げー!

September 13 [Sun], 2009, 18:22
少し寝て気付いたらアメブロメンテに入ってる!!
しかも20時まで?

長いよー。。。

どっかでサブ日記作ろうかな。
と思って過去に使ってたココで書いてみた(笑)

ブログの更新について

July 19 [Sun], 2009, 22:58
これからアメブロの方を更新して行きたいと思います。
ヤプログは長く書いてきたので、削除せずにこのまま置いておきます。

こちら

週一の

July 14 [Tue], 2009, 16:07
父の病院へ行ってきました。
これは駅前で。

July 13 [Mon], 2009, 17:03
GACKTさんのフル取りまくり!(笑)

LOST ANGELS
No Reason
Suddenly
小悪魔ヘヴン
Blue Lagoon〜深海〜
GHOST

思い出しながらランダムリピート

ホテルにて

July 12 [Sun], 2009, 8:10
お昼チェックアウトだからまだ寝てられるのに、目覚めちった…
暫くゴロゴロしてから支度を。

頭いたいー;
食べてから飲んでおきました。
多分寝れた…はず。

8時から仮面ライダーディケイドやってる。
GACKTライヴの日に朝から歌声
今日はご当地限定セットのTシャツ着ていくよ。
SAITAMA

GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009〜さいたまスーパーアリーナ

July 11 [Sat], 2009, 23:59
当初は12日だけ参加の予定でしたが、魔鵡威ちゃんの相方さんが行けなくなったそうで声をかけて頂いたので2DAYS参加になりました。

仕事を終えてから準備をして、今日はホテルに泊まるからチェックインする為、一旦上野まで
迷ったけど無事にホテル到着(笑)
思ったよりも時間がなくなっちゃったから、急いでホテルを出てさいたま新都心駅へ向かう事に

さいたまスーパーアリーナはラルクのシアキスのゲネプロ以来かな。
遠いから避けていた会場(爆)
その前にもGacktさんので来た事はあったけど。
やっぱりGACKTさんのは…黒いっ

無事に魔鵡威ちゃんと合流。
グッズは先に魔鵡威ちゃんにお願いして買っておいてもらいました、ありがとう!
17時半くらいから会場内へ。
今日はAゲート200LV212扉12列216番です。
200レベルだから2階ね、YOU君側の後ろの方です。
でも見渡し良かった。

GACKTさんのは1月の東京国際フォーラム以来だったけど、楽しかった
もへもへ
グッズで赤いペンライトがあるんだけどそれが会場内広がってて綺麗だった
最初からみんなのりのりだったしね。
MCも長かったなー。
最近良く笑うようになったよね、凄く自然に。

魔鵡威ちゃんはラストの曲の途中で帰る事に
自分は最後までいて会場出る前に明日一緒に見る友達と会う事が出来て、話しながらグッズ売り場でペンライト、ハンドタオル(お土産用)、アリーナご当地限定セットを購入。
明日はこのTシャツ着よう♪

本当は食事しようと思ったんだけど、23時過ぎてて近くのお店閉まってるし電車の時間もあるから、今日はそのまま帰る事に
途中まで一緒に乗って自分は上野のホテルへ。
0時ちょい前には部屋に戻ってたよ。

ショッピングトートバッグ
ハンドタオル
赤いケミカルライト
ネコの手
アリーナご当地限定セット(Tシャツ、缶バッチ、キーホルダー)

荷物整理してお風呂入っておやすみーでした。
明日もこげこげあっちっちーでしょ

いろいろ

July 08 [Wed], 2009, 22:25
GACKTライヴ行くのに夕べホテルを検索して取っちゃった!
上野だけどさいたま新都心まで30分くらいみたいだから良いよね。
…支度しないとだよ

夜はお好み焼き食べに行って来た。
デザートにブルーシールを

今日はウベにしてみたよ。

紫色、んまーかった
その帰りにコンビニでこれ。

病院

July 07 [Tue], 2009, 17:08
家出る時はが降ったりやんだりしてた。
日傘持参です。

父の状態はかわりなく寝てました。
意識は戻らないね。
顔を見ると切なくなります。
母も言っていたけど、仕事終わったからこれからゆっくりして欲しかったのに…。

がっちゃんのライヴ、さいたま2日間になりそうだから近場でホテル取ろうかな。
会場近くは埋まってるだろうから、都内あたりで…。
パソで検索してみる。

おはよう

July 06 [Mon], 2009, 7:44
雨だよー
まぁ雨の方が多少暇になるからいいんだけど(ぇ)
前日よく寝れなかった分、今日は寝れたような気がする。

最近毎朝母からメールがあります
やっぱり寂しいのかな。

週末のさいたまでのGACKTライヴ、2Daysになりそうです。

お泊り

July 04 [Sat], 2009, 23:59
仕事を終えてから実家に来ました
道路が混んでてが進まない感じだったから、1回駅前まで出てで来たよ
19時半くらいになった;
今日は妹達が父のに行って帰りに実家に寄っていたから、会って話聞いたりした。
腹減りだったからを食べて…実は昨日も回転寿司行ったんだけど(笑)

早く寝ようと思ったら映画のスピードがやり始めて見てしまい、その次には魔女裁判があったから見てしまって。
ごろごろしながらだったけど、蚊がいて何箇所も噛まれなかなか寝付けなかった

自分達がいて安心したのか、母は早い時間から熟睡してました
いつもは1人で落ち着かないようだから、行ってよかったなって。
火曜は一緒に行きます。
yaplog!PR
コメント
アイコン画像愛深
» ブログの更新について (2009年07月20日)
アイコン画像紫音⇒愛深ちゃん
» 週一の (2009年07月18日)
アイコン画像紫音⇒愛深ちゃん
» はぴばっ (2009年07月18日)
アイコン画像愛深
» 週一の (2009年07月16日)
アイコン画像愛深
» はぴばっ (2009年07月07日)
アイコン画像紫音⇒ようこさん
» 届いた (2009年07月05日)
アイコン画像紫音⇒愛深ちゃん
» 七夕 (2009年07月05日)
アイコン画像紫音⇒愛深ちゃん
» 病院 (2009年07月05日)
アイコン画像ようこ
» 届いた (2009年07月03日)
アイコン画像愛深
» 七夕 (2009年07月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/leciel/index1_0.rdf