ランキングクリック(・∀・)

ランキング参加しました(・∀・)
ぜひぜひ1日1回クリックお願いします
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
参加中同盟です(・∀・)
BRASS BAND UNION BRASS BAND UNION HG ぶー 関ジャニ∞ がんばっていきまっしょい 関野浩之
お世話になりました(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leciel-kat-tun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
マジ熱いんだろ?服脱ぎ捨てて来・い・よ♪ / 2005年08月17日(水)
こんにチパ##

一応HP土台完成しました♪PCする時間が少なかったりサーバー移動があったりで

少し時間かかりすぎたけど・・・

今せっせと小説書いてはアップ中です♪

自分が満足できる分だけ小説の数が増えたら

ここでァド公開しますね♪

それまで全然かけないかもだけど・・・

ひとつ報告するなら・・・

部活やめたってことかなー・・・

吹奏楽なんだけどマーチングがキツくてね、

高熱が出たりしてみんなに迷惑かけちゃったから

明日退部届けもらいにいきます。

だから正確にはまだやめてないんだけどね;

ちなみに楽器はオーボエで、マーチング中はトランペットでした。

今度部活について書きます♪

当分ってか中学生活中ずっと帰宅部でいくと思うんで♪

高校は推薦でいきたいし、ジャニ魂に行く機会も増えるし

睡眠時間も十分とれると思うんで・・・

ちゃんと生活できないのに部活やってもしょうがないからねー・・・

ってことで長くてみにくくなりましたが

今日は終わり♪

またすぐ桃はやってきますから♪

更新お見逃しなく♪待
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
錦戸毒舌の数々(4)
夢見る事をやめない 僕らの中のDREAMIN’BLOOD 何度生まれ変わっても 君とここに立とう / 2005年08月15日(月)
こんにチパ##

今日はねーみんなに重大発表。何

いよいよ!てかやっと!

HPを作ることにしました♪

今までHPはねー・・・3個作っては閉鎖&放置・・・

でもそれはやっぱやる気がなかったというかね・・・

やっぱお客さん少なかった。ぇ

DREAM小説を一応書いてるんだけどもね

感想とか全くなかった。

だからお客さんが読んで

自然と感想を書きたくなるような

ランクリしたくなるような

小説を書きたい。

HPを作りたいです。

今私が目指しているのは

BABY様と毒舌王子様。

どちらもふみコミュのランキング上位に入っている方です。

自然と感想が集まって

強制しなくてもランクリする人が多くて

このサイト様たちを目標に頑張ろうと思います。

だからHP運営が落ち着くまで

ここは内容の薄い日記になるかもしれませんが

毎日書けるように頑張りたいと思います。

じゃー。なんか桃らしくないかも・・・

ちなみに今日の記事のタイトルは

今の気持ちが素直にあらわされてると思った

大好きなDREAMIN’BLOODの歌詞です。
 
   
Posted at 13:52/ この記事のURL
錦戸毒舌の数々(4)
ばーとととんはたーのしいね(●´v`●)ぁ / 2005年08月14日(日)
こんにチパ##

イ言イ申たnからバトンきた♪

∞1∞担当と担当への愛を!!
担当は錦戸亮たん☆
しょうがないなぁー
もうそろそろお姉さんと結婚しよか(●´∀`●)


∞2∞ いつからエイトを愛してますか?
気づいたら愛してました。
僕は曖昧人間なんだー(・A。)


∞3∞ エイトの中で一番美形だと思うのは?
きみくん美形やろー♪
キメ顔かっこええもん。


∞4∞ エイトメンの名言(迷言)で一番好きな言葉と誰が言ったか教えてください!
「すばるくんがイチゴとったぁ〜」
我の愛するしょーたちゃんの名言ですよ!


∞5∞ エイトメンにファンレター出したことありますか?誰にですか?
ない。だって今切手ないーはがきないー 違

∞6∞ エイトの曲で一番好きな曲はなんですか?
レイニーとDREAMINBLOOD

∞7∞ Exciteの中で一番好きな場面は?(舞台裏など全てOK★)
全部。(即答

∞8∞ 最後に、このバトンを回す人を3人選んでください゚+.(・∀・)゚+.゚

仁亮担☆赤西 ァィ☆たn
博貴担☆まっきぃたn

二人にしか回せないです(。A・)

ちょっとそこのおねーさん♪違
最後くらいランクリっつーもんを
やってみないかい?
今なら体験料はタダだよ(●´∀`●)
してくれたらおっさん
喜ぶんだけどなー(・∀。)死
 
   
Posted at 15:01/ この記事のURL
錦戸毒舌の数々(2)
帰られへん 戻られへん あの頃の二人に あれほど お前 愛してた 大阪レイニーブルース / 2005年08月12日(金)
こんにチパァーーー##   何


今日はねー・・・

部活休み(・∀・)ヒヤッホーイ


でもなー・・・

緊急集会とかあんねんて(。A。)

なんかねー、長崎住みの人は知ってると思うねんけど

キャンプ中に中学生が川で溺れたやんかー。

あれぅちの
中学やねん
(・∀・)ぶh


変な自慢

だから今から学校行ってきます(・∀。)ぶhぶhぶh
 
   
Posted at 09:26/ この記事のURL
錦戸毒舌の数々(1)
離さないで愛で 掴んでて愛で 唇こぼす 愛してる この響きだけ あれば生きてける 夜空をそっと 抱き寄せて踊る 私にもっとキスして壊して / 2005年08月11日(木)
こんにチパ%%

突然ですが・・・


爪切ったぁー
(。∀。)死



だから何?ふーん、で?何?って思った方!・・・正解!(・∀・)ぶh


ぅちねー、小1から小6までピアノやってたんですよ。

今は先生まぢぅざいからやめたねんけど

小学校の時に爪伸ばせなかったんです!!!←ここ重要

だからねー。忠1になった今!めっちゃ爪伸ばしたくてたまらんかった。(・∀・)ぶh

今さっきまで4〜5mmもあったんに・・・

おかんに言われた。

「切れ。」

一応女爪なんですよ(・∀・)bb

せやからねー、みんなから「いいなー」とか「きれいやー」とか

言われてた私の大事な指爪ちゃん!死

もうね!こんなにしつこく言われるの桃さん嫌いなんれーす(・∀・)誰僕

せやから切ったった! 何

もちろん1ミリくらい残したさー##素素

でも・・・ぃーややぁ−−−−(・A。)素素素素素素ぅざ

続き読んでくれる? 何

ちょーっとまったぁー   誰僕


ランクリしてやぁー(・∀・)
1位目指してますから 素素 ぇ
ココくりーっくでできるで(・∀。)ぶh


 
 続き読んじゃう?るっくみーるっくみー(・∀・)友達部の亀ちゃん(・∀・)  
Posted at 18:37/ この記事のURL
錦戸毒舌の数々(1)
バトットトトトトトトトーン 壊壊 / 2005年08月11日(木)
バトン回ってきたぁー
☆赤西 ァィ☆チャンヵら♪


@ファッションの系統は?

えー。何やろー。とにかく重ねてますけど(・∀・)あhy

A好きなブランド5つ                       

ジャッシー
リズリサ
ココルル
マジョレナ
ロコネイル


B読んでる雑誌

myojo
ポポロ
duet
POTATO
Wink Up
セブンティーン(たまに)
ハナチュー(たまに)


C最後に買ったアイテム

なんか青系の重ねられる服のせっと(・∀・)あhy

D憧れるファッション

ファッションの前に細い足に憧れる(・∀。)ぶh

Eバトンを回す5人

りのたn
まっきぃたn
イ言イ申たn
綺羅たn
姫波たn
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
錦戸毒舌の数々(2)
バトットトトトーン 壊 / 2005年08月10日(水)
バトン回ってきました☆
☆亀梨 ェリ☆ちゃnから♪



※まず担当・グループ名を教えてください。
(ジャニーズアイドルなら誰でもどのグループでもOKです。)


亮ちゃん担当です☆
でも仁が永遠の王子とか(・∀・)ぇ


@【もしも私が校長先生なら〜♪】
(CMどおり)担当(または担当グループ全員)がその学校に
在籍していたら一体何をさせちゃいますか?


ドラゴン桜みたいにジュニア特進クラスを作って
その担任を自分でしちゃうとか(・∀・)ぶh
校長と生徒・・・禁断の恋ゃね(・∀・)壊


A【もしも私がジャニーさんなら〜♪】
どんな仕事を持ってきますか?
(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです)


TV局を完全ジャックする(・∀・)ぶh
ジャニーズ局みたいなんを作ってフジテレビ並の大企業に発展させる(・∀;)死
で24時間ジュニアの番組(・∀・)
ほかの事務所は一切出ません(・∀。)ぶh



長くなったんで
続きに書いてます;
ちなみに回す人は
中西・A・淳菜たn、
りのたn、
まっきぃたnです。
 
 続き読んじゃう?るっくみーるっくみー(・∀・)友達部の亀ちゃん(・∀・)  
Posted at 22:53/ この記事のURL
錦戸毒舌の数々(4)
動き始めた夜明けの街 それでも明日はやってくる この街でずっと・・・ 切なさ抱いて / 2005年08月10日(水)
こんにチパ%%


ひゃひゃひゃ(・∀・)

とうとう壊れちゃったよ、桃さん!笑

まぁ、まぁ落ち着け。歯

今日もの錦戸もも宅リビングを拝見(・A・)ぇ























ばっちこーい。
 
 続き読んじゃう?るっくみーるっくみー(・∀・)友達部の亀ちゃん(・∀・)  
Posted at 13:05/ この記事のURL
錦戸毒舌の数々(4)
いつだって僕ら きっと誰だって 悲しみや弱さ 幾つも引き連れて / 2005年08月09日(火)
今日は長崎原爆の日からちょうど60年です。
戦争、原爆で犠牲になった方のご冥福をお祈りします。


こんなんでよかったのかな・・・?

一応長崎仁だからさ、今日学校だったわけよ(・∀・)

あつーい。(・∀・)あhy

今日はねー。マニアにはたまらない一品よん(・∀・)  死














































どーん(・∀・)
 
 続き読んじゃう?るっくみーるっくみー(・∀・)友達部の亀ちゃん(・∀・)  
Posted at 17:17/ この記事のURL
錦戸毒舌の数々(3)
All or Nothing Now or Never We Can make it happen We Can make it All Right / 2005年08月08日(月)
さっそく普通に書くかねーぃ 歯

8月8日は∞月∞日!
今日は関ジャニ
∞の日!  
雛昴横亮内丸安大





じゃ。家公開ね。  何を突然










ん?これなんだろーね。ドアらしいですけど。

続きるっくみーるっくみー(・∀・)by友達部亀ちゃん
 
 続き読んじゃう?るっくみーるっくみー(・∀・)友達部の亀ちゃん(・∀・)  
Posted at 20:00/ この記事のURL
錦戸毒舌の数々(5)
P R
ぷろふぃーる(・∀・)
ここのバナーです
錦戸もも自作(・∀・)ぶh
直リンぉヶー
音楽聴いちゃう(・∀・)
  | かこへー(・∀・)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.