お花見

April 06 [Fri], 2012, 17:19
今日は、ちょっと時間をつくって

お花見へ出かけました。


家から歩いて40分ほどの所に、

有名なお花見のスポットがあるのです。


土手に桜並木がつづいて、

川原には一面、菜の花が咲いています。

それは見事な光景です。


桜はまだ2〜3分咲きといったところですが、

先取りの花見客で、けっこう賑わっていました。

出店もたくさん出ていて、雰囲気十分です。


今年は、菜の花の散策道ができたり、池ができたりと、

さらに整備が進んでいるようですね。


心地良い風に吹かれながら、

おにぎりやサンドイッチをたべてきました。

そのうち風が強まってきたので、

早々に引き上げてきました。


お花見は、まだまだこれからですね。


夜桜のライトアップもいいな〜、

なんて思います。^^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leciel023
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/leciel023/index1_0.rdf