神田うの☆ 

2006年01月12日(木) 17時29分
今日電車に乗ってたら、一緒にいた友達が神田うのの看板を見て、
「神田うのって金しか目になさそうだよねぇ〜」と。
アタシは「あ〜・・・」しか言えなかったんだけど、
実は結構好き(笑)
アタシの周りの人はほとんど嫌いみたいだけど、
なんか生き方とかかっこよくない
履きたいストッキングがなかったから、作っちゃいましたとか。
しかもジュエリー、ウエディングドレス、着物 etc。。。
全部が成功してて、なんかキラAしてるしかっこいい☆☆

自分の結婚式にはぜひ、神田うののドレス着たいなぁ

暖房☆ 

2006年01月10日(火) 22時35分
アタシのアパートにはファンヒーターとかないから
暖房機といったらエアコン
でもいっつも温度設定に悩むんだよねぇ
まず外から帰ってくると、あまりの寒さに
真っ先に暖房の電源入れるんだけど、とりあえず27度
それで30分くらいすると25度に下げる
暖房の標準温度ってどのくらいなんだろぉ
極力暖房は使わないって決めたのに
寒さに負けてる自分(汗)

冬用の扇風機でも買おうかなぁ☆

コナン☆ 

2006年01月09日(月) 19時19分
今スペシャルやってるぅ☆
コナンかっこいぃ〜^^
去年?だったかな〜新宿で乗り換えしてたら
アニメのコスプレ集団みたいのがいて、
その中にコナンがいたんだぁ
お面?マスク?みたいのしてたんだけど、ビックリA(笑)
中にはどんな人が入ってたのかなぁ

GWにはコナン映画あるかなぁ
なんか毎年その時期に友達とコナンの映画見に行ってるかも(笑)

あ〜映画ずっと見てないやぁ
最後に見たのは・・・1年以上前だぁ(爆)
近々暇見つけていってみようかな♪

今年初☆ 

2006年01月08日(日) 21時54分
2006年初めて大学の友達に会ったぁ
12月の終わりの方はセミナーとかで授業出れないことが
多かったから、本当久々なかんじぃ

お互い髪型なんかもかわってて新鮮なかんじだったなぁ☆☆
駅前でお茶しただけだったけど、そんな些細な時間が
心許せる友達とたわいもない話しながら、
笑顔いっぱいの自分をとっても温かくて幸せに思ったぁ^^

さぁ明日は宿題終わらせます

22歳☆ 

2006年01月07日(土) 19時57分
妹が帰ったせいか部屋がとっても静かだなぁ(笑)
少しでもレポ進めようと思ったら・・・
ーーーータイミング悪いなぁと思いつつ
画面見たら10年来の友達からだったぁ☆
しかもA前日にお風呂入りながらメールでもしようと思ってた相手だから
マジびっくり(笑)

2時間後・・・(汗)

長電話しすぎたぁでも思い出話できて楽しかったなぁ
てかこの友達はアタシの1個上なんだけど、話してて一個の差で
こんなにも違うんだなぁって痛感。
社会人って本当すごいと思う〜

ファミレス☆ 

2006年01月06日(金) 20時35分
今日は妹とファミレスで3時間過ごしましたぁ☆
お昼ごはんと食べてすぐ出るつもりが、
思い出話やら家族の話で盛り上がってしまい
気付けばあっというまに時間が(汗)
友達とは何時間でもいれるけど、
兄弟でってなんか気まずいなぁ(笑)
みんなは兄弟とファミレスで何時間も過ごしたりするぅ?

明治神宮☆ 

2006年01月05日(木) 20時16分
まだ妹が初詣に行ってないとのことだったのでいってきました☆
年が明けてから5日たつのにとにかく、人・人・人

でもしっかり真ん中の最前列でお参り

最後におみくじも引きましたぁ
凶だったらどうしよぉ〜なんてビビってたら、
そぉいうおみくじじゃなくて、お言葉みたいのが
書いてありました^^

あけおめ☆ 

2006年01月03日(火) 15時25分
おそばせながら、A HAPPY NEW YEAR

年末からバタA実家&おじいちゃんの家に行って来て、
今日帰ってきたぁ☆☆

今年はどんな一年になるんだろぉ〜
就活、卒論・・・すべてがいぃ方向にいってくれますよぉーに

元日にミサンガを買いました^^
願掛けで一年間アタシの強い味方になってくれるといいんだけどなぁ(笑)

今日帰ってきたのに、明日は妹が遊びにくるんだぁ
いっぱい買い物しよぉ〜っと

忘年会☆ 

2005年12月27日(火) 9時56分
昨日は忘年会でした
学科の仲良しメンバーでやったんだけど、
まだクリスマスの名残がのこってて、プレゼント交換なんてしたり(笑)
アタシには一番みんながもらいたくないと思っていた、
daiの新幹線の模型が来た時に音楽がストップ・・・

ま…まじかよぉ(心の叫び)

でも大切な思い出として大切にしまっておきます(笑)
年末は大掃除あったり忙しいけど、こぉやって仲間とワイA騒ぐのは
やっぱ楽しいね

supecial day☆ 

2005年12月25日(日) 22時15分
3日に風邪を引きました(笑)
まじ健康管理の甘さを実感熱があってもどうしても参加しなければいけない
と〜っても大きなイベントがありました

ゼミ主催のクリスマスコンサート&パーティー

24日and25日の2日にわけてやったんだけど、
先生の人脈のおかげで予想をはるかに超えた大きな会場で行うことができたのぉ☆☆

まずコンサート。
私達がこの日のために練習したハンドベル
あたしは「ド」「ソ」「ラ」の担当でした(笑)
みんなで合わせる時間がほとんどなかったから心配だったけど、
程よい緊張感から大成功したよぉ
楽器の得意な人達によるバンド演奏とかもあったり☆☆

そして、今日25日はN大学の国際ボランティアサークルとの合同パーティー
普段他大学と接することがあまりないから、同じ「国際協力」でつながっている新しい
仲間がたくさんできてとっても楽しかったぁ

今年もステキなchristmasでした^^


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハルナ
» 神田うの☆ (2006年01月13日)
アイコン画像クロ
» ファミレス☆ (2006年01月07日)
アイコン画像miyuki<クロsan
» ファミレス☆ (2006年01月07日)
アイコン画像クロ
» ファミレス☆ (2006年01月06日)
アイコン画像miyuki<ハルナchan
» あけおめ☆ (2006年01月06日)
アイコン画像ハルナ
» あけおめ☆ (2006年01月05日)
アイコン画像miyuki<クロsan
» あけおめ☆ (2006年01月05日)
アイコン画像クロ
» あけおめ☆ (2006年01月04日)
アイコン画像miyuki<ともchan
» supecial day☆ (2005年12月27日)
アイコン画像智美
» supecial day☆ (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leciele
読者になる
Yapme!一覧
読者になる