こんばんみゃ 

June 20 [Sat], 2009, 20:17

久方ぶり!  Long time NO see!!


cona太郎、竜宮城から帰ってまいりました



関西はすっかりブーB00インフル 落ち着いたみたいやね
嵐の前の静けさ的な一時的なもんかもしんないけど。。

年内に後半戦 くるやろうね。こわいなあ
なんでもそうだけど、二次災害にならないようにしなきゃね

個々に危機管理・意識する事はホント大事。引き続き気をつけましょう



メッセージくれてたMちゃん、お返事するので
もう少し待っていてね

(mobile版してないので 扱い方わからず。 手間取ってました。)
      そして 未だ よく わからず←なんてこった

 ・ ・ ・ cona 完全に機械に踊らされる、の巻 その@(笑)


 ps: 繁忙期で 忙殺されとります


おひさ です★ 

April 12 [Sat], 2008, 14:42
すんごい久しぶりの あっぷになります

bon jourわたし 元気っす 


いやはや
お仕事かわりまして

ついでにprivateもいろいろ かわりまして

毎日が怒涛のはやさで ついてくのに必死で
失敗ばっかし… 他業種だからね
てゆってられるのも あと少し。

なんだか数ヶ月のoff で 頭のスイッチもoffなったのか 記憶力低下が叫ばれる日々
やばいやばい  やばいの なんのって 


     は・よ  慣 れ た い yo ----------------------









              あ 、 ペルーの遺跡マチュピチュ いいよね
                   ちっちゃいころから
          ジブリのなかでも ラピュタが一番すきだったな
       誰かきのうの NHKみたかな?? 私勝手に運命感じてたよ 
              あまりの ないすタイミング〜〜 さに


        
            お友だちと今年か来年あたりで けーかく

               …なんかええよね  リャマって奴は

last DAY 

November 03 [Sat], 2007, 20:05
きのうはおともだちとナビオTOHOプレックス(もう名前かわってるのかな?)

にて、、つ観ちゃった
すべりこみせーふ






やぱジェシカたんはかわい  ジョニ-最後はカッコよかったし
 
なによりシルバーサーファーのボード、、ほしい。。。にやり    
POWERじゃにゃいよConaはまだ若いので(笑)
あの高速さがConaの理想とする通勤Timeにおいてはmost importantなのよまじで

パンフの最後のjessの表情なつかしーD.Aおもいだすなー

nextちぇき は ぐっど しぇぱーーーーーーーど

夜は 

October 29 [Mon], 2007, 17:33
MURI-YARI備前話の続き
いいですか〜って勝手に話ちゃうけど
もうしばらくお付き合いしておくんなまし

  ここんとこボディはこのクリームではにわ予防ちぅなのです


             L‘OCCITANE GRAPE SPA
               においもつやも私好み

えとね書きたかったこと溜まってたので
一気にあーーーーーーーっぷしゅわっち

実は一昨日おじいやんの傘寿祝いでして
梅の花ってお豆腐専門のお料理屋さん(Conaの中ではかなりアツイ)にて
お祝いコースを

でもさお豆腐系だけじゃおじいちゃは物足りないかと思い
ママと相談してようやく、ふくふく膳にけってーーい
名前がいいよねって
 

めっちゃ画像横むきやんはっはっは〜
↑食べかけ注意見るとき首痛注意もー初心者丸出しやん
 みなさんごめんなさいね

なかでも野菜あんかけ豆腐と牛ロースの溶岩焼き(お肉ちょいミニMINIしてたけど)
                       美味

なんとねお写真サービスもあるねん 
(しかし知らなかったConaはお直しする暇もなくぼさぼさ頭で撮影に挑んだ)
ほかにも色々あったけど
これが何か単純に一番嬉しかって←後の祭り的コメントですが
集合写真あんま撮らないので嬉しかったのよー

じじいっこConaのおとぼけのろのろ日記、今日のとこはこれにて〜 
ばいちゃ

   ps:ここまで見て下さってありがとうございます
   仕事が忙しくてなかなか思うように更新できないけど、、
   ちょっこっとづつアクセスしてくれてる方増えててすごく嬉しいんです
                     thanx

           もしよかったら☆コメント☆…感想とかお願いします

はにわが備前焼 

October 29 [Mon], 2007, 16:48
有田焼ってピンとこないので気分的にはい意味ふめー

              よっしゃ、しきりなおしに

昨日は散々なやんだあげく、やっとA/W用ファンデ購入しましたー

                      これ↓↓



   YVES SAINT LAURENT のPERFECT TOUCHお色見は4番
         黄色人種なConaは普通色ですyo

いやまあね、これ気になってたんやけど、なかなか購入にいたらなくって

某美容雑誌さんでみかけた時このおっきいブラシが
ぷらすちっく製にみえまして
でも実際みたらすごくやわらかっくて

ブラシで塗るってゆのが
今まで抵抗あったけどこれで見事にかわっちゃいました
 (ええまあ、、わたす食わず嫌いTypeなもんで)

これでこのAWはCona吹芋娘脱出も近しです
 
 ちゅるんとベイベーskinになれますよ :99%Cona社比
                            じょうだんです (笑)

     ホント、おすすめ

おひさしぶり 

October 29 [Mon], 2007, 16:25
ちわーっ

昨日はらぶりーふれんづ達と梅田deランチ時々お茶んこしつつ
コスメぱとろーるday
いやー外はどこまでも青空できもちい

     
        ↑イメージ映像(これは10月初に行った和歌山の青空)
きょーのランチはまあまあでしたが、話まくってすっきり

一方的な報告会、まだまだ続く…の巻き


おしごととん 

October 24 [Wed], 2007, 23:09
こんばんちゃー
 実はConaはこうみえて(姿見えていませんが。笑。ゆってみたかったの)
 一商社の経理課担当なのです。
 
今日は仕事関係の方にお食事に連れてっていただき、、
             わて、すとれすやばいでっせーな発言をしたせいか、
             お土産にKEITHのまでいただきました〜にやり 笑

             さりげに気遣い出来る方ってやっぱり大人ですよね


 
                      わーい 


  こんな上司ならもっと頑張れたかもな〜と思いつつ、
  ピーチクぱーちくお話すること2時間半。

  あっとゆう間に時間がすぎて

  人間関係てだいじ  ね

はじめまして☆ 

October 23 [Tue], 2007, 21:44
のんきが取り柄の関西育ち、神戸だいすきっこConaののろのろと好きなもの(こと)を綴る日記ですよろしくお願いします

これからいっぱい画像もあっぷっぷ

…何ていきなり出来るわけもないので徐々に頑張ります(笑)
それにしてもさっそくまったく全然使いこなせてません

きのうもあまりConaののろまっぷりにPCが呆れたのか、、
た〜いむoutする事3回
nooo0…

文字も化けるし、、こんなんで大丈夫か私 …がんばります・笑
こんなConaですが、よかったら又ちょい見してやってくださいませね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:C o n a
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ファッション
    ・アウトドア-お嬢様は海女(サーフィンだいすき)
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる