音楽を聴く時

February 22 [Wed], 2012, 23:10
音楽を聴かれる時には、

どんなスタイルが多いですか?


昔なら、ラジカセにステレオ、コンポなどが多く、

ポータブルCDやMDなどもありましたが、

今ほど手軽に持ち運べるという感じではありませんでした。


今は、スマートフォンやPC、

タブレットやiPodなど

媒体もどんどん進化して多様化していますよね。

ワイヤレススピーカーなども登場しています。


私は、ステレオセットの名残が1つあります。

それから、小型・薄型のCDプレーヤーも持っています。

語学学習のために買ったのですが、

音楽を聴いていることも多いですね。


音質的には、ちょっと薄くて残念なんですけど、

手軽に音楽を楽しむ分には、十分満足です。


ちっちゃなiPodも持っていますが、

海外旅行の飛行機の中で使ったくらいで、

今はすっかり眠っています。。。


音楽を気軽に携帯できて、

便利な時代になりましたね♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leciel0224
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/leciel0224/index1_0.rdf