一喜一憂 

February 24 [Fri], 2006, 11:57
している場合でもないんだけど。

彼は風邪引いた上に仕事で大忙しで
体調悪いんだと。

全然フツーでした。

バレなかったようで
また行こうねー
と誘われました。
(どうせ近いうちには何も起こらないんだろうけど)

ん〜
余裕を持って前みたいに
向こうから痺れを切らして
メール送って来るようにできたらいいんだけど。

立場が立場だから
彼は積極的にいけないのかも、、だけどね。

ただでさえも男女関係は複雑なのに
ややこしいことになったもんだ。

ま、お互い好きあってるって
今は信じれるからいいけど。
次回は余裕を持って
彼をあしらえるくらいになりたいもんだわ。


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

Get confused! 

February 23 [Thu], 2006, 15:53
ナニナニナニー!!
このGAPは!?

why are you staying so fuckin' calm!?
are you not madly mixed-up?

私だけこんなにこんなに乱されて
どーすればいいのかわかんないくらい
自分ではUNCONTROLABLEな何かに
死ぬほどヤキモキしてるっていうのに!!

見えない
見えないからこそ
私がどんどんハマってくのが
分かる

一番いけないパターンだわ
本当に好きになってはいけない人を
好きになったのかも

Damn, I am sooooooooo sick.....

幻想 

February 22 [Wed], 2006, 15:28
なんだか不思議
あの日の出来事が現実か否か
現実味が日々薄れていく

あなたと交わした会話が
あまりにもDramaticで
あんな瞬間って
もう2度と来ないのかもね

こんなに純粋で
激しく
人を愛せることって
これから先来るのかしら?

あなたのように優しく大きな愛で
私を愛してくれる人が
現れるのかしら?

なぜもっと早くに出会わなかったのか
それだけが後悔だけど

それでもこの世に生まれてきて
あなたと同じ時間同じ土地
一緒に共有できて出会ったのだって
十分奇跡的なことじゃない?

正直言うとね
凄く恐いんだ
貴方が急にいなくなってしまいそうで

私が幸せな夢を見ている間に
貴方がどこか遠くに消えてしまいそうで

悶々・・・ 

January 19 [Thu], 2006, 17:51
今の気分を簡単に現すと

Doubleの"FOR ME" って曲がぴったり。
こんなこと言えるのは余裕だから・・・??

mmm... I don't think so....

アゲアゲ! 

January 18 [Wed], 2006, 17:04
彼からメールが突然来たので
気分がアゲアゲ↑

超単純な私w

仕事が忙しいのに
ちゃんと私の言っていたこととか気にしてくれて
優しいんだよね・・・

あ〜これだから止められない↓

Je suis deprime beaucoup... 

January 17 [Tue], 2006, 13:34
なぜか、凹み気味、テンション低すぎで始まった今週。
原因はわかってるような、わかっていないような。
小さなイライラの集合体でこんなにもDepressedしてしまう
自分がウザイ。

こんな時って本当は全てではないけど
なにもかもが上手く行っていないような気になっちゃう。
Negative思考にサヨナラするために
サルサでも行って今日は憂さ晴らしします。

本業(本命?)のお相手とは足踏み状態。
相手は私の知らない世界を持っていて
家族だったり、仕事だったり
頑張らなくてはいけないことが山積み状態なので
私がお邪魔をして困らせるのは本望じゃないのですが
気になって気になってしょうがない!

『恋の初期段階は余裕を持って』
っていうのは分かっているけど
日に日に余裕がなくなって行ってる気がする。

とか言って、アクションを起こしているのは
いつも彼のほうなのだけど。

私は、といえば彼の本音が見えないだけに
探り探りでちっともアクションを起こせない。
起こしていいものなのか、っていうのも疑問だし。

・・・正解が見えないので
早く彼に会って、自分の気持ちも
彼が何を考えているのかも
確かめたい。

延ばし延ばしで
どうでもいい関係におさまるのだけは
勘弁、だよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lechat
読者になる
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる