寺ブログパーツ

March 07 [Sat], 2009, 11:03
弍寺のブログパーツ貼ってみた。
段とDJpt出るのか(^o^)!
下手なのと、放置してるのかバレバレとかworz
せめて7段くらいにはなりたいよ…
昔はサファリ難民だったけどなぁー。
今は6段だってギリギリっすよ/(^o^)\

ぽぷ映画も稼働したねー。
気になるけどなぁ…稼働したてだと人多いし、うまい人ばっかりで
やりにくいから基本放置なんだよね。
でも、稼働したてでも寺やギタドラよりはやりやすい(と、自分的見解)んで、
近々行ってみようかなぁ〜。

これからは

March 02 [Mon], 2009, 19:57
このブログをだらだら長ったらしくかくブログにしようと思います。
と言うのも、いままでブログリを使っていたんだけど、
パソコンに対応してないみたいで…
パソコンから見るとすごーく見づらいんだよね〜。

なのでこのブログの記事を消しまくっております〜。

昨日1時間半くらいやってたんだけど
終わる気配がない…(´□`|||)
まぁ、4、5年前からずうっと使ってるからねぇ…。

改めて見るとかなーり恥ずかしいことばっかり言ってます。

そりゃ…誕生日おめでとうメールも来ないわな〜w←
…うん、ハタチの誕生日にね、メール…ぜんぜん来なかったんだよ!!!
ガチで…
ガチで凹みましたよ…!←
でも、ギリギリで最近よく遊ぶ方からデコメきた〜(*´∀`*)
プレゼントまでもらってしまって、泣きそうになりました。。

まあいちばんお祝いしてくれたのは彼氏だなあー

日付変わってすぐおめでとうって言ってくれたし、2月のはじめにipod買ってくれて、
当日が日曜日だったから遊んだんだけど、
ケーキ4つも買ってくれたw
ピザるwと思いつつもやっぱり嬉しかったよ〜

そんな彼氏は、今年の誕生日にメールが70件以上来たそうですwwwwwww



あー…


じ…人徳の差? orz


私も…メールをたくさん貰えるような人間目指してがんばります……。(ぉ



めだるげー

August 24 [Sun], 2008, 12:24
初めてやっとります。

意外と楽しいw

ねかへ

August 24 [Sun], 2008, 6:14
きてるよー
ちょっとねておきたのー

花火おわった

August 23 [Sat], 2008, 20:58
つかれた。しかし綺麗だった(*・ω・*)

はなびー

August 23 [Sat], 2008, 19:24
はじまった〜!

花火大会です

August 23 [Sat], 2008, 17:56
まだまだ先だけどねー

プリティ。

August 10 [Sun], 2008, 13:42
久々に行ったw
とりあえずいくつか買ったうちのホイップリング。
かわええええええええ
ピンクが欲しかったんだけど、お探し頼むほどでもなかったから
在庫があったイエローを購入。
かわゆしー(*´д`*)
フラッシュたいたらラメとラインストーンがキラキラ光って可愛さ倍増した!

早めの解散

July 27 [Sun], 2008, 16:05
ちょっと名残惜しいけど、我が侭は言えないな…とか思いつつ…やっぱさみしい(´・ω・`)

いやいや〜、前日からめっちゃ楽しかったです!!!
ご一緒させて頂いたみなさん、ありがとうございました…!!!

武道館行きたくなった!!!!やばい…頑張ろうかな…!?



ああ〜

July 27 [Sun], 2008, 14:34
テンションちょー上がったいま終わった〜!!!!!!!!んもうっPerfume最高!!!!!!!徹夜した甲斐ありましたあっ!!!!!!
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おみそ@lily*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-雑食すぎる件
    ・ゲーム-アケはこんまい音げー・マジアカ
    おうちゲームはバテン・カイトスシリーズ、乙女ゲー、ギャルゲーなど
    最近はP4がアツイ
    あとROはじめました。
読者になる
愚痴とかぼやき中心リアルタイムにきなので 苦手な方はご遠慮下さいね(´・ω・`)
カテゴリアーカイブ
P R
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

SEO / RSS