パッチギ 

October 30 [Sun], 2005, 0:28
パッチギ

糞いい
や、ホンマに

井筒監督ホンマイィ(*´Д`*)


もー泣いた

てかなんか色々かんがえたかな・・
ゥチもちゃんと歴史のことわかっとかなあかんと思った

てか出演者、幅広い
もう一回みたくなる映画かな

炎のメモリアル 

September 28 [Wed], 2005, 21:11
炎のメモリアル

わあ--
これいいわ(*´Д`*)
なんっつ-かねー
心に来る
最近、ただ悲しくて泣ける映画とか
みたくないねんなぁ-
何か難しいねんけど
胸には大切なもんが残ってる-みたいな。

やっぱり自分の旦那さんが
いつ死ぬかわからへん仕事してたら
辛いんやろおなぁ-
でもそれで多くの人が喜ぶならいいけどね

ネバーランド 

September 22 [Thu], 2005, 21:24
ネバーランド

ジョニーデップ
キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!


糞かこいいいいいいいいい

借りてみてみた
もおー
なんともゆわれへん感動さ--
なんかなあ、、
ズシーンと笑
なんといっても
子役のピーター役の子が
糞いいねんーーー
まあーそのこが
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・やったら
ジョニーデップは
ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛
てとこかなー笑

まぁー何か得るものはあるからw

あずみ2 

September 22 [Thu], 2005, 21:12
あずみ2

これはあずみ見てマヂよかったから
映画館に観に行った
まぁ大体映画の2って面白くないから
期待はせんといってみてんけど--

も―泣いた―
辛かったし
あずみぃぃぃみたいな笑
なちにソックリのやつが
でてくるねんなあー
栗山千明やっぱいいかも!!
でも・・
やっぱり栗山千明はこぉゅー役かぁあみたいな!?
軽くネタバレしてるから反転させてみてな

あ!!
高島礼子エロ
てゆーよりセクシー
なんか喘ぎが凄い

まあ、もうレンタル開始してますから
観てみて

☆あずみ☆ 

September 22 [Thu], 2005, 21:01
あずみ

これは大好き-
もー5回以上はみてますなあー
なん⊃―か
感動する
金子もメチャええ演技しとるし
ナリとかいい

やっぱ一番心に残るんわあ―
あずみの切り裂きまくるシーン
めちゃくちゃかっこええー
是非見て欲しいネ
DVD作っちゃってま―

田中- 

September 02 [Fri], 2005, 20:46
田中


萌え−


ホンマに男前杉ゃン毛

⊃か⊃か

この間

お久しぶりやなてゅわれた時

ンーて感じ笑

ホンマすきやで

彼女と別れたらし-ヶドネ

うち勝ち目ないや

今までしつこくしすぎたから

何もでけへん

アメリカンチェリー 

June 07 [Tue], 2005, 19:56
アメリカンチェリーぉぃし
チョットハマった
後でびわグレープフルーツも食べる
前まで果物ぁんま好きちゃうかったのに
最近スチー


つか!!

今日は携帯復活をかけてのテスト結果がかえってきました

メッチャドキドキして封筒ぁけたらーーーー



7位って書いてたァ

ちなみに5教科で7位
3教科では3位前後ゃったぁ
もぉ携帯戻ってきたし
ゃったね


今日もまた高校生のぉにーさん達と喋った笑
てゅーよりぉにーさんと想われへんな笑
先生きて注意されたし
その後サッカーした

んで、クラスのみんなでキックベースして盛り上がったァ




ゃっぱ好きなんかも

恋したいしー 

June 06 [Mon], 2005, 19:34
んもーなァ....

したいー!!!!


最近ホンマゃばいし笑

ゥチ坊主フェチゃねん笑

野球少年最高ゃな

この前までなメッッッッッッッッチャ好きで

1年間片思いしてる人ぉってんケド

まず叶わぬ恋ゃったな笑

でもホンマ好きになってよかったーって思える存在の人ゃし

かっこええねんもん

理想のタイプで憧れの先輩ゃったな


地元の子たちイーッパイ相手ぉってさー

ゥチどこみればぇえん!!?みたいな笑

メッチャ言い訳ゃけどな、元女子中ゃったらさ

カッコエエ人はチョッットしかおらんし

そのチョッットの人は高校生ゃし

そのチョットの高校生の人は

メッッッッッチャいっぱいおる女の中から一番を選ぶゃん



上手いことなってるわー笑

ゥン・・・笑

ヽ(○`・v・)初(・v・´●)ノ 

June 05 [Sun], 2005, 15:45
やっと作れたァ(*´∀`


ずッッとプログ作ってみたかった
今携帯ないし、ぇえ時期かなァ想って

昨日は体育祭ゃったから今日は
朝からメーッチャ体中痛い。:゜(o´∩`o)゜:。


ぁ、そんなんどーでもええねんケド
その昨日の体育祭、ホンマ最高ゃったヾ(o・∀・o)ノ゙
マヂえたで!!

高校と合同体育祭

かっこぇー人ぉるねん


ぁ”、でもなんか夕方から降るゅーて
午後の部、ほとんど午前にされたァー


ォヵンは午後のリレーだけ見に来る予定ゃったから可哀想ゃたし
ォトンも仕事メチャ忙しかったみたいゃねんけど
今まで体育祭とか来てなかったから中3の時だけは見といたろーて
想ってたみたいで
ホンマごめんなぁーって感じ


ところで


体育祭優勝したでェ


二年連続ゃし!?


マヂ最高ゃん

クラス対抗リレー3年連続一位ってゅーーー
まぁーゥチは一年の時、ァホクラスゃったからホンマゅーたら2年連続ゃねんヶド
ま、ぇっか
先生も涙ぐんでメッチャ喜んでくれたし
結果ォーライッッッ


今日はずーッと
つーことでプログ作成ゃしw
なんかなー

したいよな
婚約者はぉんねんけど
偽夫婦ゃからァカンねー

長々書き杉た

ヂャ


文字小マヂ小さすぎ!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:led10-sak0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる