フラワーアレンジ&ボトル

2007年04月28日(土) 13時46分

今日からのオーラソーマイベントセッションの為にはなびさんのお友達のゆきさんがフラワーアレンジメントを作ってくれてしかも、ル・クールまで届けてくれました。
素敵なお花が加わってますます、いい感じになっています。
今日来てくださったお客様は私にとってはご縁のある方だったのですが、彼女にも「キレイ!」とよろこんでいただけました。Oさんありがとうございました。

しかもゆきさんは私にまでこんなかわいいアレンジをプレゼントしてくれたのです。
感激でした!!ありがとうございます。

かわいいでですね。さくらんぼがおいしそうだったのでつい食べられるか聞いてみました。
「食べられませんよ!!」
ですよね〜

ゆきさんはご自身のブログでフラワーアレンジメントの作品を紹介しています。近々ネットショップをオープンするとかで準備中なのだそうです。
お花が好きな方は是非遊びに行って下さい。
ゆきさんのブログ「お花日記」

明日も楽しみです!!

Result & RelaXation Le coeur

ゴールデンウイークイベントセッション

2007年04月22日(日) 11時16分

ここのところ日記にちょくちょく顔を出していたオーラソーマ。

はなびさんとの不思議な出会いから始まって、オーラソーマのボトル(カップ)が私のところにやってきました。カラーセラピーとか占い的なイメージしかはじめは持っていなかったのですが、ボトルワークを始めると、思いもよらない気付きがあったり、そのたびにボトルが変化していくのは不思議な感じでした。

自分が日常使っている意識は、ほんの一部にすぎず、普段眠っている無意識の部分にボトルを通してアクセスすることで、本来の自分は何を求めているか、どんな目的を持って生まれてきたかに気づけるセラピーなのですね。自分らしく輝く為の情報は自分自身の中にあるのだということ。

私も自分自身の中にあったそのメッセージをボトルを通して気づかせてもらった気がします。(まだ終わってないのかも知れないですけど・・・)


そんなオーラソーマのセッションがゴールデンウイークの期間に受けられます。(前もって申し込みが必要になりますが)

詳しくはこちらをご覧下さい

メンズエステの取材

2007年04月20日(金) 20時27分

今日、ぐんま経済新聞社さんが取材に来ました。オープンして間もない時期に1度記事にしていただいたことがあったので、今回で2回目です。その新聞の読者さんは地元の企業の社長さんが多いということで、今回はメンズエステについての話をして欲しいとのこと。

ル・クールは女性向けのサロンとしてスタートしましたが、ブライダルなどで新郎様などのケアのご要望に応えたいというところから男性の方を受け入れる事が始まりました。今では普通に痩身やリラクゼーションで男性の方も気兼ねなくご来店いただけるように、メンズ専用フロアを用意しています。女性のお客様と男性のお客様がすれ違ったり、声が聞こえたりということを心配して頂くことなく、プライベート空間でリラックスしていただけます。ブライダルやカップルで来ていただくときは、ツインのお部屋で一緒に受けることも出来ます。

心身のメンテナンスが必要なのは女性も男性も同じなのだなとつくづく思います。

忙しい仕事を片付け、あえて一人になる為の時間をつくり、サロンに予約をする。
ゆったりとした時間の中で身体と心がほぐれていくのを感じながら心地よい休息をとり、また明日への活力を取り戻す。

普段忙しく頑張っている人や時間のない人こそ、自分にこんな時間をプレゼントして、心身をいたわってあげることが大切なのだと思います。

Result & Relaxation Le coeur

食事会

2007年04月17日(火) 18時01分

送別会って言うとなんか淋しい響きが苦手・・・。
ル・クールでセミナー講師や、スポーツ整体、トリートメントなどを担当してくれていた男性スタッフが郷里の横浜でサロンをオープンすることになり、みんなで食事会をしました。

礼儀正しく誠実な彼は、お客様や生徒さんにも信頼を受けていました。
横浜で開業の準備が整った際はこちらにもHPをリンクしますので、是非ご覧頂き、お近くの方はお店に足を運んで頂ければありがたいです。
きっと彼らしくやっていくことでしょう。心から応援しています。


それでル・クールではスポーツ整体というメニューの代わりにスポーツコンディショニングというメニューが先月からスタートしています。
簡単に言うと深部温熱効果のあるマシーンで深部から温めながらのマイクロマッサージで、筋肉の凝り、リンパのつまりを解してから流したり、高周波EMSで筋肉の深い部分アプローチしていくことで楽にしたり、そのスポーツに必要な筋肉を鍛えていくこともできる施術です。
今までスポーツ整体をうけて頂いていた学生さんには学割で対応していたので、今後もそのメニューは学割対応します。お気軽にお問合せ下さい。

Result & Relaxation Le coeur

オーラソーマ

2007年04月10日(火) 10時33分

実物はもっときれいです。
先週の日曜日、ル・クールにはなびさんがボトルを持って遊びに来てくれるということで、興味のある人が集まり、イベントさながらの一日になりました。

セッション受けた方の中で一番若い子で中学生の女の子がいたのですが、自分のことが少しわかったし、はなびさんとお話してすっきりしました。と明るい笑顔で話しているのが印象的でした。
良かったね・・・。

今回はすごい急だったので、たまたま当日サロンにいた人で興味のある方に声かけさせてもらったの。
聞いて無かったよーと思われた方ごめんなさい。もしはなびさんのセッションに興味のある方は、次の機会の時には声かけさせて頂きますので、私にメールでお知らせ下さい。

Result & Relaxation Le coeur
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤 陽子
  • アイコン画像 誕生日:1965年5月19日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像佐藤 陽子
» ありのままと癖のまま (2017年09月29日)
アイコン画像H T
» ありのままと癖のまま (2017年09月29日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 喜びの質 (2017年08月03日)
アイコン画像HT
» 喜びの質 (2017年08月02日)
アイコン画像HT
» 成り行きに任せる (2016年11月30日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 意識 (2016年11月21日)
アイコン画像HT
» 意識 (2016年11月20日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 波を楽しむ (2016年11月15日)
アイコン画像HT
» 波を楽しむ (2016年11月14日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 委ねる (2016年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる