ブライダル

2006年12月09日(土) 19時36分
「お世話になりました。落ち着いたらまた来ますね」

品の良い燐とした美しさ溢れる笑顔でお帰りになる、挙式前日のケアを終えたゲストを送り出す時、いつも思うのです。

「幸せになって欲しい・・・」

挙式当日に合わせ最高のキレイを引き出すことを目標に、美しい素肌とボディ作りを数ヶ月の間一緒に行っていると、本当に娘を送り出す母のような気持ちになってしまうのです。

ああ本当に美しい・・良かった。人生で一番輝く時って本当ですね。幸せ溢れる美しさです。
ずっと幸せに一生輝いていて欲しいと心から思います。

Result & Relaxatin Le coeur

プレゼント

2006年12月06日(水) 11時37分
12月になって、冷えでお困りの方が増えてきました。コタツから出るのも億劫になるこの季節。冬こそ燃焼系のメニューはいかがでしょうか?

想像してみてください。まず、 あったかいお部屋で身体に溜まったセルライトや脂肪を揉み解してもらいます。時々リラクゼーション系の手技も交えてもらいながら・・・。それから発汗パックを塗ってもらい遠赤外線ドームでありえないくらいの汗をかきます。シャワーの後は再びあったかいお部屋で、筋肉を緩めてもらい、それから、筋肉運動をしてもらう・・・。終わった後は身も心も軽くなっているわたし・・・。

してもらう、してもらうの他力本願そのものですが、寒くなると、身体にじわじわ溜まってくるのがわかっても、あんまり頑張りたくなくなりますよね。そんな時は、がんばらなくていい痩身メニューがお勧めです。春先になってから慌てて痩せるより、冬の間もすっきりしていたいですよね。

12月中にお越しのゲストに差し上げたいなと思って今、バスボムを手作りしています。お風呂に入れるとシュワシュワと炭酸がでて来るあれです。好きな香りをブレンドしてつけて差し上げたいのです。ハンドバスで試したらしっとり保湿効果も抜群でした。ちょっと不恰好なのも混ざってますが、それは私が作ったのだと思って笑って下さい。

Result & Relaxation Le coeur
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤 陽子
  • アイコン画像 誕生日:1965年5月19日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像佐藤 陽子
» ありのままと癖のまま (2017年09月29日)
アイコン画像H T
» ありのままと癖のまま (2017年09月29日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 喜びの質 (2017年08月03日)
アイコン画像HT
» 喜びの質 (2017年08月02日)
アイコン画像HT
» 成り行きに任せる (2016年11月30日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 意識 (2016年11月21日)
アイコン画像HT
» 意識 (2016年11月20日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 波を楽しむ (2016年11月15日)
アイコン画像HT
» 波を楽しむ (2016年11月14日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 委ねる (2016年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる