「シャンデリアハウス」って知ってますか!?

September 23 [Sun], 2012, 1:40
照明器具のシャンデリアを調べていたら、ヒョッコリ・・・
「シャンデリアハウス?」私だけでしょうか、知らなかったの・・・
ホームページの情報によると、Perfumeがゲストを迎えて?展開する番組。
台本とアドリブが混在する予測不可能なシチュエーションコメディ!
都内の「シャンデリアハウス」に同居する、広島から状況した3人娘。
京も、おかした訪問者がたずねてきて、さてさてどうなることやら・・・。
となっています。
「シャンデリア専門店」としては、見なくてはいけない番組ですね。

照明器具の種類3

September 22 [Sat], 2012, 1:39
ミニシャンデリア
ミニシャンデリアはそのままですね。
「ミニ」です。
玄関や廊下、トイレ、キッチンカウンターなど小さい空間向きのシャンデリアと言えます。
『シャンデリア』
やっと出てきましたね、シャンデリア。
シャンデリアとは、豪華で装飾的なデザインが特徴で天井から吊り下げるタイプの照明器具です。
複数の電球を取り付けさまざまな光源を実現して豪華な雰囲気を作り出します。
『フロアライト』
フロアライトは、床に置いてスタンドタイプとして使う照明器具です。
ちょっとした照明が欲しいときなどに重宝します。

照明のスペシャリスト Panasonic

照明器具の種類2

September 17 [Mon], 2012, 1:38
(続き)
『シーリングファンライト』
たまーに見る照明器具です。これをみると「オシャレだなー」と思いますね!
シーリングファンとは、室内の空気を循環させるために、天井に設置する回転する羽根のことを言います。
それにあわせて照明機能もついているものがあり、装飾として取り付けられることもあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごぱっぷ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
どうも「こばっぷ」です。
さてシャンデリアらぶってことで始まりました。
いきつくところは、アンティーク。
やっぱりここにきちゃうわけで。。。

アンティークシャンデリアの通販はコチラを見てね♪
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/led-c/index1_0.rdf