新メンバー紹介

2006年03月27日(月) 22時34分
お陰様でル・クールのスタッフが一人増えました。

はじめ、メールを頂いたのですが、人柄の良さを感じさせる、誠実な文面に

「いい人だぁ〜」と確信!

会うためにメールでやり取りしていたのですが、まどろっこしくなった私は、電話をかけました。

意外なほど想像どうりの明るい声と、その対応の仕方に、過剰に期待は高まりました。

人の気持ちを思いやれる女性だということは言葉の端はしから感じられました。
ル・クールにぴったりの女性かも。

会う前に過剰な期待をしてはいけないと思いつつも

私の予感はきっとあたる!
そう思っていました。

「こんにちわ〜」

彼女だ! いそいそと玄関にいってみると、そこには不思議なほどイメージどうりの女性がそこにいました。


現在、都内でプロとして活躍しているので、スウェディッシュとアロマテラピーは、ばっちりです。
只今ル・クールの痩身メニューをビシビシとトレーニング中です。
結構根性はあるみたいです。

まもなくデビューです。もうしばらくお待ち下さい。

スタッフ募集中です

2006年03月11日(土) 16時22分
いいな。皆さんキレイになって、うらやましいな。
スタッフの手が足りないので、私自信のお手入れはできていないのです。
12月からずっとしてないのでさみしいです。

だからというわけではなくて、急に来たいというお客様の予約がとりずらくなって、ご迷惑をおかけし始めている今日この頃なので、

ル・クールのスタッフ急募です。

サロン勤めの経験はなくても可です。

オイルマッサージの基本があればOKです。(ジャンルは何でも可)
(何もかも初めてという方はル・クールのスウェディッシュ講座を受けていただくのもお勧めです。)

ル・クールのメニューを覚えていただく為の研修がありますので、スクールを終了したての経験のない方でも応募可です。

サロン勤めの経験のあるかたであれば、販売や、強い勧誘をするのは苦手だったけど、エステは大好き、接客も大好きだった、という方は、ル・クール向きかも知れません。

心をこめて施術をしたり、その時間を楽しんで頂きながら、結果を出すことに集中していただくことが、ル・クールでの仕事のすべてです。

また来たいと思っていただけるかどうかは、お客様が決めることなので、強い勧誘はしません。

心やさしい、笑顔のすてきな癒し系のエステティシャンが個人的な私の好みです。
そんな方だったら、少しくらい腕に自信が無くても、応募してください。特訓して腕を磨けばいいのですから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤 陽子
  • アイコン画像 誕生日:1965年5月19日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐藤 陽子
» ありのままと癖のまま (2017年09月29日)
アイコン画像H T
» ありのままと癖のまま (2017年09月29日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 喜びの質 (2017年08月03日)
アイコン画像HT
» 喜びの質 (2017年08月02日)
アイコン画像HT
» 成り行きに任せる (2016年11月30日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 意識 (2016年11月21日)
アイコン画像HT
» 意識 (2016年11月20日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 波を楽しむ (2016年11月15日)
アイコン画像HT
» 波を楽しむ (2016年11月14日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 委ねる (2016年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる