7年目

2010年03月25日(木) 14時12分
今月の28日にはですね、結婚式を挙げられる方が5人もいらっしゃるんです♪

なので皆さんのブライダルエステのラストスパートのタイミングが先週今週に集中する流れになりました。

これから体験や相談をされたい方などには、その後にずらしていただいたりするなどの協力をしていただきましてありがとうございます。

忙しくも楽しい日々を過ごさせていただいております。

・・・

・・・

そんなこんなですっかり忘れておりました。

そして今思い出しちゃいました!

しかももう過ぎちゃってる・・



たしか3月はルクールのオープン○周年記念のはず・・

えっとえっと何年経ったんだっけ???

たぶんですね。

オープンは2004年の3月のはずですよ。

だからこれで丸6年経ったことになり7年目に入るところです。

ほ〜っ。


改めまして・・

こほん。


たくさんの皆様にささえられてここまでやってこれました。

本当に本当にありがとうございます。


こんなおっちょこちょいな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。



TRUST

2010年03月12日(金) 12時59分
無防備なほどの信頼の中に入る

まるでそれは未知なる海への冒険のよう

信じることをはじめると人は開かれていくね

今起きていることと一つになってみる


なんの目的もなく、行き着くべきところもなく

ただ起きていることを感じ、味わう

私を守ろうとしていた境界は無くなり

それは全体になった

雪道

2010年03月10日(水) 11時11分
今朝は昨夜の雪が残っていて、家の駐車場から車を出す時軽くスリップしたので、もうそれで怖気づいて車をあきらめた私です。

10分ほどの道のりをてくてく歩いてサロンに向かうことに。

この辺は雪と言えども歩いている大人は少なくて、親切なお兄さんに「どうしたの?乗る?」と声をかけられる。

もう近いから大丈夫。ありがとう。

そう言ってまたてくてく歩く。

もともとは新潟の雪国育ちだから、雪道を歩くのは懐かしい。

ぐじゃぐじゃなところもあって大変だったけど、外を歩くって気持いいね。

すぐに体はポカポカで、なんかすがすがしい気持。

同じ道でも歩いてみると景色が違うなあ〜。

と、そんな朝でした。

フラメンコライブ

2010年03月08日(月) 19時45分
昨夜はayumi姫のフラメンコライブでした

スペイン料理をいただきながらのあったかい場で


湧き上がる喜びや激しさ

時折見せる、苦しさや悲しさも

生のありとあらゆるものがすべて美しかった


彼女の中に星や海やすべてのものが含まれていると感じるほどの大きいうねりのなかで

そこにいるというただそれだけが楽しくて楽しくて・・


人が生命に満ち溢れている時、愛は自然に溢れてくるのですね

踊り終わってまだ上気している彼女とハグをしてそれを分かち合ったら

そこに流れているものはすごく熱くてそして静かだった

彼女の中にあるものは私のなかにあるものとまったく同じ源泉だった

マリッジブルー

2010年03月05日(金) 15時00分
「ごめんなさい。車の中で泣いてきちゃったんです。目が腫れちゃって・・。マリッジブルーみたい。」

そんなこともじつはよくあることなんです。


無理に涙を止めることはないですよ・・

ここは他には誰もいない安全なスペースですから。


そうお伝えして、私は、繊細に身体に触れはじめていきます。

身体は心につながっています。

いつしか身体の震えがおさまりそして呼吸が深くなっていきました。



そして目覚めた時、

「なんだか安心したというか、すっきりしました。」

と、とても落ち着いたお顔になっていました。


ほんとはちゃんとわかっていたんです。

思い出したのですね。


よかったですね。

薔薇まき少女

2010年03月04日(木) 22時31分
本日の滞在型トリートメントコースはいつもよりもさらにスペシャルで・・とのオーダーがありましたので

それでは・・・

薔薇で


王様や王女様が歩く時に足元に薔薇をまいて貰っているのを映画でみたことがあるのですが、少女のころあれに憧れたことがありました。

イメージはそんな感じでいきましょうか。



お客様をお迎えするところから薔薇をふわっとまきちらしながらお通ししていきます。

玄関から階段もはらはらと薔薇をまきながら歩き、お部屋にもベットにもバスルームにも、香のよい薔薇をたっぷり降りまきながら歩いていきます。

素敵〜!

楽しいですね〜!

歩いたあとは薔薇の道ができて、サロンが薔薇の香でいっぱいになりました!


まさか今日こんな遊びをさせていただけるとは思いませんでした。

楽しんでいただけたでしょうか?

私はめちゃめちゃ楽しませていただきました〜。

ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤 陽子
  • アイコン画像 誕生日:1965年5月19日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐藤 陽子
» ありのままと癖のまま (2017年09月29日)
アイコン画像H T
» ありのままと癖のまま (2017年09月29日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 喜びの質 (2017年08月03日)
アイコン画像HT
» 喜びの質 (2017年08月02日)
アイコン画像HT
» 成り行きに任せる (2016年11月30日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 意識 (2016年11月21日)
アイコン画像HT
» 意識 (2016年11月20日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 波を楽しむ (2016年11月15日)
アイコン画像HT
» 波を楽しむ (2016年11月14日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 委ねる (2016年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる