oshoタロット&アロマトリートメント

2009年01月19日(月) 14時59分


裏メニューでこっそり楽しんでいたことなのですが、ちょっと人に話したらリクエストをいただいてやることになっちゃったので、ご紹介します。

興味がありましたらお読み下さいね。

流れ〜

今気になっていること、起きている想い、体験や悩み、どうなりたいかなど具体的に質問の形にしてイメージしてみます。

oshoタロットを引きながら現状がどんな流れなのか、意味があるのか、どうしていきたいのかなど、気になっていることにフォーカスしていきます。

カードリーディングまたは直感により、その人をサポートするエネルギーを持つアロマオイルを選んでいきます。

軽く精油でサトルボディをクレンジングしながら、ハートを開いていきます。

それだけでいろんなイメージが浮んでくることも・・・

浮んでこなくても大丈夫です。浮んでこなかったというだけですから。


自分をサポートしてくれる精油達でブレンドオイルを作り、アロマトリートメントをします。

ボディトリートメントのなかでは、頭を空っぽにして 、流れに身をゆだね、受容性そのものになることを楽しんでください。


「執着を手放す」

「自分の価値を自覚する」

「新しい流れを受け入れる」

などなど色んな個性とエネルギーをもった精油たち。


その精油たちはゆるゆるの半覚醒の世界の中で自分らしく生きるためのいい働きをしてくれます。



ご希望の方には別途になりますが選んだ精油で作ったアロマミストスプレーをお作りいたします。

頭の上でシュシュッと振りまくとまるで香りの波動があなたを守ってくれるようです。


良いイメージやなりたいイメージを香りと共に何度も思い出させることであなたをサポートしてくれるように作ってみます。


今年初めての新月を前後にはさんだタイミングで、1月22日から1月30日までの間、要望があればちょっとやってみようかなという気になっちゃいました。

詳細に興味をもってくださった方は直接お尋ねくださいね。

つぶやき

2009年01月17日(土) 13時03分
トリートメントをしていて、そして人と話をしていて、気づいたことがありました。


人は充分癒されてからでなければ変化できないのかもしれないってこと。

またその癒されるということはけして受身なことではなく非常に能動的なものであるということ。

癒されることを自分が受け入れているときに癒しはおこるのだと感じています。


※メモ

交わす

2009年01月12日(月) 11時54分
私ね、アロマトリートメントの時、多分、しています。ではなくて交わしています
なんだな〜って思っています。



ふたつのエネルギーが静かに触れ合い、よりそいながらそこに在る

深く入っては溶け合い、またただよう


まるでひとつの川になってしまったかのように、ただ共に在ること

ただ互いの中に溶け込む

存在そのものを楽しみ、そのなかに我を忘れる

そこから何かを生み出そうとはしない

あるのはくつろぎだけ


互いに蓄積されていくのを感じながら

それは静かに終わる




トリートメントを交わしながらそんなことを感じ味わっています。

終わったあとも、疲れちゃうってことは全くなくて逆にまた、みなぎってくる感じなのです。

だから出し惜しみしない。

ありったけ出しちゃっています

明けまして

2009年01月06日(火) 13時48分
あけましておめでとうございます!


新しい年になって、もうずいぶんたちましたね。

いかがお過ごしですか?

私は3日間かなりのんびりさせて頂きました。

本もたくさん読めたし、後でやろうと棚にあげておいたものにも取りくむことができたし、朝寝坊もたっぷりしたし、美味しいものもたくさん食べたし(食べすぎ?)とっても充実したお正月休みでした。

おかげで珍しくほっぺにニキビが一つポツンとできちゃいました

一個ぐらいかわいいからいいよねってごまかしています。

(かわいくないから・・・




4日からサロンはお仕事始めをさせていただきました。


今年もよろしくお願いしま〜す。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤 陽子
  • アイコン画像 誕生日:1965年5月19日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2009年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐藤 陽子
» ありのままと癖のまま (2017年09月29日)
アイコン画像H T
» ありのままと癖のまま (2017年09月29日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 喜びの質 (2017年08月03日)
アイコン画像HT
» 喜びの質 (2017年08月02日)
アイコン画像HT
» 成り行きに任せる (2016年11月30日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 意識 (2016年11月21日)
アイコン画像HT
» 意識 (2016年11月20日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 波を楽しむ (2016年11月15日)
アイコン画像HT
» 波を楽しむ (2016年11月14日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 委ねる (2016年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる