突然ですが・・・ 

2005年07月02日(土) 17時08分
閉鎖します
理由はうちに原因があって
更新ができないためです
相りnしてたジャニ友さん
本当にすいません
でもこのままブログは残しておくので
リンクはずすかは
任せますo
では

ゃっぱゃヴぁい$素 

2005年05月21日(土) 13時08分
ゃっぱぅちって飽きっぽいでし$素
改めて実感して凹んだ
ずっと書いてなくてすまそ(ノд・。)
昨日のMステちょー興奮しますた
来週も出るとヵMステ゚*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚ゃn
でももー少しトークしてほしいのが願いとヵ
ミンナのテレビの仁きゅnのコントは最高でしたね
ジャニーズなのにコントする♯♭
まぢツボです
ではでは

羽打てるー♯♭ 

2005年05月09日(月) 17時51分
突然ですがー・・・
やったぁー!@あ
明日から2・3年生が野活・修学旅行で居ません@あ
なのでバド部は1年生だヶ
羽打ちが出来るのでーす
先輩居ないとちょっち寂しいですヶろ
羽打ちの為頑張ってきます
ちなみに明日は1時間目から5時間目までずーっと
体育ですとか@爆

6時間目は合唱コンクールの自由曲決めます(・∀・)
まーとにヵく頑張ってきますぉ

話変わりますがー
昨日の少倉ぱ*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚でした
反射神経テストの時の仁くnはかわいかったです

今日はこのへんでーさようならー

にゃはー@ 

2005年05月01日(日) 20時12分
少しサボってすまそn(ノд・。)

GWも部活ゃってんヶろ
ゃーっと苦手な腕立て伏せ慣れてきたとヵ
ちょーうれっすぃー
ちなみに今日お祭りだったとヵね
M先輩に会って挨拶したら笑顔で返してくれた

M先輩・・・禁断の美少女スマーイル@爆
ってかゃっぱ部活はキツいヶろ楽しい
明日で部活ε(,,`・_●・)з≪終ゎり≫ε(・c_・´,,)зゃから(GW)
頑張ってくるなー
でゎー

にゃはヽ(●゚∀゚)ノ 

2005年04月25日(月) 19時40分
今日はー♯♭
まぢで疲れました
部活だったんれすヶろ
まーヾ(○゚益゚○)ノ イイジャナーイ!! 爆
謎ですねぃヘ(゚д゚○)ノ

M先輩まぢで優しい(。・Д・)ゞです!
でもゃーっぱりキツいもんはキツい
明日も頑張ってきますよ
ではでは

暇ゃねn♯♭素 

2005年04月24日(日) 11時20分
まぢで
( *´Å`*)ノ【ヒマヂン中】
しちょる
ばーちゃん家行くとヵゅっとったくせにー
あ!こーゅー時にこそNEWSの出てる
Mステのビデオを見ればいーんだ

みんなそーだぉね?♭爆
明星でも読み返そうヵにゃ♯あh
みんなこーゅー時って何しとるn?
教えて栗の助♭あほ

短いヶろぢゃー
ばぃばーい

おー( ´艸`) 

2005年04月23日(土) 16時01分
なんか作っちゃいました
流行ってるみたいなんで♯♭爆
でもヤプログってたのしー
んーと初記事なんで自己紹介@あ
覚えてもらう為に色付きであひゃヘ(゚д゚○)ノヽ(●゚∀゚)ノ
名前  (仁´Д`菜)
由来は仁きゅnらぼゃし、なんヵえーゃn@爆

年齢  中@のガキでつが(●・´д・) ナ・・ナニヵ??
好き
仁きゅn
部活の先輩
ON友OFF友
顔文字(・∀・)
めーりゅ
 とヵ色々ゃーN+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+

嫌い
勉強♯♭爆
鉄棒できへnもn
知ったか苦手ですゎ(ノд・。)
 とヵまだまだぁるねnヶど@爆

あと質問と意見と交流とどしどし来てくれれば
。.゚+:ヽ(*゚,_・・゚*)ノワーィヽ(*゚,_・・゚*)ノワーィ.:゚+。だし@あ


まー簡単にいえば
ジャニヲタで仁きゅn担痛いゃつだヶろ
+:゚*☆夜露(○・Å・)-Å-)死苦☆*゚:+

ってことゃね
ぢゃあばーぃ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
にゅーコメンツ♯♭
アイコン画像亜矢
» ゃっぱゃヴぁい$素 (2005年06月20日)
アイコン画像亜矢
» ゃっぱゃヴぁい$素 (2005年06月04日)
アイコン画像亜矢
» ゃっぱゃヴぁい$素 (2005年05月22日)
アイコン画像亜矢
» 羽打てるー♯♭ (2005年05月11日)
アイコン画像亜矢
» 羽打てるー♯♭ (2005年05月09日)
アイコン画像亜矢
» にゃはー@ (2005年05月08日)
アイコン画像亜矢
» にゃはヽ(●゚∀゚)ノ (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:leciel-jin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる