすぎに気をつけています。一度に取らないようにすることがポイントですね!
リバウンドをしないようにするために運動も取り入れて代謝をアップすることも必要ですね。基礎代謝を上げるためにストレッチやウォーキングもとりいれています。飲む生酵素 ダイエット
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンク
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる