健康の習慣

May 14 [Tue], 2013, 16:21
健康のための習慣として、
何かつづけていますか?

ゴールデンウィークが終わり、
初夏の陽気がつづくようになると、
何か体を動かしたくなりますね。

私の周りでも、この時期イベントに向けて
体力づくりを始めた人がいます。

その話を聞いていると、
自分も刺激を受けて、
ちょっと運動してみようかな?
なんて思ってしまいました。

最近は時間があまりないので、
運動不足なのが気になっていました。

昨日は、仕事帰りに駅を降りたら、
外の空気がとっても心地いいので、
なんだか歩きたい気分になりました。

いつもなら、早く帰りたいのですが、
ちょっと遠回りをして、余分に歩いて帰りました。

辺りは暗くても、空気はさわやかで、
花の香りが漂ってきたりと、
気分も良く、得した感じがしましたね。^^

こんなふうに、何かのついでだったら
軽い運動もつづけらるかな?と思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leciel0405
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/leciel0405/index1_0.rdf