ルクールタンドルのレインブーツは、本革ブーツかと思っちゃう。

October 23 [Tue], 2012, 21:56


見て見て! とても、レインブーツには見えません。
ルクールタンドルのレインブーツは、とてもスタイリッシュ。

ラバーなのに、まるで本革のレインブーツみたい。
シワの具合なんか、本物の革だと思っちゃいます。

ショート丈で使いやすく、季節を選びません。
インナーはポリエステルで、履き心地はふわふわです。

オシャレなルクールタンドルのレインブーツなら
こちらでチェックです。
  ↓
お探しのルクールタンドルのレインブーツ、ここにあります。

ルクールタンドルのプロンジェ ミニなんか、どうでしょう。

October 23 [Tue], 2012, 23:26


ルクールタンドルのレインブーツは、どれもオシャレです。
とても、長靴とは言えませんね。

ルクールタンドルのプロンジェミニは
人気のロング・プロンジェのショートサイズです。

履き口はV字になっているので、足がほっそり見えて、
しかも、履きやすいです。

1.4センチのシークレットインソールが入っているから、
自然な感じで、脚がより美しく見えます。

色はブラック、チョコレート、マリンの3色です。

ルクールタンドルのレインブーツは種類が豊富です。
こちらでチェックです。
  ↓
お探しのルクールタンドルのレインブーツ、ここにあります。

ちょっとガーリーにと思ったら、プロンジェ ミニ リボンです。

October 23 [Tue], 2012, 23:42


ちょっとガーリーに装いたい人には
ルクールタンドルのプロンジェミニ リボンがいいですね。

人気のプロンジェのショートサイズで、
フロントに大きめなリボンが付いています。

とても長靴とは言えない、
オシャレなブーツです。

色はチョコレート、ブラックに
グレージュが加わりました。

コーディネイトが楽しくなるレインブーツです。

ルクールタンドルのレインブーツは種類が豊富です。
こちらでチェックです。
  ↓
お探しのルクールタンドルのレインブーツ、ここにあります。