もうすぐ1周年

2006年02月27日(月) 19時00分
ル・クールをOPENして、もうすぐ1年なんです。
お客様に言われて気がつきました。

「ル・クールの誕生日は、お祝いしませんか?少し無理しても伺いますから」という嬉しいお言葉を頂き感謝です。

OPEN前から来てくださってるお客様もいらっしゃるんですが、一般に告知広告を出したのが、3月13日だったので、それが誕生日かしら?

3月中「ブログを見ました」とか「ハッピーバースデイ!」とか言ってご来店頂けましたらちょっとしたプレゼントをさせていただこうと思ってます。

ある研修会にて

2006年02月20日(月) 16時36分
昨日、東京で活躍している、私の恩師に声をかけて頂き、普通なら入り込めない、医師向けの勉強会に、モニターとして紛れ込ませていただきました。

先生は美容関係の最先端の情報を常にもってらっしゃる方なので、先生との久々の再会を含めて、当日は、普通には味わえない、面白い体験と情報を得ることができました。

人はいつでもキレイでいたいという気持ちがなくなることはないのだと思います。年齢を重ねれば重ねるほど、若さを手に入れたいと思うようになるのかもしれません。

アンチエイジングの研究も日進月歩で、いろんな情報が溢れていますが、一時的なはやりものも含めて、本当にいいものとそうでないものの区別を判断することが、一般的には難しくなってきている気がします。情報はつくれるからです。

だからこそ、ほんとうにいいもの、キレイになるものを提供していきたいと思っています。

男性セラピストの紹介

2006年02月18日(土) 10時22分
ル・クールでスウェディッシュ・ストレッチ整体の施術、またスクール講師として、活躍している、男性セラピストを紹介します。

彼は整体師養成学校を卒業した後、スウェディッシュ・スポーツ整体を学び、気持ちよさはもちろんのこと、それだけではない、クライアントの期待に応えられる施術をめざして活動中です。

オイルマッサージをする男性セラピストというと、まだまだ一般的でないので、不安に思う方もいるかもしれませんが、外国の高級スパなどでは、一流の教育を受けた、男性セラピストも増えてきました。

彼の施術は、ダイナミックなロングストロークと大きな手、そして力強さと繊細さが味わえるので、ボディトリートメントに慣れた、上級者の方にもお勧めします。

私の勝手な主観ですが、礼儀正しく、そしてどこか憎めないキャラクターの持ち主である彼は、異性を意識させないのです。ごく自然に人と人。ただそれだけなんです。でもリラックスするためには、大切なポイントだと思います。

ル・クールのスクールでは、講師でもあり、本格的なお仕事レベルの授業がうけられます。プロの方のスキルアップはもちろんの事、家族の為になど、お気軽な気持ちでも受講できます。とっても贅沢な定員2名のプライベートレッスンです。興味のあるかたは、HPを見て、ル・クールまでメールして下さいね。

3Dリフトアップフェイシャル

2006年02月04日(土) 19時39分
年齢とともに気になり始める、頬や目の周りのたるみ。
その原因の一つに、肩こりや猫背などの姿勢の悪さがあるのをごぞんじですか?
背中と頭皮と顔は一枚の皮でつながってますので、猫背などの姿勢の悪さによって、僧帽筋が硬直すると、それと連動している表情筋が、働きにくくなることが、たるみに繋がると考えられています。

かく言う、私もかなりの肩こり、近視で、先日行ったマッサージ店で、「こんなひどい人はめったにいませんよ」と嬉しくないお墨付きをいただいたいたばかり・・・なるべくこまめにほぐしたり、ストレッチをするように心がけています。

ル・クールで、リフトアップにお勧めな、フェイシャルメニューがありますので、ご紹介します。
背中から始まり、僧帽筋の硬直を解消し、ストレッチ効果もプラスしながら、首筋、デコルテ、フェイシャル、頭皮を、流れるような動きで、たっぷり味わうこと70分、最後は、肌の悩みに合わせたマスクで仕上げます。一度やったら、その効果と気持ちよさで、やみつきになりますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐藤 陽子
  • アイコン画像 誕生日:1965年5月19日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像佐藤 陽子
» ありのままと癖のまま (2017年09月29日)
アイコン画像H T
» ありのままと癖のまま (2017年09月29日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 喜びの質 (2017年08月03日)
アイコン画像HT
» 喜びの質 (2017年08月02日)
アイコン画像HT
» 成り行きに任せる (2016年11月30日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 意識 (2016年11月21日)
アイコン画像HT
» 意識 (2016年11月20日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 波を楽しむ (2016年11月15日)
アイコン画像HT
» 波を楽しむ (2016年11月14日)
アイコン画像佐藤 陽子
» 委ねる (2016年09月25日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる