最近の休日 

November 29 [Tue], 2005, 2:57
最近、これでもか!というくらいに寝て休日を過ごすことが多くなってきてます。
こんなのでいいのかと聞かれたら、よろしくはないけど足掻けないです。
なにかぁー没頭できる趣味といいますかただ睡眠時間が足りないだけ?
次回のやすみはこれでもかというくらいに楽しんできます!

プロフィール 

November 24 [Thu], 2005, 23:06
だいぶ記事も増えてきたのでここらへんで自己紹介を〜。(わすれてたんじゃないですよ?)
私、夕凪真昼と申します。名前のとうり昼と夜のバランスがとれてません。
日々、文字を書くことを考えながら道を歩いていて電柱にぶつかったり、交通渋滞を招きます。
今は料理の仕事についてますが、夢はやっぱり作家です。
趣味は映画鑑賞とお菓子作りです。ちぐはぐな趣味です。
特技は目下詮索中。
最近髪型をガラッと変えました。冬なのにさっぱりです。
                                    以上

Dream of the fish 

November 24 [Thu], 2005, 5:44
 夢の中で、虹色の泳ぐ魚を見た。
 
 釣り上げるとただの白い魚なのだけれど。

 空には大きな虹が架かっていて。

 足元にも零れ落ちた虹が、川に入って大きな虹になっている

 それは夢の中だけど、私は夢の中で魚を釣り上げたんだ。 

Blue sky 

November 24 [Thu], 2005, 5:36
 どこまでも空で。
 
 どこまでも青で。

 そしてどこまでも太陽を運んでいく。

 雲はきっと空が見せる寂しさで。
 
 雨はきっと、涙なんだろう。

 それでも夕日は優しさで。

 それでも星は空の夢。

夜明けのオクターブ 

November 21 [Mon], 2005, 8:57
不思議と聞きたくなったのでCDを探して聞きました。
マメシバとどちらにしようか迷っている間にこちらの方に手が動いてました。
不思議と自分の中の世界が塗り替えられていくような、そんな感じ。
嫌なことのあった日にはなぜか聞きたくなります。
坂本真綾さんの歌声最高です。
ということで、今日の怒られたことはりせっとしたいと思います(おい

最近はまっているもの。 

November 20 [Sun], 2005, 3:28
今、蟲師にはまってます。
最近TVアニメかなにかで放送されていて気になったので、書店で大人買い。
読んでいくにつれて独特の世界観、深い内容にどっぷりとつかっていく不思議な感じがとてもいい。
主人公もさることながら、一話一話に話を面白くさせる癖のある人物が出てきます。
現代社会のなかで、昔、置いてきたモノが舞い戻ってくるかもしれません。

塩たん〜骨カル〜たべほうだい〜♪ 

November 19 [Sat], 2005, 4:48
と、まぁ上司の方に焼肉に連れて行っていただきました。
序盤は何事もなく進んでいたのですが、後半につれ雲行きが怪しくなりついには・・・・。
特製冷麺のなかに、にんにく摩り下ろしたものが10倍盛りされてたりビールの中に御酢が入っていたり。みなさん!席を立つときは気をつけましょう!

この日を待っていました! 

November 18 [Fri], 2005, 2:53
ついに我が家に連合VSZ.A.F.Tが・・・・とまぁこれはいいのですが、そうなるとまた睡眠時間が削られていくわけで。まぁ、若いときには無茶するものです!(無謀ともとれますね)

歩き始めるということ 

November 17 [Thu], 2005, 5:36
 私はこの道を歩こうと思う。 
 
 誰に言われたわけでもない。

 たとえそこに道がなくても、歩ける場所にすればいい。

 踏めるトコロが無くなっても、泳いで飛んで進めばいい。

 誰になにを言われても、これが私の第一歩。

 

門出を祝うにあたり・・・ 

November 17 [Thu], 2005, 4:57
今日からブログを書き始めます。でも今は深夜といいますかー朝ですね、これはもう。こんなことをしている暇があれば少しでも睡眠をとれといわれてしまいそうです、あはは。これからコツコツ日々の愚痴じゃなかった日々の出来事やショートノベルなんかをかいていけたらいいな、なんて思ってます。三日坊主、穴あき更新はなるべくしないように精進します。以上!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
» プロフィール (2005年12月14日)
アイコン画像d(-_☆)
» 最近はまっているもの。 (2005年12月13日)
アイコン画像b( ̄ロ ̄)d
» 最近はまっているもの。 (2005年12月10日)
アイコン画像(*゚v゚*)
» 最近はまっているもの。 (2005年12月08日)
アイコン画像ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~
» 最近はまっているもの。 (2005年12月01日)
アイコン画像(゚∞゚)
» 最近はまっているもの。 (2005年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lechat-noir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる