続いている

2012年06月29日(金) 23時15分
日々行うセッションは、ブライダルトリートメント、フェイシャル、痩身、リラクゼーション、ホリスティックチューニング、カスタムメニューと多岐に及んでいますが、わたしは全部楽しくて大好きです。

それぞれ人によってなにを選択するかによって、行うことの入口がまったく違っているように思えるのですが、

中に入ってしまうと結局最後は同じところにつながっているのだなあと思います。

毎日人の数だけたくさんの感動を頂いています。


ホリスティックチューニングはあらゆる要素が複合的だし、それを選択してくる方がたいてい準備ができているというのもあって、そのことがダイレクトに味わえるのでいつも感動します。

今日はセッションのなかでその場にいた二人がまったく同じビジョンを観ていました。

そしてすごく静かに、必要なリリースとヒーリングが起きていました。

時空を超えて深いところで出会い

そして深い安堵と安らぎに満たされました。

わたしがこれが好きなのは

この体験が一時的な癒しにとどまらないというところです。

わからないこともわからないままにしておくことで、

しばらくして、あるいは何年かたってからわかることもあるのです。



苦手って?

2012年06月25日(月) 15時09分
わたしの中で今までノータッチにしてきた分野に対してのオファーがきました。

やってくるってことはわたしの中に在るってこと。

チャレンジが必要な気がして、一瞬ぐらっときたけど

大丈夫になりました。


一瞬わたしの中の解放されたがっていたものと共鳴したみたい。

ありがとう。

こうして、ことあるごとに自由になっていけることに感謝します。



散歩

2012年06月20日(水) 20時25分
カメラを持ってお散歩するようになってから

びっくりするくらい一人行動が得意になりました。

この先は渓流沿いの温泉なので残念ですが写真は遠慮して・・

川の音と心地よい風

気持ちいいー。

のんびりです。

誰かと一緒にいるのも大好きだけど、一人の時間も大好き。





あかちゃんと一緒に

2012年06月10日(日) 21時10分
以前ブライダルエステに来てくださっていたかたが出産後久しぶりに来てくださいました。

旦那様からのプレゼントなのだそうです。

そろそろ2か月になる赤ちゃんは下のお部屋で旦那様が見ていてくださってました。

いいですねー♡

赤ちゃん、もし泣いちゃっても大丈夫ですからねーと言いましたが、

パパとラブラブな様子で、静かにお寝んねしていたようです。

赤ちゃんがいるとお部屋が優しい空間になりますね。

わたしも抱っこさせてもらってうれしかったなー。

柔らかくてちょっとどきどきしました。

赤ちゃんお腹に入っている時にわたしの声を聞いてるから、覚えててくれてるかな?

どうかな?


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤 陽子
  • アイコン画像 誕生日:1965年5月19日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像佐藤 陽子
» ありのままと癖のまま (2017年09月29日)
アイコン画像H T
» ありのままと癖のまま (2017年09月29日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 喜びの質 (2017年08月03日)
アイコン画像HT
» 喜びの質 (2017年08月02日)
アイコン画像HT
» 成り行きに任せる (2016年11月30日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 意識 (2016年11月21日)
アイコン画像HT
» 意識 (2016年11月20日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 波を楽しむ (2016年11月15日)
アイコン画像HT
» 波を楽しむ (2016年11月14日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 委ねる (2016年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる