嬉しい報告

2011年12月28日(水) 22時16分
Kさんはルクールのオープン以前よりお付き合させていただいている大切なお客様なのですが、先日彼氏さんと一緒にお越しくださいました。

この度ご結婚されたとのこと!

数年前初めてKさんが彼氏さんを連れてきてくださった時に、きっと一緒になるだろうなと密かに思っていたので、やっぱりって思ったのと、ほっとしたようなうれしい気持になりました。

そして年明けよりお二人のブライダルエステをさせていただくことになり、ホント・・・感慨深いです。

先週からわたしの大好きな人達の幸せなニュースが次々と舞い込んで来ていてちょっとしたハッピーラッシュです。

やる

2011年12月26日(月) 10時23分
最近ご紹介した施術に興味を持ってくださる方がたくさんいらっしゃるのにビックリしました。

正直に言いますと、今までずっとこういう施術をはっきり「やります」と宣言して施術することに対して肯定的でなかったんですよね。

設定金額もアロマより低く設定しているあたりからして、わたしの自己肯定感の低さの現れなのだと、施術を受けてくださった方の反応から気づかせていただきました。

そのうち自分の価値をちゃんと決めて改定します。

じつは今起きていることの一部はアロマなどの施術のなかで、すでに頻繁に起きていました。

でも受ける人に許可なくできることというのは限られます。

内緒で、わたしが勝手にやるという性質のものではないからです。

起きることは本人が許していることしか起きません。

だから本人が嫌だと思っていることが無理やり起こるということはありません。

手放したくないことが無理やり手放されるということもありません。

こうしてわたしが宣言し、相手の許可を得たうえで施術したいと思ったのは

これを受ける人とわたしとで、起きることを許すという許可をし合って共同創造したらもっと素晴らしいに違いないと思ったからです。


わたしが「やる」と決めたらあっという間にそれは現実化してしまいました。

「やりたい」「やれたらいいのに」「いつかやる」と思っているうちはまだ起きないのです。

つまりそれはやりたくない・・と一緒なのです。







・・背が伸びたみたい・・

2011年12月25日(日) 20時06分
ホリスティックチューニングを受けて頂いた方から感想を頂きましたのでご紹介します。

「背が伸びたみたい」は施術後のKさんの第一声でした。

☆☆☆

Kさんより

このたびは、ホリスティックチューニング施術をありがとうございました。
一言で表現すると、地に足がついた。
帰宅してから、様子を見ていますが、動作がゆっくりになっています。
今まで、しなくてもいい家事を、しすぎていたのかなと感じました。
他にも、しなくてもいい動作をしていたと感じました。
施術のあと、水分を取りたかったことに気がついたり、今の自分に必要なものが体でわかってきた感じがします。
休みたかったことに気がついたり、もっと寝ていたいことに気がついたり。
風邪など、一見良くないとされることにも、今の自分に必要だから起きていると思えました。
風邪をひいているのですが、ホリスティックチューニング後は、私は鼻の通りがよくなりました。
体が本来の状態に戻る感じがします。

☆☆☆

Kさん感想を頂きましてありがとうございました。

・・視界が広くなりました・・

2011年12月23日(金) 21時55分
ホリスティックチューニング&パーソナルメニューの組み合わせで受けて頂いた方から感想を頂ましたのでご紹介いたします。

☆☆☆

Tさんより

今日生まれて初めてホリスティックチューニングを受けました。
施術前に簡単なボディーチェックを受けた結果物凄く自分の体のバランスが悪いのを実感しました。
施術が始まりうとうとしてると、まぶたやこめかみ辺りがピクピク自然に動く不思議な感覚を受けました。
あっという間に施術が終わり、再度ボディーチェックを受けると、視界は広くなるし、姿勢は良くなるし、お腹も引っ込むし、本当に凄い施術だと思います。
一番の変化は歩く感覚でした。
自然と腹筋に力が入るし、太ももにも力が入る感覚です。
もう1つ心が落ち着く事です。
今までの自分じゃないみたいです。

下手な文章でごめんなさい〓
また、ホリスティックチューニング受けたいよ〓〓

☆☆☆

Tさん感想を頂きまして本当にありがとうございました。

濃厚な一日

2011年12月20日(火) 23時08分
今日はいろいろな技のレクチャー受けてきました。

すごく濃厚な1日で、10年分くらいの経験と知恵を1日で伝授してもらったようなそんな感じがします。

身体が体験したものを勝手に統合しているみたい。

感覚がすごく繊細になりつつも受容性が広がっているのを感じます。

そのうちの一つ、からだに存在する竜脈に沿って素粒子を動かすことで、正中線と姿勢を整える技がすごく面白くて深いです。

全身の屈筋と伸筋のバランスを調和させ、筋肉の引き締めにもよさそうなので、もうどんどん施術に使っていきます♪


なにやら運動能力がパワーアップしてたみたいで久々にwiiをしたら前にスランプだったゲームがびっくりするくらい上達していました。

海老についで今日は蟹も食べられるようになりました。

もうお腹痛くならないよ。

だから明日はの知人のお寿司屋さんへ行く予定!



・・五感がもどった・・

2011年12月19日(月) 13時01分
ホリスティックチューニングの感想を頂きましたのでご紹介いたします。

☆☆☆
Mさんより

先日はありがとうございました。
早速ですが感想です。

施術の前にsugarさんが身体をみてくれました。

私の場合
○奥歯から3本目までの噛み合わせがそっくり浮いている状態。
○右肩甲骨から肩までの張りがある。
○左膝周りがきちきちしている。
○胃の周りに緊張がある。
sugarさんはまるで目の前のレントゲン写真をみているようだと思いました。
あとはいろいろいわれたのだけど忘れてしまいました。

施術がはじまると、どうしたわけかむずむずしてきて、笑いたくなってしまいました。
我慢していると噴出しそうです。

sugarさんは「笑いが起きているのですね。起きていることをそのまま起こらせてください。」とおっしゃいました。
なんだかわからないまましばらくおかしさがとまらず笑っていました。
sugarさんも笑っていました。
左くるぶしからビリビリしてきて左膝はくすぐったかったです。

施術が終わると
身体がすっきりしてて、歯の噛みあわせがカチッとはまっています。
そしてお腹がぐーとなりました。
私胃が弱くてお腹がすいて食事をするということはほとんどありません。
時間がくればただ食べるという感じです。
今まで私は身体の声を無視していたのです。

帰り道でカフェを見つけました。
なんどか通っている道だったのだけれど、全然視界に入ってなかったのですね。
パスタとカフェオレを頼みました。
味がよくわかるという言い方は変だけど
今までもわかっていたのですが
よりクリアになったというかすごく香も感じるし目にも鮮やかで美味しく感じます。

今までは半分死んでいたみたいと思えるくらい、今生きている感じがします。

ありがとうございました。
また報告させてください。

☆☆☆

Mさん感想をお寄せいただきありがとうございました。

・・地場が変わった・・

2011年12月18日(日) 9時26分
ホリスティックチューニングの感想を頂きましたのでシェアいたします。


☆☆☆
Sさんより

施術を受けた日はにやにやしながら帰路につきました。
ケーキを買って帰ろうと思い、ケーキ屋に入るとお店の人が優しくて話が弾み仲良くなりました。
何回も来ている店だけどこんなに話したのは初めてでした。
というか、私が店の人に話しかけられたりするのは初めてのことです。
温かい気持になって店をでました。

実は、家を出るとき母と些細なことで口げんかして出てきちゃったのですが、
家に帰ったら何事もなかったかのように
みんなで私の買ってきたケーキを食べながら楽しく過ごしました。
みんな機嫌がよく普段冗談を言わない父までがダジャレを言ってました。
くだらないんだけど、なんか可笑しくて私げらげら笑ってました。

私、このところ笑ってなかったんです。

大げさかもしれないけど、
自分を取り巻く世界が変わってしまって、違う世界を見ているような変な感覚がします。

私、今まで戦っていたんですね。
敵やら鬼やらが多い世界にわざわざ住んでいました。
よくわかりました。

sugarさんの施術はその時間で終わりではなくて、終わってから始まっているようです。
ありがとうございました。

☆☆☆

Sさん感想をシェアしてくださって本当にありがとうございました。

・・身体ってすばらしい・・

2011年12月17日(土) 13時39分
ホリスティックチューニングを受けて下さった方からの感想をシェアいたします。


☆☆☆
Aさんより

施術前に、sugarさんが確認してくださった自身の体感はいつもの自分でした。
疲れてるはずなのに、疲れてない自分。

そして施術が始まって、時間のない世界。
とても長く、そしてあっという間の。。。(寝てしまったのだけど、偏性意識状態だったので感覚だけは覚えているのです。)

終ってみて、もういちど立ち上がって自分を感じると、
ほっぺは重さを感じる、歩くとトン、トンと体重が乗るのを感じる!
とっても宙に浮いていたことがよーくわかりました。
そして宙に浮くために頑張っていた私のハート、背中、肩。首。
つかれたよー、と言っていました。
そして目がすっきり!!!

帰りに運転していて、景色や、周りの状況が良く見えます。
いままで危なかったな、と思いました(汗)

帰ってからお昼寝をしたのですが、
体がちゃんと疲れていることをわかったので、
眠っている間にしっかり回復できました。
体というのは本当に素晴らしくありがたい。
自分でちゃんと戻ろうとしますね。
でもどうなっているのか感じているからそこへ向かって細胞や血液が協力して治そうとするんですね。
よくわかりました。
自然治癒力も、スピリットがカチッと入ってこそ最大の力を発揮する。
スピリットとボディがずれてると、
自然治癒力が上手く作動せず、マインドも迷走する。。。
というようなことを今回経験して腑に落ちました。

体の無理を手放して、スピリットがしっくり収まる。。。
そうすると。。。
なるほど、ホリスティックチューニング。。。


勢いで申し込んで、よく読んでいなかった効能。
そうそう!!です*

休めば休むほど元気になっていきます。
休めるようになったからです。
今までは、疲れてないって設定を持っていたので、
休んでる格好で休んでいませんでした。

目が楽です。
呼吸も楽です。
ワクワクします*
ありがとうございました。

☆☆☆

Aさん感想をシェアしてくださって本当にありがとうございました。

もう始まってしまった

2011年12月15日(木) 9時50分
通常のメニューに加えて、こちらのセッションがもう始まってしまったので取り急ぎご案内をいたします。


ホリスティックチューニング(仮名)

身体(物質的領域) 経絡(気の領域) 量子場(波動・オーラの領域)の調整をいたします。


80分¥10000
40分¥6000

こちらの施術は着衣のままで行います。施術前後の状態のチェック・シェアリングなど含む所要時間です。 


フェイシャルやアロマセラピーなどのボディワークと組み合わせて同時に行うと肉体的満足度がより高まります。

組み合わせる施術は脱衣で行います。

その際は通常のアロマの流れではなくフェルデンクライス、クラニオセイクラル、胃上げヒーリング 、竜脈整体、オイルマッサージその他の手技より、その時に必要と思われる流れで手技を組み合わせてセッションさせていただきます 。

組み合わせる場合はそれぞれのメニューの金額プラス¥5000です。(1月15日まで簡単なご感想をお寄せくださる方にはプラス¥3000で)



心と身体と魂(宇宙)に調和とバランスをもたらし、本質的な自分により近づくためのセッションです。

本来のエネルギーの状態に波動を調整することにより、バランスの取れたニュートラルな心身を取り戻します。健康や美顔、均整の取れたプロポーション、平安な心の状態の実現をサポートします。

施術前後の変化を確認していただくお時間を設けています。ご自身の状態を観察することにより、直観、感受性を磨く助けになります。

【このセッションを受けると?】
・長年の心身の癖をニュートラルに戻します
・首、肩、背中のコリやハリがとれ身体が軽く感じられます
・ヒップアップ、バストアップします(本来の位置に修正)
・骨盤も修正されるので、骨盤内の内臓が元気になります
・骨盤の位置がしっかり定まり、歩き方がスムーズに美しくなります
・歩行時や普段の動作が軽くなります
・内臓の位置が高くなるので、呼吸が軽くなります
・疲れが早く取れ、精神的にも生き生きします
・子宮の位置が正中に自然と誘導されるので、ホルモンバランスが良くなります
・運動能力が高まるので、以前できなかった運動に挑戦できます
・男性の場合、腰椎部分がしっかりとするので、精力が高まります
・力を抜いたときの顔や姿勢がより自然になり、一日が楽になります
・顔だけでなく首や鎖骨のしわが薄く、目立たなくなります
・無意識にしていた顔の緊張が取れ、優しい穏やかな顔になります
・体液の流れがスムーズになり、肌にハリとツヤが出ます
・デトックスにもなるので、肌に透明感が出て美白効果があります
・輪郭がすっきりします。顎のラインもシャープになります
・目の周りの緊張がとれるので、目が大きくなります(本来の目の大きさになります)
・口元が優しくなり、口角が上がります
・自分が自分らしくいられるようになります
・心身のトラウマを解放します
・なんだかワクワクします
・歯のかみあわせがしっかりとします
・顔の輪郭や感覚がすっきりとします
・オーラがよりクリアーになり、直観力が増します
・余計な思考が出にくくなります
・精神的に楽になります
・対人関係やその他、外側の世界との関係性を修正します
                      などなど・・・ 人によって様々です

それは、あなたが期待していた通りのヒーリングかもしれません。

または、あなたがまったく予想していなかった、普段まったく忘れているようなヒーリングが起こることもあります.

中には、もし何も感じないとどうしようと不安に思う方がいらっしゃいますが、もしセッション中にまったく体感がなくても問題はありません。

その時に、必要な癒しが必ず起こっています。そのことを信頼して下さい。

それよりもリラックスして施術者と繋がっている感じを楽しんでくつろいでください。

そのほうがよりクリアに受け取れるでしょう。


タブーが消去されていく

2011年12月15日(木) 1時03分
ここ数日、タブーと思っていたことがタブーじゃなくなってきています。

一昨日はいくらか浮かれ気味で、かわいいひらひら花柄ワンピースを買っちゃいました。

そしてそのあたりからシンクロが続いているのです。

講座の帰り道、電車に乗っている時に着信があり、急遽そうしたい思いにしたがって途中の大宮駅で降りて電話をかけ直してたら、大宮の駅前で働いているクライアントさんからメールを受信し、思いがけず会うことになりました。

そしてそこでひらひらワンピースをときめきながら買ったのだけど、どこに行く時に着るんだろうと思っていたら、そしたら翌日思いがけないところからお食事のお誘いのメールが・・。

この服着ていけるじゃんという流れです。



そして今日は10数年以来、本当は原因不明だけど腹痛を起こす原因と思っていた海老を食べると決めたら、食べれるようになりました。

先日講座を受けたみなさんと一緒に食事をした時、何人かが注文しようとしていた海老やきそばがおいしそうだと思ったのだけどわたしは坦々麺を即決で注文しました。

坦々麺もとっても美味しかったよ。

でもどうしてそれを選んだの?って自分に聞いたら

脳が消去法で選んだのです、という答え。

もしなんの制限もなくなんでも食べていいとしたら本当は今何が食べたかったのだろうとふと思いました。

わたし今はだいぶ良くなりましたが、食べると腹痛を起こすと思われる食品が数品あって長いことそれを食べるのを避けるのを習慣にしてきました。

そのパターンは今までは必要があって起きていたのだと思うのです。

でもそろそろ卒業しようかな。

思い込みだったり、勝手に制限をつけていたことをようやく認めて手放しました。

他の食べ物も機会があれば食べてみようと思いました。

そうしたら知人からメールがきました。

「おせちのお届け日はいつにしましょうか?」と

お正月用のおせちは知人の寿司店に豪華おせちを注文していたのですけど、わたしはほとんど食べれないものが入っていたので、そのことを忘れていたのです。

ちょうどよかった。

もうなんでも食べれるからね!


ここ数日そんな調子。

楽しいー。

今レッスンしている量子的な施術が影響してるんじゃないかな。

今自分の見たい現実を自分で一瞬一瞬創造しているのでしょうね。

ますます選択の自由度が増してきているこの頃です。

衣、食ときたから今度は何のタブーが無くなるのでしょうね?

そんな自分の受容性を広げてみるマイゲームにわくわくしています。

それに伴い人へのキャパももっと広がりそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤 陽子
  • アイコン画像 誕生日:1965年5月19日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐藤 陽子
» ありのままと癖のまま (2017年09月29日)
アイコン画像H T
» ありのままと癖のまま (2017年09月29日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 喜びの質 (2017年08月03日)
アイコン画像HT
» 喜びの質 (2017年08月02日)
アイコン画像HT
» 成り行きに任せる (2016年11月30日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 意識 (2016年11月21日)
アイコン画像HT
» 意識 (2016年11月20日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 波を楽しむ (2016年11月15日)
アイコン画像HT
» 波を楽しむ (2016年11月14日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 委ねる (2016年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる